• Chelucy Boutique、オープン☆

    Saturday, 31 May 2008 at 10:03:32 PM

    無事、22時ぴったりにオープンすることができました

    全然商品にバリエーションがなくてすいません…
    色々、作ってアップしていきたいでっす!

    とりあえずは、バタフライガールシリーズです

  • インディ、最初から見てます!

    Saturday, 31 May 2008 at 8:00:50 PM

    記者会見&プレミアの案内状が届きました!
    この間の試写会を見てから、わたしはすっかりインディージョーンズに夢中で、昨日まとめてDVD借りてきました!

    とりあえず『レイダース 失われたアーク≪聖櫃≫』を見終えたとこ。
    やっぱし見てから行った方が100倍楽しい!
  • 淡色chelucyTシャツ2種発掘!

    Saturday, 31 May 2008 at 2:25:22 AM

    ヤッホイ!

    グレー×ピンク
    ピンク×ホワイト

    淡色chelucyTシャツ2種発掘しました!!!!!!!
  • 前髪カットカット!

    Friday, 30 May 2008 at 5:58:06 PM
    前髪切ってきました!
    そろそろカラーもしなきゃかなぁ〜。
  • Chelucy Boutique、土曜日オープンですよ!

    Friday, 30 May 2008 at 1:36:43 AM
    chelucy-shopの新名称が決まりました

    Chelucy Boutique (チェルシーブティック)
    になりました

  • chelucyリメイクレースタンクトップ&Tシャツ販売します☆

    Thursday, 29 May 2008 at 8:04:17 PM
    chelucyショップが、ひっそりプチサイズでオープンしますー

    まずは、magical room*chelucy時代のデッドストック品を倉庫から、
    ひっぱりだしてきましたのでこちらを各1点づつアップします

  • 蜷川有紀「薔薇めくとき」&ゲンズブール・トリビュート '95

    Thursday, 29 May 2008 at 0:00:24 AM
    6月1日、ゲンズブールTOナイトが迫ってきました
    さえくんとデュエットで「レモンインセスト」を歌いますので、
    集まって練習したりしています

  • ハリソン&ルーカスに会える?!"インディージョーンズ"ブログ始動!

    Wednesday, 28 May 2008 at 7:40:54 PM
    お待たせしました〜〜
    本日"ヤプログ!×インディ・ジョーンズ スペシャルブログ"がオープンしました


    インディ・ジョーンズ スペシャルブログ・ナビゲーターは、みかんPから映画番長のももさんまつゆうが努めさせて頂く事になりました

    この度ヤプログ!ユーザー1名様をプレミアにご招待できる事になったのですが!
    今回は、いつもよりもっとすごいの
    なんと、私と、まつゆうと一緒にマスコミ席にご紹介しちゃいます。
    そう!ジャパンプレミア参加予定の、ハリソン・フォードやジョージ・ルーカスに直接インタビューしたり、一緒に写真を撮れるチャンスがあるんです
    インディ・ジョーンズ スペシャルブログより
  • 猿楽古代住居跡

    Wednesday, 28 May 2008 at 3:07:07 PM
    代官山の公園。
    子供のときよくきた!
  • チャコバンド*ミニぷりダリアが再々再々入荷!

    Tuesday, 27 May 2008 at 9:48:17 PM

    毎回、速攻売り切れるチャコバンド*ミニぷりダリアWHPP・BRウールが大量入荷しています 今回はたくさんアップされてるから、売り切れないとは思うけど、待ってた方はゲトしてください

    たしかにね、これ本当に可愛いんだよ!!!!!
    売り切れるのも判る

    その他も、バッチリ商品充実してます
    渋色ガーベラがもの凄い充実してる!!
    ベージュ系かなりおすすめです。使いやすいし!

    CHACO ネットショップ

スポンサードリンク