• 熊子可愛いー!!!

    Friday, 29 February 2008 at 11:12:43 PM
    熊ちゃまとディナーしてきました!
    仁と3人だったから前よりたくさん話せて楽しかったーっ!

    熊子、可愛いすぎて凝視したり、触ったりして私あやしかった!
  • 熊子と夕飯!

    Friday, 29 February 2008 at 8:58:19 PM
    和食食べにきたよー!
    二人とも同じケーキ選んだ!!!
  • ガレット屋さん

    Friday, 29 February 2008 at 6:03:14 PM
    お気に入りのガレット屋さん。
    内装も可愛いくていい!
  • 花粉

    Friday, 29 February 2008 at 10:58:32 AM

    目薬は、お医者さんでも貰ったやつが効いてる。

    飲み薬は、飲んだら常にぼーっとしてしまうので
    これ買ってみました!
  • 大野智・初個展『FREESTYLE』

    Friday, 29 February 2008 at 0:22:49 AM

    嵐の大野キャプテンの初個展『FREESTYLE』へ行ってきました!!!!

    シブ経のニュースを見て
    『なにこれ!すごい!!!!!!!!』
    と、すっごい楽しみにしておりました。

    調べてみると、抽選で当たらないと入れない!

    ってことで、


    わたくし

    "Johnny’s web"に登録してまで見に行って参りました
  • 副都心線、6月14日スタート!

    Thursday, 28 February 2008 at 5:40:20 PM

    早い!!!
    もっと先のことかと思ってましたよ!
  • 嵐・大野くんの個展

    Thursday, 28 February 2008 at 3:40:47 PM
    嵐も大好きですが、大野くんの作品のテイストがかなり気になったので見に来ました!
  • まつゆう、最近リスブーム!

    Thursday, 28 February 2008 at 3:29:54 PM
    最近『リス』がマイブーム。
    リスものに弱いー!!!
  • MILKのショー&PJラピスの思い出

    Thursday, 28 February 2008 at 3:26:01 AM
    原宿で行われたMILKのショーへ行ってきました。

    お洋服は、可愛過ぎて欲しいのがなかったのですが
    MILK BOYの方のジェダイっぽいパーカーが欲しくなりました。

    そして外国人モデルさんの素晴らしいスタイルに感動。
    ひなのちゃんがゲストで可愛かったです!

    実は!
    10代の時に資生堂"PJラピス"の"トリプルトリック・フォーリップ"CFで、ひなのちゃんがイメージガールをやっていらっしゃったのですが、そのとき共演させてもらったことがあります!!!!
    一緒にキャッキャと騒いだり踊ったりして出てました
  • キティちゃん*ヘアバンド

    Thursday, 28 February 2008 at 0:00:42 AM

    ソウルシスター熊子へのお土産で買ったヘアバンド!

スポンサードリンク