• ハンスキン スーパーマジック BBクリーム

    Thursday, 31 January 2008 at 10:00:38 PM

    エチュードハウスのBBクリーム
    すごく良くて愛用してたんですがBBクリーム自体を気に入ってしまったので、ワンランク上で韓国の女優さんも愛用しているブランドHANSKIN (ハンスキン)スーパーマジック BBクリームを購入しました!

    ユンソナさんも愛用してるのこれだよね
  • Bunkamura ルノワール+ルノワール展

    Thursday, 31 January 2008 at 8:55:48 PM

    Bunkamuraルノワール+ルノワール展が、2月2日よりスタート
    ずっと楽しみにしてたので嬉しい〜
  • 疲れたらケーキ!

    Thursday, 31 January 2008 at 6:07:51 PM

    疲れたら甘いもの食べるに限る。
    だけど最近デザート食べるようになったので体のバイオリズムで体重が変動しまくり。
  • 魔法にかけられて

    Thursday, 31 January 2008 at 3:23:26 PM
    試写会に行ってきました!
    面白かったーーー!
    感想は後ほど。
  • ワンダユウ・フーニー

    Thursday, 31 January 2008 at 10:03:14 AM

    ワンダユウじいさんっぽい。
    目が3のわんこ。

    (3ω3) ←これっぽいよねw
  • SHIMA SPOOKEE(スプーキー) ヘアトリートメント スプレー

    Thursday, 31 January 2008 at 0:00:42 AM
    まつゆうヘアに関するアクセスが非常に多いので、【まつゆうヘア】というカテゴリにまとめちゃいました 自分のヘアスタイルが好評なのは、ほんと嬉しい限りです

    さて、まつゆうヘアといえば『ミルクティブロンド&前髪と毛先パッツン』が恒例ですが、今日は使っているヘアケア商品をご紹介します


    SHIMAのサロンで購入した、SPOOKEE(スプーキー) ヘアトリートメント スプレー『ミルクティブロンド』にカラーリングした髪にこれをかけるとキラキラ感がアップ 痛んで色の抜けた部分がきらめいてまるでホントのブロンドのようになります
  • もしかして

    Wednesday, 30 January 2008 at 9:45:57 PM

    ちょっと暖かくなってきたりしてる?
    ダウンの中1枚でいけてるんだけど!!!

    と、いうことはそろそろ花粉対策スタート?
    甜茶買ってこなきゃ…。今から飲めば間に合うぞ!
  • ひなまつり*ひな人形!

    Wednesday, 30 January 2008 at 7:21:25 PM

    渋谷東急本店にいったらおひなさまが飾ってあった。
    豪華7段飾り!!!!!!

    ちょっと気が早いんじゃないの?って思ったけど
    カレンダー見たらあさってから2月だね。

    都会のお家にはこの大きさは難しい。
    一軒家に住んでた子供の頃はうちも飾っていたけど今は無理。

    今ってどうしてるんだろうって、ネットで検索したら
    おひなさま、すっごい可愛くなってたの!!
  • 桜とイチョウのマンホール

    Wednesday, 30 January 2008 at 3:46:31 PM

    わたしは道路が好きみたいでよく床とか道路の写真を撮ります。

    東京の下水マンホールのふたは、桜とイチョウなのですねー。
    何気なく見てたので今日まで気付かなかったよ。
  • バンビの中国茶器

    Wednesday, 30 January 2008 at 11:43:56 AM

    まだヤプース!のプロトタイプ使ってた頃にゲットした杏露酒のおまけ。6種あってめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!

    食器棚見てたら存在を思い出したけど、可愛過ぎて全部いまだ未使用。

スポンサードリンク