• good bye!! 2007

    Monday, 31 December 2007 at 2:39:52 PM
    あっという間だった2007年。
    みなさまには大変お世話になりました

    今年は、たくさんの出会いやお仕事に恵まれてとても楽しい1年を過ごすことが出来ました。2008年もみなさまの暖かいお力を貸して頂き、たくさんの素敵な作品を作れたらいいな。と思っています。

    まだまだ未熟者な私ですが、2008年もよろしくお願いします

  • もこもこひつじのルームシューズ(MEE)♪

    Friday, 28 December 2007 at 0:23:08 AM
    お友達のなるひすの紹介でもこもこひつじのMEEルームシューズを購入しました〜 足が冷えちゃってしょうがないんだけど、気に入ったルームシューズがなくってねー
    教えてもらって早速ゲット

    MEE ルームシューズ
  • eyeVioTV episode# 17 chelucyショートムービー第二弾!

    Wednesday, 26 December 2007 at 3:50:58 PM

    DesignTideの特集続きます。
    Shimurabrosさんの映像インスタレーションに驚愕!
    これは是非体験して欲しいです。
    まつゆうが「デジカメシネマ」第2弾。
    belle epoque。またまた可愛く仕上がりました。
    最後は久々の登場、アリゾナ在住の日本大好きラッパー、majaです。
    大好きなPOCARIのCMを作ってしまいました。
  • Merry X'mas!!

    Monday, 24 December 2007 at 3:58:51 PM
    メリークリスマス
    みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように

  • Dior ouiリング♪

    Saturday, 22 December 2007 at 8:09:04 PM
    今年の後半は、働きまくりました
    交通事故にあって1年くらいのんびりしてたので、なかなか体調がついてこなくてバタバタしちゃったけど本当にいい年になったと思います

    と、いうことで奮発して自分にクリスマスプレゼント

    Diorのouiリング
  • ゲーンズブールTOナイト、無事終了♪

    Saturday, 22 December 2007 at 0:03:40 AM
    イベントに来て下さった皆様。ありがとうございました

    チケットが、なんと!
    sold outとなった今回のゲーンズブールTOナイト
    緒川たまきさん効果もあって、ホントにギューギューで大成功でした

  • eyeVioTV episode#16 chelucyショートムービー公開!

    Thursday, 20 December 2007 at 0:29:45 PM
    DesignTideの特集続きます。
    フィンランドで生まれたエコデザイン、SECCO。かなりイケてます。
    まつゆうが「デジカメシネマ」に挑戦!
    ヌーベルバーグテイストの作品に仕上がりました。是非見てください。
    最後は好評「映画★いじり」今回はちょっとシュールです。
  • 【まつゆう衣装クリップ♪】PARISの少年

    Monday, 17 December 2007 at 2:11:59 AM
    人気カテゴリ【まつゆう衣装クリップ♪】
    今日はeyeVioTV episode#14#15の衣装です

    eyeVioTV episode#14〜#15 衣装
    『PARISの少年』

  • しろくまちゃんのまくら

    Saturday, 15 December 2007 at 1:11:46 AM
    さみしがり屋なので、しろくま連れて来ました。
    Franc francのやつで最近貰ったお気に入り。
    こぐま大好きです。

    そろそろ寝なきゃやばいです!
    明日がんばらなきゃー!

    おやすみなさい…。
    らびゅー、ぐーぐー。
  • 今日からホテル生活ー!

    Friday, 14 December 2007 at 11:10:31 PM
    明日、0時からアルマードの商品が一日ずっとお安い祭!
    まつゆうも途中から出させてもらいますー♪

    美容室でみたけど梨花さんが可愛い過ぎるので
    sweet買いました!
    いつも梨花さんが表紙の号は買ってますー☆
    なんて可愛い30代なんだ!!!!

    わたくし、最近他は太ったわけではないのにブラサイズがツーカップも上がる!ヒップもむっちりキュンと上がる!という奇跡が起きて、来年の目標はフレンチロリータ系にしようと心に決めました!!

    女子も30代目前にするとセクシィになるのかなー?

    ゲンズブールナイトでは、バーキンちっくなセクシィワンピをきますよー☆

スポンサードリンク