• まつゆう出演『ウキ→ビジュ#34』がネットで見れます♪

    Thursday, 29 November 2007 at 3:00:59 PM
    ウキ→ビジュ#34
    その名前からは分からない、アカツキ・チョータの素顔


    こちらのページで1週間限定で視聴可能!


    今回のピックアップアーティストは、アカツキ・チョータ。
    人気フィギュア作家TOUMAとのコラボに注目。
    そして、久々の投稿クリエーターが登場。
  • 自己紹介の巻 eyeVioTv making!!

    Wednesday, 28 November 2007 at 10:37:47 PM
    『カ○ントダウンTV』風、chelucyの自己紹介
    『カ○ントダウンTV』の真似をして、収録の合間に遊んでみました

    イメージは、新人アイドルw
    せっかくなので、『chelucy*garden』聞いてください

  • 【まつゆう衣装クリップ♪】バンビ飼いの少女

    Monday, 26 November 2007 at 10:17:41 PM
    人気カテゴリ【まつゆう衣装クリップ♪】
    今日はeyeVioTV episode#12〜#13の衣装です


    eyeVioTV episode#12〜#13 衣装
    『バンビ飼いの少女』

  • サエキけんぞうPresents『ゲンスブールTOナイト!(GAINSBOURG TONIGHT)』

    Monday, 26 November 2007 at 0:15:58 AM
    12月にライブやりますよ〜っ
    しかも、ゲスト大物ばかりでわたしが出ていいのか謎です…

    新曲がフレンチのカヴァーなので、それ多分できるかも
    また、chelucyのCDをほんの数枚限定で焼いて持ってきますのでchelucyスタッフからゲットしてくださいほんと少ない枚数なので、超限定になっちゃうと思います。前回は一瞬でなくなったらしい

    以下、サエキさんのオフィシャルコメントです

    6年ぶりに、LOFT Aの熱烈なラブコールで、
    あの「ゲンスブール・ナイト」が「ほぼ」帰ってきた!


    …といっても知らない人もいると思うが、フランスの、いや、世界のカリスマ、セルジュ・ゲンスブールを探求し、楽しんじゃう会。初心者&一見さんから、フレンチ・エキスパートの方までディープに楽しめる出し物満載!

    ホストはサエキけんぞう
    メインゲストは緒川たまき!(ソリトンコンビ?)

    ゲストに、
    松蔭浩之チェルシー(まつゆう)他多数
    生演奏には、サエキけんぞう&Club Je t'Aime、本格ミュゼット・アコーディオンの田ノ岡三郎、そしてDJには、梶野彰一(L'APPAREIL-PHOTO)が参加!
  • chelucy 9th anniversary!!

    Thursday, 22 November 2007 at 0:00:47 AM
    2007年11月22日を持ちましてchelucyは、満9歳になりました



    長い間、みなさまに支えられてここまで長い間続けて来れたと思います本当に応援ありがとうございました

    吉本ばななさんのお父さん、吉本隆明さんがおっしゃった言葉で

    『どんなことでも、毎日10年やり続けられたら、一丁前になれる』
    と、いう言葉があるというのを吉本隆明さんの知り合いの方に教えてもらいました。
    ※ほぼ日、9周年の挨拶にも糸井さんがこの文章を引用されていました。

    chelucyもついに10年目
    あと1年やり続けられたら、chelucyもいっちょまえですなっ
    今年はやりたかった事がいっぱいできそうで、いい年になりそうな予感です
  • eyeVioTV episode#12

    Wednesday, 21 November 2007 at 4:21:45 PM
    まつゆう&ダビのデジカメムービー大作戦!
    第3弾。今週は一度観たらクセになる!?
    「映画☆いじり」の世界をご紹介!
  • chelucy、新曲レコーディング!

    Tuesday, 20 November 2007 at 4:44:05 PM
    chelucyの新曲レコーディング中!
    今回は、カバー曲です。

    コンピアルバムに収録されます♪
    発売は来年かな?!

    しかし、日本で発売されるかはまだ未定!!!
    せっかくだから聞いて貰いたいなぁ。
    かなりノリノリ系。

    実は12月19日水曜日にライヴやることになりました!!
    イベント名や詳細は後日おしらせします。
    ゲストがかなり豪華です☆
    多分新曲もやるはず!?
  • 【まつゆう衣装クリップ♪】ふんわりホワイトコーディネイト

    Sunday, 18 November 2007 at 2:10:22 AM
    人気カテゴリ【まつゆう衣装クリップ♪】
    更新したいのに時間がなくって、やっと更新できました
    お便りの返事も全然書けていなくてごめんなさい
    実は、今も風邪引いてて熱が出てる。明日までには治ってほしい

    さて、今日はeyeVioTV episode#11にて、まつゆうが着用していた衣装を好評につきご紹介

    eyeVioTV episode#11 衣装
    『ふんわりホワイトコーディネイト』
  • eyeVioTV episode#11

    Saturday, 17 November 2007 at 2:56:18 AM

    まつゆう&ダビの街角ムービー大作戦!第2弾。
    QueenMinamiさん canvas@sony参加のアーティストにスポットを当てます。
  • ボジョレー ヌーヴォー*パーティ

    Friday, 16 November 2007 at 1:00:30 AM

    代々木のBistro a Vin La Patateにて、サントリーさん主催のボジョレー ヌーボーのパーティに参加してきました

    ワイン、大好き!
    フレンチ大好きです!!!!!!!

    これ、まつゆうのお気に入り
    ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー 2007 プリントボトルです。ボトルがめちゃくちゃ可愛い


    ワインが空いたら、ミネラルウォーターとか入れて食卓にあったら素敵

スポンサードリンク