• 耳をすませば

    Sunday, 30 September 2007 at 4:33:57 PM
    久しぶりにスタジオジブリの『耳をすませば』を見ました



    この映画、まつゆうのベスト5に入るほど大好きな映画で、公開した時に映画館で号泣して以来何度となく見ています。

    映画というのは本当に面白いもので、見る年代や自分の状況によって感動するポイントや、泣くポイントが変わってくるんですよね。
    今回は終始号泣
    今日はずっと雨が降っていて、お洗濯は干せないけれど心のお洗濯ができました
  • ミチバチと黄色いお花

    Saturday, 29 September 2007 at 6:30:00 PM
    のどかな午後。
    黄色いお花によってくる小さいミツバチ。
    子供の声と自転車をこぐ音が優しい気持ちにさせてくれます。
  • 蒼井優 写真集「ダンデライオン」

    Saturday, 29 September 2007 at 5:57:56 AM
    蒼井優ちゃんの写真集「ダンデライオン」を買いました
    待ちに待ってましたよ〜


    可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
    ほんと、すっぴんが可愛すぎるーっ!
  • トーキョードリフト tokyodrift #08

    Friday, 28 September 2007 at 0:16:33 PM
    動画ブログの〜 トーキョードリフト #08が〜 アップされてるよぉ〜
    ハイ!オッパッピー!

    今回は、『ピンク祭り』
    なんで、ピンク?って思ったらチェックしてみてね

  • eyeVioTv episode#4

    Friday, 28 September 2007 at 0:00:43 AM

    eyeVioTv episode#4

    最近巷で話題の「おサイフケータイ」まつうゆうの体験レポート第3弾。一度見たら忘れられない「インド恋の詩」や日本のアニメ大好きアメリカ人ラッパー「メージャ」。必見です。サクっと楽しめるエンタテインメント
  • QVCにて、アルマードのチェルラーマスカラ24%オフ!

    Thursday, 27 September 2007 at 6:45:20 PM
    まつゆう愛用&まつゆうデザインのチェルラーマスカラが本日限りの大特価
    アルマードの卵殻膜製品がお気に入りでヘビロテしてもう3年は経つかなチェルラーマスからが、ここまで安くなるのはまれなので是非手にしてほしい

    下がりまつげで、長さも短い、しかも固くて上に上がりにくいまつげをしてるまつゆうですが、番組内でビューラーなしで大変身しちゃってます

    お安く買えちゃうのも後、数時間!!!!!!!!!!
    22時のオンエアで最後だから見逃さないで


    写真ちょっとこわいけど、ごめんねw
  • 8時からオンエア!

    Thursday, 27 September 2007 at 7:38:37 AM
    今日はチェルラーマスカラが24.8%オフ!
    めったにないから愛用してる人は買いだめ☆

    明らかにしたまつげが、フサフサになってる。

    QVC.jpにアクセスしてねー。

    またまつげすっぴんの、まつゆう(笑)
    番組内で変身しますよー!

    らびゅー☆
  • チェルラーマスカラQVCに登場

    Wednesday, 26 September 2007 at 10:48:20 PM
    27日0時から、QVCでチェルラーマスカラが安くなるー!
    なんとー、24.8%オフ!!!

    一日5回放送されるからお楽しみに♪

    詳しいタイムテーブルは、
    27日、0時、8時、11時、17時、22時

    写真は、マスカラすっぴんのまつゆう。
    オンエア中につけますー。
  • まつゆう、ヘアカラーチェンジ!

    Wednesday, 26 September 2007 at 3:10:54 PM
    秋なので、少しくらいブロンドヘアにチェンジ☆
    この色お気に入り!!!

    やはり東愛さんのセンスは秀逸すぎる。
    イメージチェンジしたい人はSHIMA原宿店の東愛さんがオススメ♪

    らびゅー
  • Apple iPod touch 16GBが、来た!

    Monday, 24 September 2007 at 2:16:36 PM
    きてたーーーーーーーーーーーーーーっ
    なんか、宅配ボックスに入ってると思ったらiPod touchだった
    続々と注文したみんなの元へ届いてる模様です。

    iPod miniを落として以来、いしたにさんにnanoを借りていたのでiPod touch注文しておいたんだー

    とは言うものの、今から出かけるからあけれない…。
    明日ゆっくり遊びます

    あぁ、カメラついてたら最高だったのにー。

スポンサードリンク