• 納涼!つよしくん祭

    Friday, 31 August 2007 at 11:46:49 PM
    盛り上がってますよー!
    chelucy写真撮り忘れたー
    撮った方写真下さいー!

    らびゅー
  • 『有閑倶楽部』、ドラマは魅録が主演

    Thursday, 30 August 2007 at 0:29:29 PM
    えーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    『有閑倶楽部』が連ドラ化されるのですか〜
    大好きだよーーーー
    人気グループKAT−TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、明らかになった。
    赤西くんが主演
    主役って悠理じゃなかったっけ

    漫画では財閥令嬢・悠理が中心だが、荻野哲弘プロデューサーはドラマ化に当たって「飾らない自然体の格好良さと、真っすぐなしんの強さを併せ持つイメージが魅録にぴったり」とする赤西を主演に起用。
    超セレブ高校生 赤西仁 『有閑倶楽部』が初の連ドラ化
    へぇ〜
    魅録が主役の『有閑倶楽部』は今のとこ想像がつかないですが、最近、ジャニーズ主演のセレブドラマが流行ってる気がする。『花より男子』が流行ったからかな?
    『花より男子』も映画化されますしね

    魅録といえば、短髪で仁義あるイメージがあるので是非短髪にしてほしいです。ロンゲの魅録とか考えられません。

    個人的には、嵐に出てほしかった〜(笑)
    残りのキャラクターのキャスティングも楽しみですね
    可憐さんと美童が気になるー。

    火曜ドラマ『有閑倶楽部』オフィシャルサイト
  • chelucyライブは、8月31日 高円寺Missions!!

    Tuesday, 28 August 2007 at 11:12:35 PM
    クーラーの中で、まったりしてたら夏バテしたよー
    ブログ更新もままならず、毎日12時前に就寝しちゃっている健康(?)女子

    早く夏が終わらないかなって思っている毎日ーっ
    まつゆうは、秋が一番好きなのよね〜

    さて
    まつゆう&よしけいの双子(風)ユニットchelucyのライブが今週の金曜日に迫ってきましたよん(今日も2回も双子に間違われたし!びっくり)


    2人編成になってからは初ライブ
    そもそもがゆるキャラ・おっさん系な二人なのでライブもきっとゆる系ですしっかり者の妹、たまちゃんがいなくなって輪をかけてゆるくなってきています(笑)大丈夫でしょうか

    今日は、2人でめちゃめちゃゆる〜く打ち合わせ。
    15分で終わった(笑)

    ライブの詳細は…
  • 新番組 「eyeVio TV」にて、メインパーソナリティをやらせて頂きます♪

    Monday, 20 August 2007 at 6:07:01 PM
    動画サービス『eyeVio(アイビオ)から発信される新番組 「eyeVio TV」というのが、9月からスタートします

    その番組で、なんと
    まつゆうがメインパーソナリティをつとめさせて頂くこととなりました
    よしけいも出るよ〜〜〜

  • フローズン黒豆マッコリ

    Sunday, 19 August 2007 at 8:07:30 PM
    ラグさんとジョリーと新大久保で韓国料理食べてますー!
    黒豆マッコリは美味。

    らびゅー
  • ヘアカラーしてきました♪

    Thursday, 16 August 2007 at 3:58:57 PM
    プリンになってきたので色を合わせてきました!
    いつも東愛さんの腕はいい!
    今日も巻き巻きしてもらったよん♪

    らびゅー
  • ギズモとまつゆう

    Tuesday, 14 August 2007 at 3:48:58 PM
    うちの子になってから手放せないギズモちゃん。(この子は女の子)
    久しぶりにぬいぐるみ買ったけどお気に入りだよ。
    きゅんきゅん鳴くとこがカワイイ!!!

    お盆休みは、暑さと定例の腹痛でダウン中。
    いつの間にか秋になってないかなー。
  • ポッドハンターに、よしけい初登場♪

    Monday, 13 August 2007 at 7:30:57 PM
    第172回!8月14日火曜午前0時更新!
    ポッドハンター



    2年目にして、よしけい初登場
    3週にわたって出演してくれてます。出会いあり、猥談ありどうぞお楽しみに!
  • 可愛いパン屋さん

    Friday, 10 August 2007 at 5:28:18 PM
    パリっぽいパン屋さん発見!
    バゲッドが食べたいー♪
  • トウキョードリフト、正式版スタート♪

    Thursday, 9 August 2007 at 8:54:37 AM
    まつゆうがキャスターとして参加させてもらっている、ビデオブログ*トウキョードリフトの正式版がスタートしました

    キャスターのくせにスケジュール合わず第一回目から不在…
    そんなゆるさもトーキョードリフトっぽくていいのかも(笑)

    trailer自体、意味不明だったんですが出てる自分もよく判ってなくって今後どのようになっていくのか作ってる本人たちが楽しみです

    ビデオブログ・トーキョードリフト、正式版スタート

スポンサードリンク