• トーキョードリフト始動!

    Tuesday, 31 July 2007 at 1:36:45 PM
    ブロガーが集まって楽しいことや面白いことを動画にして配信するプロジェクト「トーキョードリフト」にキャスターとして参加することになりました!

    Xactiをメイン機材に作っています



    Caster: まつゆう、中島ひな
    Movie: たつを徳力基彦林信行drikin
    Web: 善福飛鳥
    Publish: ネタフル平田大治
    Produce: いしたにまさき

    「トーキョードリフト」チェックしてみてね
  • メトロトリップ

    Sunday, 29 July 2007 at 3:36:18 PM

    次回、ポッドハンターのゲストはメトロトリップのお二人。
    New Album "LOVERS"

    まつゆう的には、エロチックで可愛い『CAT SONG』がおすすめ。
    是非チェックしてみてね

  • 可愛いなぁ、ギズモちゃん♪

    Saturday, 28 July 2007 at 2:32:30 PM
    最近、グレムリンに出てくるギズモがお気に入りー
    思わずぬいぐるみゲットしちゃいました

  • iPhoneで遊ぶ♪

    Friday, 27 July 2007 at 1:26:00 PM

    iPhone欲しー☆
    日本上陸したら、絶対買う!
    これヤバ過ぎますよー。
    ちなみにこれはドリキンちゃんのです。

    らびゅー
  • 韓国広場にいってきた♪

    Thursday, 26 July 2007 at 2:43:26 PM
    最近、遊び過ぎのジョリーなるなると職安通りの韓国スーパーへ行ってきました
    目的は、マッコリを買いたかったから〜
    おうちでマッコリパーティやりたかったのですよ。

  • chelucy新曲『chelucy garden』、リリース開始♪

    Thursday, 26 July 2007 at 0:18:23 PM
    大変長らくお待たせしました
    chelucyの新曲『chelucy garden』
    本日2007年7月25日水曜日にリリースいたしました


    曲の入手方法ですが、今回は一人でも多くの方に聞いて頂き問いということで
    フリーダウンロードとさせて頂きました

    『chelucy garden』の為に楽曲のコンセプトや、協力してくれたみなさんのこ、と歌詞など…etcを含め特設ページを作りましたので、そちらから『chelucy garden』をゲットしてくださいね

    chelucy新曲ダウンロード特設サイト『chelucy garden』
  • SUSでお茶!

    Monday, 23 July 2007 at 9:33:08 PM
    渋谷SUSにてお茶。
    ネットが使えるのがうれしい。
    sajiのポストカードが売ってる本屋さんcookcoopの上だよー。

    らびゅー
  • chelucyの新曲『chelucy garden』今週リリースします♪

    Monday, 23 July 2007 at 3:31:55 PM

    みなさま大変長らくおまたせしましたー
    chelucyの新曲で、まつゆうブログにて歌詞を大募集していた『chelucy garden』今週中にリリース予定です

    さわやかな朝のに聞いてほしい可愛い歌になりました
    みなさまの可愛い歌詞のおかげです

    あと少しで聞いて頂けますので、もうちょっとまっててくださいね
  • マッコリパーティ!

    Sunday, 22 July 2007 at 8:41:03 PM
    ジョリーと昨日に引き続きマッコリパーティやってます!
    マッコリは飲みやすいので大好きです。

    らびゅー
  • Sunday, 22 July 2007 at 4:55:58 PM
    森に来ました。

    らびゅー

スポンサードリンク