• ラグまちBIRTHDAY!

    Saturday, 30 June 2007 at 11:59:22 PM
    お誕生日おめでとう!
    幸せな一年を♪

    らびゅー
  • 20代からのSK-U アクアフィジックス AQUA PHYSICS

    Saturday, 30 June 2007 at 4:40:17 AM
    ちょっと前の話ですが、6月13日の夜に表参道にて行われたSK-Uの新商品『アクアフィジックス』商品説明会へお誘いいただきました

    まつゆうは、そもそもSK-Uアドバンスト サインズ トリートメントを愛用していました。でも、お友達におすすめすると『SK-Uって、ちょっとおばさん向きじゃない?』なんていわれちゃうこともしばしば。

    今回の新商品は、まさに私たちの年代向け
    20代からのSK-Uがキャッチコピーなのです

  • 中野ブロードウェイ

    Friday, 29 June 2007 at 7:46:09 PM
    収録が終わったのでフラフラとまんだらけに行きました!
    思わずシュガシュガルーン買っちゃったー☆
    しかし3階から下におりれなくなったー。
    階段で下りればいいんですねー。

    またゆっくり見にきたい!
    らびゅー
  • キャットカフェリエン

    Friday, 29 June 2007 at 7:39:51 PM
    今日行ってきたのは中野の猫カフェ リエン!
    臭くないし可愛い☆
    中野行ったら覗いてみてねー。

    らびゅー
  • ねこの肉球

    Friday, 29 June 2007 at 7:29:51 PM
    可愛いよー、可愛いよー☆
  • 猫カフェ

    Friday, 29 June 2007 at 7:25:53 PM
    お洋服を着た猫たん♪
    中野の猫カフェにさえくんと来ました!
    詳しくはポッドハンター聞いてね☆

    らびゅー
  • 6月30日は、大祓(おおはらえ)ですよー!

    Wednesday, 27 June 2007 at 6:18:24 PM

    夏越の祓(なごしのはらえ)の茅の輪(ちのわ)ができていました!

    茅の輪(ちのわ)潜りは、
    輪の中を左まわり、右まわり、左まわりと
    八の字に3回通って厄払いをします。

    みんなの近所の神社にも茅の輪が出来ていたら是非やって厄をはらってみてね♪

    らびゅー
  • コミニティFMの収録だよー!

    Tuesday, 26 June 2007 at 7:36:49 PM
    初回放送の収録だよー。
    まだ内容がよくわかってないんですが
    大丈夫、まつゆう!?

    多分大丈夫☆
    頑張って乗り切りまうす!

    らびゅーらびゅー
  • 最終レコーディング

    Monday, 25 June 2007 at 2:42:20 PM
    今日よしけいパートがやっと終了!
    スケジュールが全然合わなかったのです…。

    やっと完成しそうですよー☆
    スタッフの前評判は上々です♪
    出来上がりをお楽しみにー!

    らびゅー
  • 小鳥の窓枠

    Saturday, 23 June 2007 at 0:13:45 PM
    可愛い小鳥の窓枠。
    こんな装飾ついてるお家可愛いよー♪
    うちにもつけたい!

    らびゅー

スポンサードリンク