• viva!前髪娘。

    Wednesday, 30 May 2007 at 7:54:43 PM
    延ばすつもりが…!
    しかし、やはりまつゆうのデフォルトはこれ。

    またいつか延ばします。
  • ワンレン挫折!

    Wednesday, 30 May 2007 at 7:22:19 PM
    やはり切ってしまった!
    やなり前髪ありが似合うくさい!

    SHIMA原宿の東さんはやっぱりうまい!
  • ヘアトリートメントフルコース

    Wednesday, 30 May 2007 at 5:36:12 PM

    やばい!
    ミスト気持ちいぃー。

    髪がトゥルトゥルになるらしいよー♪
  • SHIMA来てます!

    Wednesday, 30 May 2007 at 5:23:25 PM

    今からトリートメント!!
    かわゆい女の子にやってもらってます。
  • 「星の子をつかむ」POLAROID SLR680

    Wednesday, 30 May 2007 at 1:26:57 AM
    こちらも愛用のPOLAROID SLR680で写真を撮りました。
    場所は、鎌倉・由比ガ浜。

  • 和のスィーツ

    Tuesday, 29 May 2007 at 10:40:48 PM

    紅葉付きスィーツ。
    祇園茶房
  • 「薔薇の名前」 POLAROID SLR680

    Tuesday, 29 May 2007 at 2:06:37 AM
    愛用のPOLAROID SLR680で写真を撮りました。
    なんかちょっと70'sで、wonderwallのウェディングのシーンみたい

  • Nikon S50cは無線LANで簡単アップロード!

    Monday, 28 May 2007 at 3:26:28 PM
    これまで約1ヶ月に渡ってモニターしてきたNikon S50cですが、今日はいよいよその目玉機能であるワイヤレスLAN機能を使ってみます♪

    実はこのS50cは無線LAN(Wi-Fi)を内蔵していて、パソコンを使わずにS50c単体でサーバに保存できちゃうのです。パソコンを使わないってことは外出先からも保存できちゃうってこと。ふむふむ、なんだか便利そう
  • 鎌倉!

    Sunday, 27 May 2007 at 10:49:20 PM
    今日はみんなで鎌倉散策!大仏、しらす丼、バラ園!

    同世代だからオザケンネタで盛り上がった!

    浜辺で花火をしたりあすなろ白書みたいだった!
    (若い人はわかんないかなー)

    今日は朝までカラオケします!やっと元気でてきた。
  • キキララのコンタクトケース

    Friday, 25 May 2007 at 6:33:52 PM
    まつゆうは、コンタクトレンズを使用していますワンデーアキビューディファインなので、使ってないんだけど可愛いから買ってしまった

スポンサードリンク