• ベルサイユのばら*マリーアントワネット ボリュームマスカラ

    Monday, 30 April 2007 at 11:18:22 PM
    最近少女漫画風のイラストがパッケージデザインされているコスメが流行っていますが、ついにベルサイユのばらマスカラが登場

    マリー・アントワネット マスカラ
  • 【COOLPIX今日の1枚】フーニーとぴよちゃんムービー

    Monday, 30 April 2007 at 6:27:43 PM
    フーニーと妹ぴよちゃんの可愛いムービーが撮れたのでアップします
    ふかふかベッドに入る姉妹わんこ。
    ぴよちゃんがベッドメイキングしてる動きも!可愛い

    【COOLPIX今日の1枚】
  • 【COOLPIX今日の1枚】わんこ使いまつゆう

    Monday, 30 April 2007 at 3:15:58 PM
    Nikon COOLPIX S50cを使って撮影した写真を今日からほぼ毎日更新していきたいと思います〜動物、可愛いもの、素敵な風景、おいしいご飯、大好きなスィーツなど、まつゆう的日常の写真です写真加工はリサイズのみで色はいじっていません。

    【COOLPIX今日の1枚】
  • 【Vol.5】おしゃれ特集*デニムを履いたアリス

    Monday, 30 April 2007 at 8:50:46 AM
    今週の『chelucy a la mode』は、よしけいGW休暇のため、まつゆう1人での特集です。テーマは、デニムを履いたアリス

    乙女モードとカジュアルが一緒になったスタイルを提案します。

  • ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon

    Monday, 30 April 2007 at 4:20:05 AM
    100SHIKI PR Board主催の『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』に参加させていただきました

    ちょっと難しい感じに聞こえてしまうんだけど、簡単に説明してしまうと2007年4月25日新発売のNikon COOLPIX S50cっていうコンパクトデジカメのモニターをやらせていただくことになったのです

    だけどただモニターして記事を書くっていうよりも、どうやったら盛り上げていくことができるか?って一緒に意見を出し合ったりして決めていったりするわけですまつゆうは紅一点でしたが緊張しつつも、『読者巻き込み企画』についてテクニカルで難しいことが判らない人も多いまつゆうブログの読者の方にも是非参加していただけたらと思い色々アイデアを出してきました(こちらは後日お知らせするのでお楽しみに

    会議の様子は、おなじみ『みたいもん!』にかなり詳しく掲載されているので気になる方は読んでみてね。
    COOLPIX S50cをお題にしたワイヤレス会議の第1回(4月27日)は無事に終了しました。DSCN0014

    で、帰りがけに早速COOLPIX S50cを頂いてきました

    *まつゆうカスタムのCOOLPIX S50c*
  • 【Vol.4】weekly chelucy*森ロケ写真いっぱい!

    Sunday, 29 April 2007 at 4:42:48 PM
    今週の特集『緑のトンネル』お楽しみいただけましたでしょうか?
    森ロケが好評だったので、今週も森ロケ写真を使った特集でおおくりしました

    今日は、そんな森ロケの写真コラージュをアップします

  • フランシュリッペのバンビストラップ

    Sunday, 29 April 2007 at 10:26:23 AM
    フランシュリッペにて、頂いたノベルティのプチバンビちゃん
    これぬいぐるみかと思いきや、携帯ストラップー

  • 【扉絵*Vol.4】緑のトンネル

    Sunday, 29 April 2007 at 6:05:32 AM
    2007年4月号【chelucy a la mode Vol.4】
    【おしゃれ特集】森でお散歩。扉絵ギャラリー


    本編は下のリンクからチェックしてね
  • 赤いお花の裏彫りリング

    Sunday, 29 April 2007 at 3:20:20 AM
    著書『チェルシーのおしゃれ入門』にも、コーナーを作っていましたが『アクリルフラワー(お花の裏彫)』を集めています

    コレクションの中でもアンティークっぽくって気に入っているのがこれ

    赤いお花の裏彫りリング
  • 【Vol.4】乙女シューズとボーンサンダル

    Saturday, 28 April 2007 at 2:17:06 PM
    今日は『緑のトンネル』に使用した靴をご紹介します。

スポンサードリンク