• iDVDでDVDを焼く♪Start Macモニター最終日

    Saturday, 31 March 2007 at 10:50:19 PM
    Start Macモニターになったおかげでなんとなく使っていなかった便利ソフトiPhotoと、iMovie HDは結構使いこなせるようになっていました

    ちょっとした食事会や集まりの映像を編集したり、
    写真をスライドショーにまとめたりということが今では恒例に

    毎月、女の子4人組で集まっているmoist会というのがあるんですがその写真を焼き増しではなくiPhotoでスライドショーにして、iDVDで焼いてメンバーにプレゼントすることにしました元々、まめな性格なのでこういうことするのは好き

    わたしが、iPhotoとiDVDを使って作ったスライドショーをちょっぴりお見せしますね
    ※音無しです。

  • 女の子って楽しい

    Saturday, 31 March 2007 at 10:04:10 AM
    chelucyで楽しいこと始めます
    近日詳細発表
    女の子って楽しいなぁって、作ってて私は思っちゃってます
    見てくださる方もそう思ってくれるといいなぁ。
    来週には、全貌が明らかになるのでお楽しみに

    ちなみに、新曲レコーディングですがまだ始まっていません
    作曲のつよしくんが急がしいらしくまだ完成してないみたい。
    今月中に完成するのでしょうか!?
    こちらも随時お知らせして行くのでもうちょっと待っててね
  • テクノラティ「有名ブロガーのお気に入り」に掲載☆

    Saturday, 31 March 2007 at 0:40:35 AM
    テクノラティの有名ブロガーのお気に入りコーナーに掲載していただきました
    テクノラティブログ「テクノラティ「お気に入り」にコンテンツ追加

    ヤプログ!でも先月からPing送信先にテクノラティが追加されましたね

    テクノラティのブログ検索は他のブログからリンクされてる数が表示されたり、検索結果に登録ブログのアイコンが表示されたりとおもしろい機能がいっぱいです
    また、更新してすぐ検索結果に反映されるのもブログらしくていいですね。

    テクノラティを使ってみる人は、下のアイコンをクリックしてまつゆうブログをあなたのお気に入りに登録してね


    まつゆうブログを
    テクノラティお気に入りに追加


    あなたのヤプログ!にテクノラティお気に入りのボタンを登録するには...
  • まっ赤なしずく / 花代

    Friday, 30 March 2007 at 4:47:17 PM
    まっ赤なしずく / 花代

    久々にまつゆうのヘビーローテーションになっているミニアルバム。
    めちゃくちゃかわいい!

    舌ったらずでロリータチックな花代さんの甘〜い声は、
    一度聞いたらきっとハマります。
  • クリィミーマミ*メモ帳

    Friday, 30 March 2007 at 10:12:34 AM
    大好きなクリィミーマミのメモ帳を買いました

    小さなノートってかんじ
    普通のメモ帳のがおしゃれだけど、クリィミーマミのメモ帳使いたくて(笑)

  • 夜桜花見☆

    Friday, 30 March 2007 at 2:41:17 AM
    ポッドハンターの収録後、さえくんと代々木公園に夜桜花見に行ってきました


    代々木公園は、大盛り上がりで花見客が大騒ぎ
    花見客はみんな酔っぱらっていて大変なことになっていました
  • きょうのわんこ

    Thursday, 29 March 2007 at 8:09:02 PM
    ふわふわフーニー
    毛が伸びてきていいかんじいつもより可愛さが2倍増

  • ブログパーツ*アヒルのワルツ アコーディオン

    Thursday, 29 March 2007 at 3:30:43 PM
    アヒルのワルツ可愛い〜〜

    しかも、スノードームでパリ風アコーディオンだってブログパーツはあんまりつけない派ですが、ちょっとの間つけてみようと思います

    スノードームを持ち上げて、はなすと音楽が流れます〜

    あひるんるん♪

  • 癒しの桜*フローティングフラワー

    Thursday, 29 March 2007 at 10:06:51 AM
    昨日に引き続き造花ブームのお話。
    前回は、花束でしたが今日はフローティングフラワー
    しかも、旬の桜

  • リトル・クリスマス〜イーナちゃんとテディベア〜

    Thursday, 29 March 2007 at 0:01:45 AM
    リトル・クリスマス
    〜イーナちゃんとテディベア〜

    監督:アーサー・ジェスティム、マリ・マルテン-ビアス・ウォルグレン
    製作:ピーター・ホルサウゼン
    出演:リサ・マルムボルグ、グニラ・レー、トーマス・へデングラン
       ゲスタ・ブレデフェルト、ジェスパー・サレン
    撮影:ピーター・エストルンド
    編集:ロジャー・セルベルグ
    美術:ハンス・ヴァンベルグ
    音楽:アル・メラー
    スウェーデン / カラー / 58分 / 1999年


    クリスマス日めくりカレンダーをめくって
    クリスマスを楽しみに待っているの女の子がいます。
    その女の子はイーナちゃん5才。
    そして隣にいるのは相棒テディベアのノノー。

スポンサードリンク