• chelucy歌詞応募締め切り迫る!

    Wednesday, 28 February 2007 at 9:30:02 PM
    チェルマニちゃんの暖かいご応募のおかげで予想以上に応募が集まっております本当にありがとうございました

    応募締め切りまで、あと2時間半

    次回は、歌詞を募集する予定は今のところないので、
    もし迷っている方がいらっしゃるならば是非ご応募ください

    新曲歌詞募集は締め切りとなりました。
    たくさんのご応募ありがとうございました☆
  • 【私服クリップ☆】moist会のマミワンピ

    Wednesday, 28 February 2007 at 2:14:30 PM
    私服クリップ☆カテゴリはとても好評なんですが存在を忘れがち(笑)
    忘れないようにchelucy dockの2番目にいれてみました。

    今回は、moistの会で着ていったワンピースを紹介します
  • "Night Cruising" with champagne!!

    Wednesday, 28 February 2007 at 1:15:42 AM
    先日、おしらせしたSWEET SWEETS NIGHT☆が今週末に迫ってきました

    今日は、このイベントのアフターイベントのおしらせSWEET SWEETS NIGHT☆に参加した人はそのまま参加できるのでお得ですよ

    チェルシー*トリアノンでは、ドレスコードが「リボン」って言ってましたが、それはどうやらなくなっちゃったようです。残念。

    ちなみに当日は1人で来る方も多いようですし、
    まつゆうや、ジョリー、ラグまちなんかも参加予定。
    1000yenだったら本当にお得なので是非遊びにきてほしい
  • 2007冬ドラマ*まつゆうmemoその2

    Tuesday, 27 February 2007 at 8:30:15 PM
    冬ドラマですが結局、現時点で継続でこの4本見てます

    花より男子2
    拝啓、父上様
    秘密の花園
    今週、妻が浮気します

    2007冬ドラマ*まつゆうmemoその1はこちらから

    今のとこ、脱落なし。
  • BBみたいなアリストランプ♪

    Tuesday, 27 February 2007 at 1:23:44 PM
    BBことブリジット・バルドーをほうふつとさせるロリータチックなアリスが登場するイラスト入りトランプを見つけました

  • 【PRESIAN PEAR】ハンドソープ&ローションset♪

    Tuesday, 27 February 2007 at 2:00:57 AM
    最近、すっかりBeautyPassportマニアになっているまつゆうです

    このキャンドル使ってから、もう色々使わずにはいられなくなっちゃって日本未入荷ということで、なんか他の人があんまり使っていないという優越感にも浸れちゃうし

    最近のお気に入りは、これです

    ハンド ソープ&ローション セット
    【PRESIAN PEAR】甘くジューシーな洋ナシの香り
  • chelucy歌詞まだまだ募集中♪

    Monday, 26 February 2007 at 1:14:37 PM
    みなさん、chelucyの新曲歌詞大募集にご応募ありがとうございます

    いきなり歌詞なんか募集しちゃって

    『1人も応募がなかったらどうしよう

    なんて心配していたんですが、そんな心配いらなかったみたい
    予想以上に応募が来て、と〜〜〜〜っても嬉しく思っています
    まずは、今日までに応募してくれたみなさんありがとう

    新曲の作曲担当は、ずっとchelucyの曲を担当してくれている東京エレクトリンクバンド木恵つよしくんが引き続き担当してくれます
  • 愛光堂 〜幸せエピソード〜

    Monday, 26 February 2007 at 2:52:16 AM
    2月2日にアップした愛光堂の記事を見て
    愛光堂さんへ行ったミナちゃんより幸せ報告のお便りを頂きました

    お便りの内容を軽く紹介すると
    ミナちゃんがまつゆうブログを読んで愛光堂さんへ行ったのは2月の中頃。ミナちゃんにはスキな人とか全然いなくて出会いがほしいなぁ・・
    と思い行ったそうです。

    予約をしてブレスレットを作ってもらうには4月以降まで待たなくてはいけなかったので、とりあえず恋愛にオススメの石のストラップをゲット

    そしたら2週間もしないうちに告白されました
    でも効果の早さにびっくりです!!
    まつゆうさんのブログに感謝です〜〜^^

    ミナちゃんのメールより抜粋
  • ヨヨコのベビー♪

    Sunday, 25 February 2007 at 8:17:30 PM
    みかんP一同で、産休中のヨヨコ宅へ訪問してきました
    もちろん、ヨヨコのご子息「優作くん」に会いに

  • SWEET SWEETS NIGHT☆

    Saturday, 24 February 2007 at 3:45:20 AM
    チェルシー*トリアノン no.00にて告知していたひな祭りイベントの詳細を掲載しますまつゆうがモデルをやらせていただいた食に関するフリーペーパー『saji』のスィーツ&ポストカードも無料で配られますまつゆうが、今回なんと男装してますそして、かなり場末なレトロギャルを熱演(笑)いつものchelucyでは見られないまつゆうのポストカード是非ゲットしにきてくださいね



    SWEET SWEETS NIGHT☆
    presented by COOKCOOP


    美味しい本屋さんCOOKCOOPから発信する
    女の子のライフスタイルを通じて巻き起こる
    GIRLSパワー満載のスウィーツナイト



    食・音・ファッション・美”に興味をもっている女の子達へ・・・
    『COOKCOOP』の仲間達が作り出す、ひな祭り限定スペシャルイベント!
    現在活躍している女性ミュージシャン達のライヴ、
    限定スウィーツ、お菓子なコスメプレゼント。
    心もお腹もいっぱいな楽しい素敵な一夜に!

スポンサードリンク