• ムチャチャねこのヘアゴム♪

    Wednesday, 31 January 2007 at 7:09:11 PM
    最近、人気急上昇してしまったムチャチャのヘアゴム
    このゴムは、たしか3〜5年くらい前のやつだと思います。
    ちょっと時期はアバウト。

  • BlogPeople loves Skype

    Tuesday, 30 January 2007 at 3:30:33 PM
    MacBookがきてしばらくたちますが、いちばんヘビーにつかってるのが実はSkype

    そんなSkypeのキャンペーンがBlogPeopleではじまっていて、「人気ブロガー達による”Skypeのここが好き”」というコーナーをお願いされたのでSkypeについて書いてみます。
  • 乙女におすすめイラストレーター「なるひ」個展♪

    Tuesday, 30 January 2007 at 5:01:06 AM
    よく集ってる仲良しの友達なるなるが昨日から原宿で個展やってます



    なるなるは、最初はchelucyのお客さんだったのですがmagical room*chelucy時代にお店で個展をやってくれて、そこからすごく仲良くなりました

    なるなるのイラストは、

    ふんわりとした優しい色合いが可愛い
    そして女の子の大好きなたくさんのスィーツ

    きっと、チェルマニちゃんもまつゆうブログ読者の方もお気に入りになるはずです
  • 映画「どろろ」見てきました♪

    Monday, 29 January 2007 at 5:20:11 AM
    すごい楽しみにしてた映画「どろろ」見てきました
    trailer見る限りめちゃくちゃ好みな感じだったので、ホント楽しみだったの。



    日曜日の最後の回を見に行ったんだけど、まつゆうと旦那さまは最後の2席をギリギリGet今のところ大盛況といった感じでした
  • 2007冬ドラマ*まつゆうmemo

    Sunday, 28 January 2007 at 4:15:49 AM
    事故ってからドラマすごく見るようになりました。
    今期見てるやつ、

    花より男子2
    拝啓、父上様
    秘密の花園
    今週、妻が浮気します

    あと、BS2の寅さんは毎週見てました。
    今日終わっちゃったけど
  • おやすみフーニー

    Friday, 26 January 2007 at 11:33:15 PM
    ふーたんは枕使って眠るよ。
    布団も使う。

    いつも一緒に眠ります。
  • めざせ!セミマットな陶器肌 〜まつゆうスキンケア〜

    Friday, 26 January 2007 at 2:14:03 PM
    今日、なんだか知らないですが会う人会う人に

    「肌がきれい!マット!陶器っぽい!」などなど

    と、褒めちぎって頂きました
    しかも、別の場所でいろんな人にうれしすぎですよ〜〜〜〜

    昨日は特別サプリメントとかも飲んでなかったので、なんでだろう?
    今使っているスキンケアをご紹介してみることにしました

  • まつゆう&よしけいアイコン♪

    Friday, 26 January 2007 at 1:54:29 AM
    プックさんが、まつゆう&よしけいアイコンを作ってくださいました
    greeting cardに、また作ってくださいって書いておいたんですがお願いを聞いてくださいました


    chelucy


    ほんと細かくって可愛いです。ありがとうございますー
  • 【chelucy×SHIHON】マリーアントワネット

    Thursday, 25 January 2007 at 4:38:10 AM
    この間、ちょっと書いた「マリーアントワネット」をテーマにした可愛いコラボレート商品お気づきの方も多いかもしれませんが、実はこの方とコラボレイトいたします

    そうchelucyではすっかりお馴染み
    magical room*chelucy時代からのお付き合いで仲良しハンドメイド作家のSHIHONさんです今ではホントにchelucyにとって欠かせない存在となりました

  • チープで使えるハートのカチューシャ

    Wednesday, 24 January 2007 at 4:36:55 AM
    最近前髪をのばしてて家にいるときは邪魔
    カチューシャでおでこ出してるんですがお気に入りはこれです

スポンサードリンク