• チェルマニさまへ*greeting card 2007

    Friday, 29 December 2006 at 5:12:43 PM
    greeting card 2007へたくさんのご応募ありがとうございます
    みなさんの素敵メッセージにまたまたウルウルです〜〜〜

    応募がきてる中でも、ほとんどの方が8周年ポストカードに応募しそびれていてびっくりしました多分、greeting cardの募集も気づいてない人が多いのかもしれないですねー。もし気づいてない人がいたら早めにご応募おまちしています。

    その中で、多かったメッセージは…
  • さえくん!渋谷系紅白歌合戦♪

    Friday, 29 December 2006 at 6:14:01 AM
    サエキけんぞうのポッドハンターの年末特番『渋谷系紅白歌合戦』聞いてくれた方いますか?(お酒も入ってお聞き苦しいところもあるんですが…)現代用語の基礎知識2007で、ネオ渋谷系に勝手に属されたエイプリルズのお二人をゲストに4回にわたって、通りがかっています(←なぜ通りかかっているかはポッドハンターを聞いてチェックしてね!)

    本日最終回が配信された模様ですので、オフショットを公開しちゃいます
    一応渋谷系ってことで、「ベレー帽」がドレスコードでした。
    わたくし知らなかったのですが、「渋谷系=ベレー帽」らしいです
    こんなすごい大事な収録になるとは思わずスッピンで参加しちゃったーっ
    やばいよね!(笑)

    さて、ここからスタートです


    カラオケ本を熟読してるさえくん
  • 2006、まつゆうのコスメポーチ拝見☆

    Thursday, 28 December 2006 at 2:51:49 PM
    大人気カテゴリ拝見シリーズ☆が帰ってきました

    人の使ってるバッグの中身や、コスメポーチの中って気になるでしょ?!
    有名ブロガーさんや、mixiのスタッフさんなどをゲストに招き

    「バッグ&コスメポーチ見せてー!」

    っていうコーナーを2004年ころに、まつゆうブログでやっておりました

    久々に、まつゆうのコスメポーチ拝見で復活させますー

  • 大掃除はじめました!

    Wednesday, 27 December 2006 at 4:01:45 PM
    早起き(夜明け前)しすぎたので、旦那さま送り出してから大掃除開始

    外が暖かかったので、ベランダのお掃除をして
    窓をフキフキ〜(しかし風邪強かったね
    網戸をも掃除して、窓のさんも掃除しました。
    フローリングにワックスもかけたよー

    まつゆうは、整理整頓はすっごい苦手ですがお掃除は大好き
    掃除グッズ売り場が大好きです。
    色々試してるけど、最近ヒットだったやつはこれです。


    小林製薬*ヌメリとり台所用
  • 凶のおみくじを吉に変える裏技

    Wednesday, 27 December 2006 at 3:13:34 PM
    お家でランチ食べながらテレビ見てたら2時っチャオで初詣特集
    小林豊さんのコーナーはすっごい勉強になります。

    そこで、紹介されてたのが凶を引いちゃった場合、
    凶を吉に変える裏技
  • 男おばさん

    Wednesday, 27 December 2006 at 2:55:32 AM
    今、男おばさんやってる!!!!
    この二人、すごい好き
    男おばさんって、たまにしか見れないからなんか得した気分

    映画「大奥」特集をやってるんだけど、これは映画館で見たい

    笠井さんは一緒にお仕事させて頂いたことがあるけど、
    想像通りの素敵な男おばさんだった
  • chelucy2007、greeting card 応募受付開始☆

    Monday, 25 December 2006 at 6:50:16 PM
    おまたせしました今年もやります
    chelucy2007greeting cardプレゼント

    毎年恒例なので、チェルマニ歴の長い方は楽しみにしてくださっている方も多いんですよ〜今年は初の実写とイラストの合成

    今年は、1月1日にお届けできないので、先にどんなのか見せちゃう〜メリーポピンズっぽくもあり、マリーアントワネットのプチトリアノンチックでもあります


  • ダンシングニッセ☆ 〜あなたもエルフに〜

    Monday, 25 December 2006 at 10:29:14 AM
    nobiさんと、drikinさんとこで面白いものを発見
    朝から吹き出しそうになった

    ダンシングニッセ!!!!
    面白すぎるので会社や学校で見てる人は吹き出さないでねー(笑)

    まつゆうニッセのコスプレでダンシング
  • 【jolies photos】chelucy in wonderland!!

    Monday, 25 December 2006 at 0:00:10 AM

    chelucy in wonderland!!

    chelucy2007 greeting cardのデザイン
    イメージは、メリーポピンズっぽくもあり
    マリーアントワネットのプチトリアノンチックでもあります
  • メリークリスマス!

    Sunday, 24 December 2006 at 2:48:36 PM
    今日はクリスマスイブですねー
    みなさんは何してるのかな???

    昨日は熱が出て、鼻水、咳と散々で薬飲んでまつゆう沈没

    とにかく寝続けるしかないから夜10時頃まで寝続けて、今度は寝れなくなって、でもやっぱりダルいのでずーっとクリィミーマミのDVD見てましたそのまま最終回までガッツリ見てたら朝になっちゃったのでVIRONでモーニングセット食べてきたよん

スポンサードリンク