• SH903i まつゆうカスタム♪

    Thursday, 30 November 2006 at 10:12:36 PM
    実はまつゆうブログの隠れ人気エントリは、まつゆうカスタムシリーズなんだそうです。(まつゆう旦那様調べ)今まで、特別にカテゴリ分けしてなかったんですがわざわざ検索してくださる人もいるみたいなのでカテゴリに分けました

    さて、先日購入したSH903i
    デザイン的には、まぁまぁといった感じかな???
    嫌いじゃないけど、可愛いなぁって感じでもないし
    と、いうことで早速まつゆうカスタムしてみました

  • charlotteのリメイクTシャツ

    Thursday, 30 November 2006 at 4:18:14 PM
    mioさんと一緒にやっている手作りブランド「charlotte
    やっと写真撮ってきました

    あとお店に残ってるのが3種類のみなので、気になる人は早めにチェックしてね

  • ただ今、住所入力中!

    Thursday, 30 November 2006 at 8:53:14 AM
    遅くなっちゃってごめんなさいーーーい
    今週頭は、腰痛でダウンしてました

    chelucy 8th anniversary!!ポストカードは、出来上がっていて住所入力してシール貼って、切手貼って発送というところまできていますまだ発送してませんので、届いていなくてもハズレじゃないですよ
  • おちゃめなリハビリセンター

    Wednesday, 29 November 2006 at 8:34:16 PM
    まつゆうの通うリハビリセンターの入口には
    可愛い食玩が飾ってあります☆
    なごみますねー。

    今日は待ち時間にパパの付き添いに来てる小学生の女の子と
    お話してましたー。
    食玩の話ししたら全く興味ない。と言ってて
    今興味があるのはDSだそうです。
    DS強い!!!
    食玩って大人のための物なんですね〜。
  • JILLSTUARTタッセルストラップ

    Tuesday, 28 November 2006 at 1:10:26 AM


    この間リメイクしたJILLSTUARTのタッセルストラップ
    使ってるとこんな感じになるよ

    可愛いーーーーーっ
  • 千年女優

    Sunday, 26 November 2006 at 11:00:52 PM
    やばい!パプリカ見に行かないと
    公式サイトの音楽聞いただけでテンションが上がる

    まつゆうは、今監督のアニメ大大大大大好きです
    特に、千年女優は最強だったなぁ。

    まだブログ始める前(2004.01.27)に公式サイトのレビューページで千年女優について書いていますので、それを再編集して掲載します
    見たことない人は是非レンタルしてみてね
  • MacBookをセットアップしてみました

    Sunday, 26 November 2006 at 10:00:30 AM
    待ちに待ったMacBookがやってきたのにも関わらず体調不良でしだが、やっとセットアップできましたMacユーザーではあるものの旦那さまがMacマニアなのでいつも全部お任せしてて最初の画面を見たことなかったんだよね

    今回は、モニターに選ばれたってことで

    「全部自分でやってみなさい。」

    と、いわれ初チャレンジします

  • CARMEX*カーメックスリップバーム

    Friday, 24 November 2006 at 10:00:44 PM
    今年1番のお気に入りリップは、CARMEX*カーメックスリップバーム



    どんな潤いリップ使ったって唇がガサガサになっちゃってたんだけど、これを使ってからはぷるるんリップ
  • 拝啓、チェルマニさま。

    Friday, 24 November 2006 at 10:00:32 AM


    8周年記念ポストカードにたくさんのご応募ありがとうございました
    1日しかなかったのに想像を超えた応募総数にビビりました
    愛されてるなぁ…と実感して本当に感激です

    昨日23日は、気温と寒さのせいか折れてる骨がかなり痛んでしまって24時間寝続ける…と、いう偉業を達成してしまったんですが、とりあえず当選者さまの分はマイプリンタ(コトー先生とお揃いということが昨日の放送で発覚!)で刷り終えましたなんと両面刷り終えるのに7時間もかかってしまったポストカードは大変レアなものになったはずです
  • Dr.コトー診療所2006 その2

    Friday, 24 November 2006 at 8:00:54 AM
    相変わらずDr.コトー診療所にハマっています
    過去の記事

スポンサードリンク