• ドラマ「ちびまる子ちゃん」

    Tuesday, 31 October 2006 at 7:00:11 PM
    ちびまる子ちゃんがはじまったー
    まるちゃん可愛い

  • 自慢のネイルを見せてください☆

    Tuesday, 31 October 2006 at 2:00:44 PM
    リハビリリハビリ
    事故に遭ってからパソコン30分以上やると腰に負担がかかっちゃって痛いので避けてきてたんですが、リハビリかねてブログでパソコン復帰のリハビリちょっとづつ長い時間作業ができるように練習して行かねば社会復帰できなくなっちゃうもんね

    そういえば、ヤプログ!で ビューティチャンネル応援! わたしのネイル自慢
    というトラックバックイベントをやっています。この企画でビューティチャンネルはまつゆうの担当だったんですが療養中知らない間ににスタートしてました。みなさんネイルを可愛くしていらっしゃる方も多いと思いますのでブログに上げたらトラックバックしてみてくださいね
  • marinoちゃんファーストミニアルバム発売♪

    Tuesday, 31 October 2006 at 4:03:40 AM
    まつゆうの妹分、marinoちゃんがcapsuleの中田くんとPlus-Tech SqueezeBoxのハヤシベトモノリさんのWサウンドプロデュースによるファースト・ミニ・アルバムを10月30日にリリースしました まつゆうはアー写、PVのメイクなどをお手伝いさせてもらったよ 初期のcapsuleっぽい可愛い曲調のfuturePOPなのでまつゆうブログをご覧のみなさまはきっと好きな感じだと思います早速雑貨屋さんとかでかかりそうな予感。

    lollipop / marino


    リリースパーティでは、エイプリルズのイマイくんと「パンダ」をデュエットしていたよ
  • おしらせ

    Tuesday, 31 October 2006 at 4:00:04 AM
    ここ最近スパムトラックバックがひどいのでトラックバックを認証制にしました。トラックバックを頂いた場合こちらでチェックしてから表示されるようになりますので、表示されなくても心配しないでくださいね。該当記事にリンクがないトラックバック、記事内容に関係のないトラックバックも認証しませんのでご了承ください。

    今後とも、matsu-you's eye!! plus+をよろしくお願いいたします。

    まつゆう

    この記事を上げたとたんに同じスパムトラックバックが3個来たよ…
  • ワンデー アキュビュー ディファイン ヴィヴィッドスタイル

    Sunday, 29 October 2006 at 11:21:28 PM
    黒目を大きく見せるワンデー アキュビュー ディファインから、ブラウンでよりナチュラルなバージョンが発売されるらしい

    その名も、
    vivid style / ヴィヴィッドスタイル
  • ピンクチェリー*フラワーのステッキ

    Saturday, 21 October 2006 at 0:30:37 AM
    リハビリ頑張ってます
    初日は、すごくちょっとしかやらなくってリハビリ一緒にやっていたおばあちゃん達よりもすごく簡単だったので「こんなのでいいの??楽勝じゃん〜」と思っていたら「やられたー」初日バッチリ筋肉痛&全身倦怠その上、熱まででました体動かさないってすごいことなんだね。ほんとにビックリしました侮るなかれ、骨折みなさんホント怪我には気をつけてくださいね


    写真はまつゆうの愛用ステッキです
    チェリーとお花の模様が入っています
  • Rose Garden*ハイヒール

    Wednesday, 18 October 2006 at 7:00:50 PM
    まだヒールは履けないけれど、「早く履けますように…
    と、いう願いをこめて可愛いハイヒールを買いましたもう一目惚れ。最近シンプルなものがマイブームなので、ここまでラブリーなもの買うのは久しぶりかも

  • アイアイが売れてるらしい!

    Sunday, 15 October 2006 at 1:40:53 AM
    首都圏のソニープラザで行われたアイアイ発売体験キャンペーンが全て終了したみたいです 実は、デザインを担当させて頂いたこともあってこのイベントや、QVCの放送、Tokyo Girls Collection 2006 AUTUMN/WINTERなどに参加予定だったんですが事故で全部キャンセルしちゃったんですよねテレビで色々とお話ししたり、ユーザーの方と直接お話しできるチャンスだったので残念だったんですが、アイアイがすごく売れているらしいという情報をゲットしてとっても喜んでいますやった〜!!!買ってくれた皆さんありがとうございます
  • Dr.コトー診療所2006

    Friday, 13 October 2006 at 3:20:22 PM
    最近すっかりテレビっこになっているまつゆうです!
    背骨を骨折してるのでパソコンに向かうことが30分が限界(今その時間を使ってブログ更新中)パソコン使えないから未だにお仕事できず…。今はベッドに寝っ転がって、ころころ右と転がってるのが1番らくちん と、なると必然的にテレビや映画ばっかり見たり、DS三昧になるわけです

    今1番はまってるのが、Dr.コトー診療所 昨日から始まったDr.コトー診療所2006も、もちろん見ました初回視聴率23.2%だったらしいですね。さすが大好きな女優さん蒼井優ちゃんが新メンバーに投入されていてすごい嬉しい!
  • ピンクバタークリームの香りにうっとり。

    Tuesday, 10 October 2006 at 9:22:51 PM
    BeautyPassport店長の島影さんから、とっても可愛らしいジャクア [JAQUA]の新作をお見舞いに頂きました

    さて頂いた新作を早速ご紹介しましょう
    ジャクア [JAQUA]フレンチマイルドソープ(Pink Buttercream Frosting)フレンチキャンドル(Pink Buttercream Frosting)、ア〜ンドPink Buttercream FrostingのPUFF

スポンサードリンク