• ジルスチュアートのスキンケアキット

    Thursday, 28 September 2006 at 1:05:58 AM
    ジルスチュアートのスキンケアトライアルキットを購入しました
    ジルコスメは、チークやリップなどをカラーものをメインにたくさん集めていますコフレとか、限定ものもぬかりなく。好きなコスメブランドもマジョリカマジョリカから、ジルへちょっと大人になりました。

  • 自宅療養中

    Wednesday, 27 September 2006 at 5:03:43 AM
    最近めっきり寒くなって秋っぽいですね
    キンモクセイの香りがして1年で1番好きな季節です。
  • チェルラーシリーズ発売記念イベントinソニプラ☆

    Thursday, 21 September 2006 at 0:00:20 PM
    アイアイの発売が明日22日に迫ってきました
    通販チャンネルQVCにて22日0時より発売開始 QVCではまとめ買いするとお安くなるようですのでアイアイファンの方はこの機会にまとめ買いがお得ですね

    実は、23日より都内のソニプラでもチェルラーマスカラとチェルラーアイアイが取り扱われることになりました 通販が苦手な方には店頭で是非お手に取って頂きたいです しかも、ソニプラ発売記念としてキャンペーンもあるんですって 詳しくは続きをどうぞ。
  • おしらせ

    Monday, 18 September 2006 at 7:00:56 PM
    結構びっくりなお話ですが、1ヶ月ほど前に交通事故にあってしましました
    骨折や強い打撲なんかもあり歩くのにも苦労しています
  • 3007年まで食べられる納豆

    Thursday, 14 September 2006 at 1:16:20 PM

    朝ぼーっと納豆を食べようとしたら、賞味期限にびっくり
  • FF3をやっています。

    Sunday, 10 September 2006 at 0:35:29 PM
    ファイナルファンタジーIIIをやっています
    実は、ドラクエ派なのできちんとFFをやるのははじめてです ゲームは、バリバリの任天堂派なのでプレステになってからはご無沙汰していたんですが、DSを購入してからまたやるようになりました とにかく、立体的なポリゴンのゲームが苦手なのです CG酔いするので今回のFF3みたいなのはとってもやりやすいし、うれしいです
  • まつげの薬用美容液チェルラーアイアイ、リニューアル☆

    Thursday, 7 September 2006 at 4:10:08 PM
    ども お久しぶりになっちゃいましたが、みなさまお元気ですか?
    ちょっぴり秋っぽくなってきましたね

    そうそう、今日皇室に男の子が誕生しましたね
    朝からおめでたムードでテレビもずっと紀子さま特集。どんな子に育つのか今から楽しみですね ちなみにまつゆうは女の子が欲しいです。よしけいの愛娘ニナを見てると断然女の子が欲しい

    さて、今日はまつゆう&よしけいデザインの乙女必須のニューアイテムをご紹介です

スポンサードリンク