• JILL STUART の1周年ノベルティ

    Friday, 25 August 2006 at 7:36:31 PM
    5000円以上買うとこんなに豪華なクリスタルボックスが貰えます!豪華すぎる!
  • イベントとまちの地図 モグ

    Thursday, 24 August 2006 at 11:00:40 AM


    今日は新しいサービスのおしらせです
    実はこっそり7月末に新しいサービスを作っちゃいました
  • DS Lite Slipon-Socks&Leather!!

    Wednesday, 23 August 2006 at 5:51:40 AM

    ガジェット好きのまつゆうは普通にガジェットで遊ぶ以外にそのものを可愛く着飾りたい だって女の子だもん 今日はみんなが大好きニンテンドーDS Lite用のケースをご紹介します
  • Tokyo Girls Collection 2006 AUTUMN/WINTER

    Monday, 21 August 2006 at 2:04:26 AM
    9月3日(日)に国立代々木競技場第一体育館で行われるTokyo Girls Collection 2006 AUTUMN/WINTERに、アルマードさんが参加されるそうです

    前回、アルマードの鈴江さんと一緒に見に行って来たんですがもの凄い数のモデルさんが出て来てすごかったです エビちゃんが出て来たときは会場内が大騒ぎになっていたし

    今回、Tokyo Girls Collection用にアルマードのチェルラーシリーズの可愛いノベルティ(非売品)をまつゆうがいくつか制作させていただきました レトロ系、ヨーロッパ系、プリンセスな感じで可愛いですよー アルマードは、おばさまたちの支持が熱いメーカーさんですので大人の可愛いもの好きにも気に入ってもらえそうな感じです

    今後同じものがどこかで配られるかはちょっと判りませんので、ぜひ東京ガールズコレクションでゲットして来てくださいね
  • blogTVに出演させて頂きました☆

    Saturday, 19 August 2006 at 7:22:12 PM
    夏風邪をひいてしまい、ものすごいボケボケ状態ですっかり告知し忘れていたので見れた方は少ないと思いますがMXTVにて毎週金曜日22時より生放送しているblogTVにゲストで出演させていただきました

    本当にここ数日ボケ倒していて、前日にお台場のMXTVへ1時間前に行こうとしたり、地図を忘れたり本当に困った人になっていました。。。。 でも、生放送は久々ですが楽しくお話しさせて頂きましたよ

    そして、1つ思ったのですがまつゆうは写真写りよりテレビ映りのがいいですね
    本物より可愛らしく撮って頂いていました

    番組はそのうちYouTubeなどで見れるようになるらしいので、その際には是非見てみてくださいねー

    8/18(金)第7回放送 ゲストまつゆうさん
  • まつゆう通信 vol.01『最新愛用コスメ』

    Sunday, 13 August 2006 at 9:27:58 PM
    最近、物撮り写真付きブログに若干飽きが来たので、スクラップノートちっくな感じできまぐれに更新する「まつゆう通信」というカテゴリを作ってみましたー 飽き性なのでいつまで続くか判らないけど、時間のあって興味のある物をまとめて紹介したいときなんかにやってみようかなって思っています 記念すべき1回目は最新愛用コスメ特集

  • 日本未入荷!セレブお気に入りの『お菓子なコスメ』

    Sunday, 13 August 2006 at 4:11:33 AM
    ウェディングのことは、いっぱい書きたいことがあるんですがたくさんありすぎるので、それについてはちょっとづつ書いていきますね

    今日は、まつゆうのウェディングパーティの引き出物として配った日本未入荷で、海外のセレブの間では話題になりつつあるコスメJAQUAをご紹介します

スポンサードリンク