• DS ブラウザー、いい☆

    Tuesday, 25 July 2006 at 4:10:29 AM
    これすごくいい!!!
    思ったよりも大満足☆
  • ニンテンドーDSブラウザ

    Monday, 24 July 2006 at 4:26:35 PM
    ついに届いた☆
    ニンテンドーDSブラウザー
    今から開けます!今から使ってみます☆

    DS Lite用DS用は違うので注意!
  • 【Xiaostyle】デジカメでノスタルジックキッチュ*アルバム その7

    Sunday, 23 July 2006 at 8:00:14 PM
    Xiaostyle大人気のようでネットでは売り切れ続出みたいですね 今回のプチXiaostyleフィーバーにはまつゆうもびっくりしています まだ量販店さんとかでは取り扱いのあるお店もあるようですので、買い逃された方は探しにいってみてくださいねー TOMYの方、もしここのブログを見て頂くことがありましたら増産よろしくお願いいたします そして後継機の開発もよろしく

    さて、前回に引き続きXiaostyleネズミーランドの旅、第二弾でございます

  • むくみちゃん、good bye☆

    Sunday, 23 July 2006 at 3:28:52 AM

    足がむくむく、むくみちゃんなまつゆうは休足時間は欠かせないアイテム 今日は、新しくすっごいいいアイテム発見しちゃったのでご紹介

    スャンダル スジアシショット
  • nintendo DS Lite ノーブルピンク

    Thursday, 20 July 2006 at 4:41:08 AM
  • 【Xiaostyle】デジカメでノスタルジックキッチュ*アルバム その6

    Tuesday, 18 July 2006 at 1:40:18 AM
    まだまだ続くよXiaostyleノスタルジックキッチュ*アルバム
    先日いきなり夕方から時間がすっぽり空いて、せっかくの時間をディズニーで過ごそうと、ディズニーランドへいって来ました 平日だったのですいていてアフターシックスパスポートで入ったけどすごく楽しめたよ と、いうことでディズニーランドで撮ったXiaostyle写真をアップしちゃいます

    そうそう、Xiaostyle仲間から聞いたんだけど今まであんまり人気がなかったからか増産されないことが決定したって噂が ほんとに幻のトイデジカメになっちゃうのかなぁ 悩んでいる人は早めにゲットした方がいいよ

  • まつゆうの好きなお洋服

    Monday, 17 July 2006 at 2:32:47 AM
    今日はちょっぴり日記風。日記風ブログは久しぶりかも

    この間、朝っぱらからよしけいとおでかけしました〜
    よしけいはママになってから大忙しで愛娘ニナがスクールに入ってから自由な時間ができて最近また遊ぶ時間が増えたの。なかなか会えなかったりお互い住んでる国が違ったりするけどやっぱり親友だねー。趣味がいつも一緒 特に相談してるとかしてないのに気が合うってのはこういうことを言うんだね
  • 【Xiaostyle】デジカメでノスタルジックキッチュ*アルバム その5

    Thursday, 13 July 2006 at 3:35:42 PM
    やっと更新できたーーー 毎度おなじみXiaostyle写真を更新しちゃいます 今回はとても可愛いイギリスチックな洋館とそのお庭のお花たちです Xiaostyleはやっぱりいいね。味がある写真がどんどん撮れちゃうもん ちなみにXiaostyleってとっても電池が無くなりやすいの。そこで、おすすめはロハスな商品エネループ これは、はじめから充電されている充電可能電池のこと。環境にも優しいし、おしゃれな電池なのでXiaostyleマニアはぜひ使ってみて

  • London girl 風な花柄ワンピースはいかが?

    Thursday, 13 July 2006 at 1:40:07 PM
    おしゃれで可愛い古着屋さんCOSMIC LOUNGE名物店長PONYさんがchelucyのために選んでくれたロンドン娘なワンピースをご紹介


    model*jolly and matsu-you
  • 【Xiaostyle】デジカメでノスタルジックキッチュ*アルバム その4

    Saturday, 8 July 2006 at 5:00:39 PM
    今週はとっても忙しかった やっと週末ですがお店なのでお休みではありません
    そうそう、ヤプログ!が先日リニューアルしました ビューティチャンネルにて新生みかんPによるマスカラ座談会ってのをやってるんですが、そこでチェルラーマスカラが20名様に当たるプレゼント企画やってます金欠だけどマスカラ欲しーよという方や、おこずかいの少ないちびっ子諸君、是非ここでゲットしてくれたまえ


    もはや恒例?となったXiaostyle写真を今日もアップしますー

スポンサードリンク