• ママの手作り『maman』がchelucyに登場!

    Wednesday, 31 May 2006 at 7:38:25 PM
    この間のデザインフェスタに友達が出店していたので遊びにいったのですが、そこでみつけたのが『maman』さん mamanブースで『可愛い〜』を連呼していたら、mamanスタッフさんに「まつゆうさんですか?」と声をかけて頂き、どうやらchelucyに遊びにいらして頂いたことが発覚 こちらも一目惚れだったのでとんとん拍子に話しは進みmagical room*chelucyで扱わせて頂くことになりました

  • ダ・ヴィンチ・コード

    Saturday, 27 May 2006 at 6:30:09 PM
    ダ・ヴィンチ・コード見てきました
    賛否両論だそうですが、まつゆう的にはかなり面白かったです

    でも予習していかないとより楽しめないと思うので、本を読むかテレビの特集を見る、もしくは吹き替え版を見ると良いそうです

    ちなみに過去書いた3枚目のモナリザというエントリがあるんですが、未だ謎のまま。こちらも良かったら読んでみてね
  • まつゆう は 松丸祐子 なのです。

    Tuesday, 23 May 2006 at 5:40:24 PM
    今日「もの凄い当たる。」と噂のイケメン占い師さんに占いしてもらいました
    そこで、色々見てもらったんですが私の本名ってすごいらしい 姓名判断でも、もの凄いよくって前々から名前がすごいことは判ってたんですが、漢字だけじゃなくローマ字読みをカバラで占ってもらってももの凄いいいらしいんです。

    ちなみにまつゆうの本名『松丸祐子』の占い結果

    「まつゆう」を使いだしたきっかけは、モデル業とchelucyの線引きをするためにということでしたが、最近どの占い師さんに聞いても本名を表に出した方がいいですよ、と言われるので本名使う事にしました でもまつゆうは、元々の愛称なのでそのまま使います

    よく「まつゆう」の本名は「松田優子」ですか←多分松田優作からきてる。
    って言われてましたが正解は「松丸さん」だったのですー


    というか今日の占い師さん、本当に当たっててビックリした
    ルイせんせいありがとー
  • chelucyプロデュースのマスカラ6月19日発売決定!

    Wednesday, 17 May 2006 at 9:30:24 PM
    おまたせしました〜〜〜っ
    何度かブログでおしらせしてきたマスカラの発売日が、6月19日月曜日に決定いたしました chelucyがデザインプロデュースさせて頂いていたのは、最近マスカラ以外も愛用させて頂いているアルマードさんCELLULAマスカラだったのです 以前、アルマード製品を使ってとても気に入ったのでブログに書いてみたのですが、それをご覧になったアルマードの会長さん、社長さんからお話を頂きデザインをやらせて頂くことになりました

    今回はまつゆうがデザイン、よしけいがイラストという2タッグ そして、担当さんも20代の女の子、まゆさんがついてくださって女子ならではの楽しいお仕事となりました

    今回やらせて頂いたCELLULAマスカラは、元々あった商品で、薬用育毛剤の開発過程で誕生した、卵殻膜配合のマスカラなのです 現行の商品でも、1本でボリューム・カール・ロングのメイクアップと同時に、塗っている間中、まつ毛のケアもできるトリートメント効果で、元のまつ毛から目力アップ!するわけなのですが、リニューアル後は中身もバッチリ・リニューアル

    パラベンフリーになったり、カールアップポリマー配合だったり、繊維もたっぷりはいているのでまつ毛も上品にフサフサもちろんまつ毛に優しくトリートメントしながらもぐんぐんまつ毛が伸びる乙女の夢を叶えるような商品なわけです 新しい方を使っていますがまつ毛が強くなって来て、ちょっとづつ濃くなって来ている上にお湯で簡単におちるので手放せません

    さて、気になるデザインですがまずはリニューアル前から見てみましょう


    リニューアル前



    そして…気になるニューデザインをどこよりも早くご紹介します
  • 春夏はディクトンマドマアゼルの季節☆

    Sunday, 14 May 2006 at 4:45:22 PM
    そろそろ乾燥の季節も終わり。なので、保湿スキンケアに手を抜きはじめている人いませんか ダメですよー 乾燥はニキビの元ですし肌に負担のかかる日焼けどめなどをつける季節しっかり保湿スキンケアをしてあげましょうね

    そして、保湿をうたうディクトンマドマアゼル produced by chelucyですが、春夏だっていっぱい使える裏技があるんですよ しっかり、チェックして全身キレイなお肌を保ちつつ快適ライフをおくりましょう
  • 表参道国際未来空港*RTA

    Saturday, 13 May 2006 at 7:53:46 PM
    ミズタマがモデルをやらせてもらったRTA Resort Travel Agencyがビッグイベントになって帰って来たよ その名も、

    表参道国際未来空港
  • FRUITS CLiPPER from capsule***

    Wednesday, 10 May 2006 at 5:47:16 PM
    capsuleのニューアルバム『FRUITS CLiPPER』を昨日買ってみた
    capsuleのCDって安いんだね。2310yenって。
    個人的にcapsuleは初期の頃より最近の方が好きです。まつゆうは、よく見えないと言われますがテクノ・ハウス好き こう言う曲聞くと気分が上がる こういう曲はそうじするときにかけると早く終わるんだよね 可愛いcapsule好きな人には、このアルバムん中だと『FRUITS CLiPPER』『jelly』という曲がおすすめです 余談ですが、『jelly』の「おもいこんだぁ〜ら〜♪』という歌詞を聞くといつも巨人の星を思い出してしまうのよっ



    それでも、もっと可愛いのが好きな人は


    このアルバム名作。
  • お店番日記

    Thursday, 4 May 2006 at 6:55:47 PM
    今日もお店が無事終了
    GWという事もあって東京以外からもたくさん遊びに来てくれました お久しぶりに新潟から来てくれた方とは、西光亭くるみクッキーをお土産に買って来てくれたのでまったりお茶したり、一人でコンパクトを見に来てくれたお客さんともまったりしてみたり、楽しい一日でした 本日は、TinyPrincessさんからブックカバーが到着したり新入荷もありましたのでGW残りあと3日ですが、是非遊びに来て下さいー
  • にゃーにゃーHOLGAストラップ

    Wednesday, 3 May 2006 at 5:10:21 PM
    まつゆうがニャンペンーンガールを勤めるにゃーにゃーHOLGAが可愛いストラップになりました 今日パワーシャベルのスタッフさんから小包が送られて来て開けてみると面白可愛かったです ちっこいカンの中から14mm×7mmの小さなカメラが出てきます まつゆうはストラップとして早速つけてますが、ドール用の小物にも良さそうですよ

  • chelucyマジカルコンパクト☆

    Tuesday, 2 May 2006 at 10:00:32 PM
    おまたせしました、chelucyから可愛い新アイテムのお知らせ
    chelucyが贈る大人がつける魔法アイテムをテーマにしたマジカルライセンス*シリーズ第一弾「魔法のコンパクト」です


    キラキラ光る乙女チックでレトロなデザインのコンパクトミラーを使ってchelucy流にリメイクしました よくアニメで見かける魔法アイテムのように首から下げたり、クリィミーマミみたく腰にぶら下げてチェーンウォレットとして使用する事も可能な2WAYタイプ。


    腰から下げたり、首から下げたり色々遊べます
    (左)ゴールド×ピンク(右)ゴールド×ホワイト

スポンサードリンク