• まつゆうブログ*プチリニューアル!

    Saturday, 29 April 2006 at 4:35:30 PM
    おかげさまで毎日忙しく過ごしていたらゆっくりパソコンに向かってブログを更新する時間がないことに気付きました 元々長い文章書くのは苦手なので忙しくなると後回しになっちゃうんだよね しかし更新してないのにアクセス数はいっぱいあって毎日見てくれてる人もいるんだろうなって気になっていました。ごめんなさい

    と、いうことでまつゆうブログがプチリニューアル

    ブログのトップにmatsu-you's eye!!(モブログ)を貼付けました今まではサイドバーのテレビバナークリックするか、chelucyオフィシャルを見ないと出てこなかったんですがブログに組み込んでしまいました 元々がモブログ派なのでこっちのが更新しやすい訳です
  • 素敵なプレゼント☆

    Sunday, 16 April 2006 at 11:57:06 PM
    今日はお店に出られなかったのですが、素敵なお手紙を頂きました!中にはまつゆうが大好きなものばかり!りんごとてんとうむしはマストです♪ミオさんありがとう!明日からおじいちゃんの17回忌でお墓参りに行きますので帰ったらお返事書きますね☆
  • 雨にも負けない!アンティークチックなレースBAG

    Saturday, 15 April 2006 at 9:30:00 PM
    先日、みかんパーティ1のいい女ヨンヨンが超可愛いバッグを持ってたのでまねっこしました 可愛いだけじゃなく、使いやすさ抜群 なんてたって、ビニール素材なので汚れないの

  • 乙女カチューシャと乙女ヘッドドレス

    Sunday, 9 April 2006 at 6:00:50 PM
    巷で大流行中のカチューシャ(ヘアバンド)と、プチヘッドドレスがEast eggさんから大量入荷いたしました


    model*JOLLY(chelucy mate)
  • レトロでおしゃれなチェコ映画「プラハ!」

    Sunday, 9 April 2006 at 0:18:32 AM
    まつゆうが今一番見たい映画がこれ!
    60年代のプラハを舞台にした恋愛ドラマ


    この映画の監督は、ガールズシネマの傑作「ひなぎく」の監督ヒチロヴァーに教えを受けた人気CMディレクター。カラフルでレトロなファッションや、ポップアートや、幾何学模様のかわいいセット!そして当時大人気だったテレビ番組のセットや、セット、振り付け、衣装なども再現してるんだそう。写真見るだけで胸がどきどきする映画以外にサントラも気になる東京は、4月29日(土)より、渋谷Q-AXシネマにてレイトロードショー

    これはまさにチェルマにちゃん必修映画ですね
    今すぐ公式サイトへ行ってチェックしてね

    プラハ!公式サイト


    そうそう、まつゆうの大好きな古着屋さんCOSMIC LOUNGEさんから、めちゃんこかわゆい夏物古着ワンピがたくさん入荷しました!PONYさんのセレクトでホントかわいいプラハ!を地でいくおしゃれがしたい人必見なものばかりですよ
  • Amewle(アミューレ)*姫チックなビューティ家電

    Saturday, 1 April 2006 at 7:20:47 PM
    以前のエントリに書いていた姫チックなビューティ家電がついに店頭に並んでるのを発見いたしました待ってました〜〜〜っ

    その名も、Amewle(アミューレ)

  • ヘアバンドの次のおしゃれアイテムはこれ☆

    Saturday, 1 April 2006 at 0:00:11 AM
    最近の流行りといえばヘアバンド*カチューシャなどですが、それよりもっとすごいサイバーなアイテムが流行りそうなのご存知ですか まつゆうもハマってやっていたおいでよ!どうぶつの森の中でも、ファッションアイテムとして登場しているあれです そのアイテムとは

スポンサードリンク