• 春休み、渋谷をタダで遊び尽くせ!

    Sunday, 26 March 2006 at 6:15:18 PM
    春休みになったので渋谷は人でいっぱいです
    春になって来るので、買い物いっぱいしたいけど遊びにもいきたいですよね〜 どっちかでも節約できれば嬉しい!という方に渋谷で無料で楽しめる施設を2つご紹介☆
  • 【まつゆう私服クリップ☆】ピンク&サロペットなスプリングスタイル

    Wednesday, 22 March 2006 at 11:30:53 PM
    2006年になってはじめての更新【まつゆう私服クリップ☆】です〜
    今日はピンク&パープル系の春服コーデです
  • 渋谷のスパが熱い!

    Tuesday, 21 March 2006 at 10:00:10 PM
    実は、去年から「近所に温泉がわいたらしい」という噂があったんですが、できてみたらなんともまぁラグジュアリーな女性専用スパ施設でした
  • ニンテンドーDS Lite まつゆうカスタム

    Saturday, 18 March 2006 at 10:30:06 PM
  • フーニーの動画♪

    Saturday, 18 March 2006 at 3:11:05 AM
    初動画ーっ☆
    ちゃんとアップできてるかな?
  • まつゆうトーク*3月15日号

    Wednesday, 15 March 2006 at 6:17:37 PM

    お久しぶりです
    先週1週間ノロウィルスに感染して自宅療養していました 日々軽い運動はしているんで治りは早かったけれど人に感染する恐れがあるとさえくんに言われ家から極力でないようにしていました みなさんも風邪や、ノロウィルスにはお気をつけてくださいね

    写真は、お店で売ってる最新プチプラアクセです
    魔法のカギペンダントや、キラキラリング系は仕入れて来てすぐ売りきれます。だいたい魔法のカギペンダントは1種類しか仕入れてこないんですが今お店にあるやつは、ハートが揺れて可愛いですよ

    さて、お店ブログでも触れていますが今日の夜(15日22時)にハーモニーペンダントが販売スタートです
  • JILL STUARTのコスメ

    Sunday, 5 March 2006 at 8:23:09 PM
    まつゆうが最近愛用しているのが、JILL STUARTのコスメシリーズです
    発売してすぐ見に行った時に可愛らしいパウダーの容器が欲しくてティントリキッド ファンデーションと、ルースパウダーを購入したのですが、ジルコスメに使われているクリスタルフローラルブーケという香りがものすごーく気に入ってしまいいつの間にかたくさん集めてしまいました


    愛用品の中のごく一部
  • ジャスミンの花開く

    Wednesday, 1 March 2006 at 5:40:57 PM
    先日もちょこっと書きましたが、チャンツィイーのジャスミンの花開くの試写会に呼んでいただいたのでchelucyスタッフ引き連れて行ってきました チャンツィイーは大好きですし、こういう人生の話好きなので楽しみにして行ってきました。

    多少ネタバレがあるのでよろしければ続きを読んでください。

スポンサードリンク