• ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)

    Sunday, 29 January 2006 at 4:23:25 AM
    ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)

    ↑可愛い色があったらちょっと欲しいかも☆
    画面が明るいのと軽いのっていいなー。
  • メルヘンユニコーンのつえ☆

    Sunday, 29 January 2006 at 0:37:13 AM

    さえくん&ジーニアスがホストを勤めるイベントでテクノエレガンスへ出させてもらいました〜 ジーニアスのパフォーマンスがすごすぎるので今回はとにかく衣装だけでも思いっきりはでにしようってことで、もの凄い派手な衣装にしたよー このぬいぐるみは、ライブ小道具に使ったユニコーンのつえです。さえくんのマネージャーさんに貰いましたー
  • 本日、chelucyライブやりますー☆

    Friday, 27 January 2006 at 1:05:58 AM
    本日、渋谷青い部屋でライブやりますー☆

    さえくん&ジーニアスのイベントへ出させて頂きます!
    chelucyライブは、9:05〜9:35 の予定でございます!

    第13回テクノエレガンス1月27日(金)at. 青い部屋
    OPEN 19:00 CLOSE 23:00
    CHARGE : 2,800yen(1D)/ 2,500 yen(1D/ADV)
    【GUEST LIVE】 motocompo  chelucy 
    【ホスト DJ】 ウエハラケンイチ(ELEKTEL) 平田順子(元FLOOR net編集部)【テクノ情報局】サエキけんぞう & 平田順子
    【HOST BAND】ジーニアス
    青い部屋 東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F(渋谷駅より徒歩7分) tel / fax 03-3407-3564
    テクノエレガンス公式サイト
  • PARISへいって来ましたー!

    Wednesday, 25 January 2006 at 2:15:50 AM
    PARISへ行って帰ってきましたー!
    向こうからモブログしようと思ってたら、携帯が壊れてできなくなってしまった(笑)

    そうそう!お約束通りお土産買ってきましたよ☆
    まつゆうがすごく気に入ったメトログッズです!向こうから送ってしまったので、まだ手元にないんですが届いたらプレゼント企画やりますね♪
  • フーニーお誕生日おめでとう☆

    Friday, 13 January 2006 at 0:43:40 AM
    今日で1才です☆
    生まれてきてくれてありがとう!
    フーニーがいるから毎日がんばれる。
    これからも末永くよろしくね♪
  • むにむにほっぺのリス君*西光亭くるみクッキー

    Thursday, 12 January 2006 at 0:24:15 AM

    可愛くてちょっぴり贅沢なプチレディのおやつをご紹介
    まつゆうの大好物、
    西光亭*くるみのクッキー 1260yen
  • ポラロイドライフ690SLR

    Wednesday, 11 January 2006 at 3:25:00 AM

    まつゆうはSX70しか持ってないのですが、今度ちょっと旅へ出るのでその時に写真ばんばん撮りたくてフィルム売ってないし、裏技使うのめんどくさいので690SLRポラロイドライフの著者*宮本さんに貸してもらいましたー
    わーい このカメラ好き やっぱりポラですよ ポラ
  • レトロ風*chelucyガール携帯待ち受け

    Wednesday, 11 January 2006 at 2:22:16 AM
    中京テレビ「ウキ→ビジュ」の常磐響VSまつゆうの対決企画でメイドさんをchelucyガールに大変身させましたー こちらのページのるかりんを↓こんな感じにしてみたよ


    相当可愛らしく変わったと思うのですがいかがですか
    女の子ってホントにメイクや服装で変わるもんだよねー。

    これ以外にも全部で3種類のまつゆう撮りおろし携帯待ち受けが中京テレビのウキ→ビジュ携帯サイトでダウンロードできます まつゆう的にかなりお気に入りでこの画像を待ち受けにしてます 良かったら使ってください〜

    そういえば、先日名古屋へ仕事で行った際にCafe Dufiというカフェで行われた魅惑のシネマサロンというイベントに飛び入りで出して頂きました クロード・フランソワの怪しげなビデオの話や、セッソマットのトークをして「陽の当たる月曜日」を踊ってきましたよ(笑)
  • アメニティがすごすぎる!!

    Monday, 9 January 2006 at 3:17:01 AM
    今日は名古屋です☆
    アメニティがすごく可愛いかったのでモブログしちゃいます〜♪

    まず、バーバパパの歯ブラシとヘアゴムやコットンのセット!
    ラベンダーのハーブソープとマッサージボディクリーム!
    スキンケア4点セットとピーターラビットの入浴剤が!!!

    しかも湯沸かし機と加湿器がくっついているーっ!!(個人的に家に欲しい)
    おまけにリプトンピーチティ♪

    まくらはていはんぱつ!
    ドライヤーはイオニティだよー!!!

    なのに!
    1泊、5980yen!!!

    すごーーーーーーーい!
  • あけましておめでとうございます!from まつゆう

    Friday, 6 January 2006 at 1:50:07 AM
    2006年〜〜〜〜〜 あけましておめでとうございます
    今年の正月は寝正月でした
    寝ても、寝ても、寝ても、寝たりませんーーーーーっ

    さて、今年の抱負ですが
    何事にもチャレンジするですっ

スポンサードリンク