• サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第23回)

    Tuesday, 29 November 2005 at 4:18:46 AM
    ゲスト泉忠司先生第二回!猪木。驚異の田舎の路上恋愛とは?歌って覚える英文法クリスマスソング、鈴木バカボン復活!「スパム天国」パール兄弟、12月11日、泉先生との新宿コアトーク・イベントに来てね!!


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第22回)

    Friday, 25 November 2005 at 10:19:12 AM
    第22回!ゲスト泉忠司先生登場!偏差値30から全国一位、マブい同級生との初体験、12/11新宿ロフトプラス1来てね


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • ガラスの涙*まつげの先にしずくがキラリ☆

    Thursday, 24 November 2005 at 8:10:30 PM
    有名なフォトグラファーマン・レイのこの写真みたことありませんか


    「ガラスの涙」という作品ですが、まつげがとっても奇麗で目の下にとってもキレイなしずくが光っています マスカラ好きなら憧れちゃうまつげですよね〜 今日は、マンレイみたいになれちゃうすっごい可愛いまつげ用コスメを買っちゃったのでご紹介します
  • サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第21回)

    Tuesday, 22 November 2005 at 2:52:22 AM
    第21回!11月22日火曜午前3時更新!立ち飲み酒場、サボテン(ジャックデュトロン の歌のカバーbyさえくん)、今週はテクノエレガンス!ECDも出るよ!連続ドラ マさえくんbyラグまちの凝ったドラマになりました。青い薔薇。XBOX360


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • chelucy7周年ありがとう!&BNC大成功☆

    Tuesday, 22 November 2005 at 0:00:43 AM

    BNCの衣装

    本日、11月22日で chelucy が7周年を迎えました
    みなさま、いつも応援本当にありがとうございます
    早いものでもう7年か〜 早かったなぁ まつゆうは、ずーっと3日坊主タイプだと思っていたのですが、人生を振り返るとそうじゃないということが発覚 一度やりはじめたらしぶとく頑張るタイプみたいです でもいつも1番やりたいことをやっているので続けることが辛いとは1度も思ったことがありません。いっつも楽しんで色々取り組んでいます それが物事を長く続ける秘訣かな
  • イベントやってますー!

    Sunday, 20 November 2005 at 9:21:26 PM
    楽しいよー☆
    エイプリルズさんと一緒に♪
  • マジョリカマジョルカ冬の限定品を買いました☆

    Saturday, 19 November 2005 at 11:49:19 PM

    マジョマジョの限定品を買ってきました
    毎年買って集めているのでもう恒例ですね 今年は、テーマが猫なのですね シャムライク&ペルシャライクというパレット、レッドラメ&シルバーラメのマスカラ、真っ赤なマスカラが出ています〜
  • ロバと王女

    Saturday, 19 November 2005 at 2:05:23 AM

    昨日カトリーヌ・ドヌーヴ主演のロバと王女を見てきました
    ずーーーーっと見たかったのでやっと見れて嬉しい
  • 【メロうたUSEN】でチェルメロ♪コーナーがスタート☆

    Friday, 18 November 2005 at 0:00:36 PM
    本日、ドコモ・au公式サイトメロうたUSENにて、まつゆうの連載コーナーチェルメロ♪がプレオープンしました こちらのコーナーでは、おしゃれで可愛い着メロをまつゆうのレビューとともに毎週3個づつご紹介していくコーナーです

  • ディクトンマドマアゼルがソニプラに登場☆

    Friday, 18 November 2005 at 4:40:05 AM
    ディクトン*マドマアゼルが、なんと ソニープラザにて取り扱い開始です すごぉ〜い ソニプラだよ ソニプラ〜〜 はじめてパッケージデザインをやったということで愛する我が子のような存在なわけで本当に感激です しかも、ソニプラさま用にお家っぽいというか、ステージっぽいというか可愛らしいデザインの特別ディスプレイを制作しました

スポンサードリンク