• サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第8回)

    Friday, 30 September 2005 at 9:58:35 AM
    第8回更新!
    お便り特集!パール兄弟「ゴム男(live version)」チェルシー「very sweet melody」


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • ディズニーストアのiPod miniケース☆

    Thursday, 29 September 2005 at 2:04:00 AM

    すぐ外側の塗装がはげてくるので困ったなぁと思っていたら こんな素敵なものをみつけました プラスチック製のiPod miniケースです melancholic julietさんのiPod miniケースも最高に可愛いのですが、可愛く持ち運ぶ以前に表面を傷つけたくない人にはこれはおすすめ 手ぶらでぶらぶらする時はジーンズのポケットに入れて聞いてるのでかなり気に入ってます
  • ピンククロス愛用中☆

    Wednesday, 28 September 2005 at 3:45:58 AM

    安くなっている時にまとめ買いして使ってからピンククロスの大ファンです
  • ディクトン*アドマアゼル

    Tuesday, 27 September 2005 at 10:20:13 PM

    可愛いし小さいから毎日持ってまーす☆
    寒くなってきて乾燥する季節になってきたから、これからお世話になる予感♪お店の方にはディクトン*マドマアゼルを買いに来てくれるかたもいてなんだかとっても嬉しい気分です♪
  • 27日の深夜にGIRLPOP FACTORYが地上波放送!

    Tuesday, 27 September 2005 at 1:40:45 AM
    MCとして参加させて頂いたフジテレビのCS番組『GIRLPOP FACTORY』が地上波で明日27日の深夜にフジテレビで放送されることになりました

    GIRLPOP FACTORY 27日火曜日、26:35〜27:30

    とても素晴らしいゲストの方々とお話しさせて頂きとっても楽しかったです
    一人MCは初だったもので、MCとしてはダメダメですが自分なりに頑張りました とにかく女の子ミュージシャンのパワーが凄い 一組、一組すごく良かった ライブを見るだけで元気が出ると思いますよ まつゆうは置いておいてゲストがほんとすごいので良かったら見てくださいね

    ちなみにこのイベント仕切ったのは私より年下の女の子
    かなりのパワーの持ち主ですごく尊敬しました
    ほんとにおつかれさまー
  • サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第7回)

    Tuesday, 27 September 2005 at 1:04:50 AM
    第7回更新!
    ハルメンズの20世紀、「焼きソバ老人」「お散歩」野宮真貴!


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • 旅のお供にゲームボーイミクロ♪

    Monday, 26 September 2005 at 10:05:56 PM

    買わない!って宣言してたのに買っちゃいました!(笑)
    苦手な新幹線を楽しく乗るためのアイテムです。

    まつゆうが買ったのはゲームボーイミクロ ファミコンバージョン
    今やってるのはキングタムハーツ☆
    ドラクエ4を出してほしいなぁ☆
  • 名古屋のお寺に来ています!

    Monday, 26 September 2005 at 5:49:56 PM
    さえくんとお寺に逃避行!
  • もこもこ♪うさぎのファー・ストール

    Monday, 26 September 2005 at 1:13:05 AM
    ムチャチャのとっても可愛いフェイクファー・ストールを購入しました
    大きなうさぎが肩に巻き付いてるみたいな可愛いストールです
    最近、まつゆうの中でグレーブームがきているので迷わずグレーにしました グレーのうさぎ以外に、ブラウンのくまさんがあるよ

  • みんなで広げようルパンの輪!で1位になりました☆

    Monday, 26 September 2005 at 0:59:10 AM
    ルパンの共犯者になろう!キャンペーンにて、アクセス誘導ランキング1位になることができました

スポンサードリンク