• ディクトン*マドマアゼル、パッケージ公開☆

    Wednesday, 31 August 2005 at 2:20:42 AM
    約1年弱みんなで頑張って作ったディクトン×chelucyコラボパッケージですが、ついにパッケージを発表することができることになりました


    こんな感じでございます
  • サエキけんぞうのポッド★ハンター!(ベータ版2)

    Tuesday, 30 August 2005 at 11:46:13 PM

    ゆるすぎで、大人気!
    サエキけんぞうのポッド★ハンター!

    おまたせしました☆ベータ版、第2回目放送開始♪


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

    聴き方の説明はこちらへ!

  • 朝日新聞夕刊に出てます☆

    Monday, 29 August 2005 at 5:59:11 PM
    本日の朝日新聞夕刊にまつゆうが出てます☆

    【追記】
    フーニーも一緒に写っています
  • みなさん聞いてくれましたか?!

    Monday, 29 August 2005 at 2:02:40 AM

    ゆるすぎで人気急上昇中のサエキけんぞうのポッドハンターですが、みなさんちゃんと聞けましたでしょうか chelucy☆magicや、さえくんとこでリクエスト募集してます もしかしたら番組内であなたのお便りが読まれちゃうかも

    今日は感動的なアイコンを発見したのでご紹介
    プックさんがさえくん&chelucyのアイコン作ってくれたよー
    しかも、寿司帽子までプックさんありがとう

    サエキけんぞうのポッドハンターは、近日続きを配信予定です お楽しみに
    まだ聴いてない人は下の青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップして聴いてみてね☆


    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆

  • サエキけんぞうのポッドハンター!(ベータ放送)

    Sunday, 28 August 2005 at 2:58:04 AM

    サエキけんぞう のポッドハンター!

    さえくんchelucyが、Podcastingをはじめました
    ゆるすぎるので、暇な人だけ聞いてください
    第一回目のテーマは「昨今の離婚問題と昆虫について」です。


    サエキけんぞう のポッドハンター


    ポッドキャスティング試験放送開始!(第一回)

    下の青いPodcastingアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップして聴いて下さい!(やり方がわからない人はPodcasting Juiceの説明を見てください。)



    青いアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップ☆


    渋谷のド真ん中、まつゆうのお店「chelucy」から、まつゆう、妹ミズタマの二人と、サエキけんぞうでお届けするストリート番組がテスト放送を開始しました。リクエスト、感想はpearlnet@nifty.comまでお願いします!

    まつゆう風邪引いて鼻声です

  • 武田真治の電車男

    Friday, 26 August 2005 at 0:19:53 AM
    今日はチェルパー慰労会という名目でみんなで電車男の舞台を見に行ってきました 舞台に自腹でいくのは初です
    感想ですが、ずっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く面白かった
    2時間半近くやってたみたいですが30分くらいしかやってなかったのかと思うくらい 役者さんが「萌え」とか「キボンヌ」とか連呼してて笑えた(笑)

    お話の中ではみんなエルメスに萌えていましたが
    チェルパーご一行はみんな武田真治に萌えていました
    武田真治可愛すぎ きょどってるとこがさらに可愛くってこんな可愛いオタクなら同人誌とか買っててもいいって とか思っちゃったよ(笑)
  • ハチクロ実写映画化

    Thursday, 25 August 2005 at 2:59:26 PM
    っていうニュースが携帯にメルマガで入ってたんだけど、ホント
    主演が、桜井翔。共演が、蒼井優ちゃんと、伊勢谷くんだってよ。
    はぐちゃんは、蒼井優ちゃん 優ちゃんって160センチらしいけど、はぐちゃんってそのくらいなの?

    はぐ役には蒼井優(20)、森田役には伊勢谷友介(29)、真山役には加瀬亮(30)、あゆ役には関めぐみ(19)が決定。

    嵐・櫻井「純愛」映画ソロ初主演 「ハチミツとクローバー」
    櫻井翔主演で少女漫画“ハチクロ”映画化

    まつゆうはハチクロ2巻までしか読んだことなくて思い入れは全然ないけど、NANAより違和感を覚える気がするんだが、ファンの人はどうなんだろう。
  • ルパンで1位になっていました☆

    Wednesday, 24 August 2005 at 2:40:26 AM
    自宅パソコンのキーボードが壊れている間に、みなさんのお陰でルパン公式サイトにて、ランキング1位になっていました わ〜い

    まだ途中経過なので賞品貰える訳じゃないんですが、なんとも1位って嬉しいですね もしパリへ行けることになったら、買い付け旅行にしたいです 実はパリにある可愛い雑貨問屋を紹介してもらったんですよ でも10万くらいのチケットと、ホテル代なんて使っちゃったら商品が高くなっちゃうでしょ 旅費が削れればその分お値段も安くだせるしね お土産とかも買って来れる

    ランキングに参加してない方で、まつゆうを「パリへ行かせてやってもいいぞ!」という方がいらっしゃいましたら是非ルパンのバナーをポチッと押してやってください
  • 恋に効く【メラジュリ×chelucy】iPod miniケース再販☆

    Monday, 22 August 2005 at 0:55:21 AM
    大好評のうちに完売してしまった【メラジュリ×chelucy】iPod miniケースですが、再販が決定しました 『欲しい』と言ってくださる方がたくさんいらっしゃったので、melancholic julietさんにお願いして急遽追加分を作って頂きました 販売方法等もまたよく考えて出しますので、詳細は待っててね(店頭分&通販分はまた半分づつくらいで別けるつもりです。)

    ちなみに、Apple's Eye というコラムの『Apple Store を中心に花開く渋谷アップル文化圏』という章でmagical room*chelucyのiPod miniケースが取り上げられているのでチェックしてね
  • chelucy、今年の秋冬は「antique white」

    Saturday, 20 August 2005 at 2:45:24 AM
    chelucyは毎年何らかのテーマを決めて活動してたんですが、実店舗もできたことだししっかりテーマを決めて色々やってきたいと思っています 今年は2個くらいテーマを作りたいと思ってるんですが、まず1個やりたい今年のテーマは

    antique white アンティーク*ホワイト
    に、決定〜

    第一弾として、antique whiteをテーマにと〜ってもキレイな写真を撮りおろしました chelucyのアイコンはミズタマちゃんですが、今回は特別ミズタマちゃんではなくmagical room*chelucyでも人気のスタッフのあの人をミューズに素敵なイメージフォトを撮りました

    ではでは、今年の秋冬第1弾のイメージフォトはこれ

スポンサードリンク