• 今日は、girl pop !

    Sunday, 31 July 2005 at 3:12:53 PM
  • Mukluk風ブーツをgetしよう♪

    Saturday, 30 July 2005 at 3:34:19 AM
    ちょっと忙しくてテンパリ気味ですー。可愛いもの探して元気補充!とか思ってたら良いものをみつけたのでお知らせ。

    セレブやギャルならずとも、もこもこファー物を見逃せないよね!!まつゆうが騒いでるMukluk風ブーツを楽天でみつけたのでご紹介 これなら、近くにESPERANZAや、LB-03がなくってもgetできちゃう

    本革・ラビットファー*Mukluk風ブーツ(グレーあり)
    こっちは9800yen!お財布に優しい♪ベージュがおすすめ

    mixiでMuklukというコミュニティを作ったので良かったら入ってねー とくに活動内容はないけど(笑)
  • まつゆうトーク*7月28日号

    Thursday, 28 July 2005 at 5:03:09 AM
    おかげさまでネット通販でお買物してくださった方がいっぱいいてそろそろ2人ではさばききれなくなって来てます もうちょっと出したいものがあるのですが、一旦今のフィーバーが落ち着いたらいっぱい出しますね それまでは1点ものをメインに出したいと思います
  • まつゆうトーク*iPodケース編

    Wednesday, 27 July 2005 at 2:20:55 AM
    まつゆうトーク*7月19日号にちらっと書いていたmagical room*chelucyの、コラボ企画第2弾【iPodケース】がチラッと見れます

    ここで見れるよー
  • まつゆうトーク*7月24日号

    Sunday, 24 July 2005 at 1:03:52 AM
    今日の地震すごかったですね
    まつゆうは店の近くのドトールで休憩中だったんですが、店がドンッって音を立てたような気がしました すっごい怖かったー その後、お店のビルのエレベーターが壊れてしまって7階まで行ったりきたり階段で大変でしたよー でもみんな無事で良かった そしてその後に中学校の同級生が2名遊びに来てくれました 一人は、高校以来なんですが身長がすごい小さかったのに、まつゆうより大きくなっててびっくり しかももう一人は11月に結婚するらしい。今年、来年は結婚ラッシュかも

  • 【私服クリップ☆番外編】『陽のあたる月曜日』衣装!

    Friday, 22 July 2005 at 0:50:25 AM
    今日はお店は定休日でしたが、magical room*chelucyにてサエキさんの『陽のあたる月曜日』のPV撮影をしました 衣装はchelucyっぽいのでってことだったんで双子ちっくにお揃いにしてみました

  • マジョリカマジョルカ新製品ゲット☆

    Wednesday, 20 July 2005 at 11:28:53 PM
    今日は風邪でお店はお休みしたんだけど、夕方から打ち合わせで街に出る予定があったので、ドラッグストアで大好きなコスメブランドMAJOLICA MAJORCAの新製品を買ってきました 買って来たのは、フレッシュパック(リキッド)30DAYS(ヴァージンブライト)プレスとファンタジア&ケース

  • まつゆうトーク*7月19日号

    Tuesday, 19 July 2005 at 3:10:40 AM
    今週は、chelucy magical studioウィークです
    日曜日のマーチッチから始まり、立て続けに5名変身させます
    さっき、マーチッチの写真を加工していたんですがありえないくらい可愛い マーチッチは、関西人であねご面白キャラなのですが、まるで乙女チックに大変身してしまいました。まるで小さな女の子のようです マーチッチの変身フォトは、お店のボードに貼っておきますのでぜひ見に来てね
  • ムックルックじゃなくって、マックラック

    Sunday, 17 July 2005 at 4:40:07 AM
    Muklukのカタカナ表記ですが、某雑誌に「ムックルック」って書いてあったんだけど「マックラック」って読むんだって。ボーイフレンド&ナースちゃん談。
  • 靴ズレ撃退!素足でサンダルを履こう♪

    Sunday, 17 July 2005 at 2:45:18 AM
    chelucyがモニター用サンプルを作らせてもらったディクトンさんから、以前靴ズレに効くよ〜とディクトンスポーツを頂いていました キャンディサンダルは素足で履いた方が絶対好きなんだけど、足の皮が薄いので怖くて靴下はいてたんだよね。でも我慢できず、ディクトンスポーツをばっちり塗って素足で履いてみることに

スポンサードリンク