• まちこ、お誕生日おめでとう♪

    Thursday, 30 June 2005 at 0:00:41 AM
    今日は、まつゆうの親友まちこのお誕生日です
    まちことは中2の時に同じクラスになってからの友達。中3からモデルをはじめて転校したり、忙しくて友達を作る暇のなかったまつゆうにとって唯一いつでも呼び出して相談したり、泣き言が言える友達です お互い歴代のボーイフレンドは全て紹介済みだし、けんかしたりもしたけど1番の友達だと思っています。今もお店のことで忙しくて忙しくて大変なんだけど、まちこが手伝ってくれてどんなに助かってることか まちこがいなければ、ほんとどうなっていたかわかりません。

    今日は、そんな真知子の誕生日

    お誕生日おめでとう これからも一緒にたくさん楽しいことしようね
    そして、まちこママ!まちこを産んでくれてありがとう
  • ラクリマのTAKAがヤプログ!をスタート♪

    Wednesday, 29 June 2005 at 2:17:13 PM
    ラクリマクリスティのヴォーカルのTAKAがヤプログ!をスタートしたよ
    前々からオフィシャルのダイアリーがツボだったので、ブログ書いてみない?って話になってTAKAブログが実現しました TAKAはすっごいいい奴で(あえて奴と書かせて頂きます!)しかも面白いのでブログも楽しみだー 俺さま節に磨きをかけてください 29日に、ニューアルバムが発売されるみたいなのでチェックしてねー。

    ちなみに、With youがラクリマの中で1番好きです
    「もう〜キミなしで〜いきられ〜ない〜♪」って奴です。

    そうそう、TAKAのヤプログ!では愛犬不二子も登場するからワンコ好きさんはチェケラー

    TAKA HEAVEN'S DOOR
  • chelucyで夏っぽく全身コーディネイト☆

    Tuesday, 28 June 2005 at 7:15:03 PM
    お店のクーラーが壊れていてほんと暑くて暑くて死にそうだったので、暑さをごまかすために夏っぽいコーディネイトを店の商品で作ってみました 見た目だけでも涼しくなりたいという訳です だってあまりの暑さに熱中症になるんじゃ とか思って午前中に病院で注射打ってもらってきたくらいです ←滋養強壮の(笑)

    今日のトルソーコーディネイトはこれ
  • スターウォーズ*エピソード3

    Monday, 27 June 2005 at 11:48:06 PM
    土曜日に、ボーイフレンドと仲良しの金子くんと3人でスターウォーズ エピソード3を見に行ってきました ユアン・マクレガーファンなので、オビワンばっかり見てました(笑)ユアンはむちむちしててモサイとこが好きです あと、声 そして、オビワンのライトセーバーを買ってもらいましたよ!!

    映画を見終わって、3人でマイアミに行ってジェダイとか、フォースとか色々話してておたく集団っぽかった 日曜日はエピソード4を見たんですが、3を見てると面白く感じる。今までスターウォーズ好きじゃなかったのですがやっとはまって来たかも!

    エピドード1公開時には、NYへ行ってたのでアメリカ人のコスプレの人たちに混じってライトセーバー振り回してたりしたのを思い出しました。(1人で行った!)懐かしいね。もう随分前だぁ。
  • ブランド「chelucy」のレインコート☆

    Monday, 27 June 2005 at 7:25:49 PM
    でmagical room*chelucyオープンに合わせてchelucyが、お洋服ブランドをスタートました デザイン*コンセンプトはまつゆうが担当。パターンは、浜崎あゆみさんや、Crystal Kayさんの衣装を担当する小林あっこさんにお願いしました 第一弾は、春夏も使える薄手のレインコートと同じ柄の帽子。アメリカのキャラ、ストロベリーショートケーキのイラストを見てパターンをおこした帽子は、なんと!オープン初日に完売しました

  • 60'sスタイルの可愛すぎる古着ワンピ!

    Monday, 27 June 2005 at 6:05:35 PM
    magical room*chelucyの古着コーナーで一際、輝きを放っている古着をご紹介します magical room*chelucyにコラボショップとして参加してくれている下北沢で古着屋を営むPONYさん&SHIHOさん夫妻のお店COSMIC LOUNGEさんからやってきた、あり得ないくらいキュートなモッズっ子古着です おフレンチ製の古着で、着るだけでTwiggyや昔の女優さんになった気分 ボタンはなんとお花形!!ほんと、まつゆうが買いたいくらいだよっ ライブ衣装なんかにももってこいなので是非チェックしに来てね


    COSMIC BLOG ブログもあるよー!
  • 王様のブランチに紹介していただきました♪

    Monday, 27 June 2005 at 1:20:15 AM
    magical room*chelucyが、王様のブランチの姫のコーナーで紹介して頂きました 昔からお店をやるのが夢で、やりたいって話をしてる時に話が盛り上がってくるといつも

    「姫がお買い物に来ちゃったりするお店になったら嬉しいねー

    なんて、言っていたのがホントになっちゃってびっくり
    ブランチの方とは知り合いだったという訳ではなく純粋に取材に来て頂いたので本当にびっくりしました。やっぱり言霊ってあるよね。口に出してる言ってると夢って叶うんだよね
  • マジカルサイケデリックルーペ☆

    Saturday, 25 June 2005 at 3:16:51 AM
    Dragon Ashとのコラボで有名なシルバーアクセブランドJETと、chelucyのコラボアクセがついに完成 第一弾は、可愛いロケットペンダントを。って思っていたんですが、よしけいのスケジュールがかなりガチガチだったので今回はまつゆうがデザインを担当しました テーマは、大人がつける魔法アイテム。そしてこのアクセは、瞬時にメルヘンサイケな気分になれるドラゴンフライというレンズを使ったサイケデリックルーペペンダントなのです 普通のルーペがついてるアクセなら結構見かけるけど、ドラゴンフライを使った本格的アクセサリーってあまりみたことないよね さて、気になる写真はこちらー

  • 陽の当たる月曜日

    Saturday, 18 June 2005 at 3:04:12 AM
    サエキけんぞうさんの陽の当たる月曜日がmagical room*chelucyスタッフの間で大ブレイクしています 営業が終わって在庫出したりしてるときにエンドレスでかけ続けてみんな軽くステップをふんでいました このままでは、iTunesのトップ25で1位になる日も間近です。サエキさんのサイトでPVが見れるんですがなんか動きが面白すぎてツボです(笑)次にPV作る時はぜひエキストラで呼んでください あのステップまつゆうも踏みたいです

    CDはここで買えるみたいなのでつぼにはまった方はどうぞ。
  • 最近のまつゆう

    Friday, 17 June 2005 at 4:44:35 AM
    最近毎日お店のことをしていて充実しています
    中学生の頃からモデルをはじめて、忙しい時は寝る暇もなく仕事をしていて土日も休みがなかったりしてたのに、マクドナルドでバイトしてみたりとわざわざスケジュール帳の空欄を埋めているような働き者の娘でした なので無理しないでね。とか言われるけどかえってこのくらいの方がまつゆうにはちょうど良い気がして来てます

    さて、最近はお買い物と言えば店の備品か仕入れなんですがそれとは別に大好きなスイマーの水着を買いました

スポンサードリンク