• magical room*chelucy商品、先行紹介!

    Tuesday, 31 May 2005 at 10:20:38 PM
    明日発行のTOKYO HEADLINE SCHOOL EDITIONにて、magical room*chelucyの商品の一部が選考紹介されます〜 それと買い付け日記 都内の専門学校という限られたスペースにしか置かれていないのと、バックナンバーのお取りよせができないので申し訳ないのですが、今後お店が始まったら店頭で配布できるそうなのでお楽しみに

    あと、まだ全然お問い合わせフォームとかしかないんですがmagical room*chelucyの仮設サイトがオープンしてます。ここのURLで通販とかもする予定なので東京に来れない方々は、こちらでお買い物を楽しんでくださいね
  • きのこのシャボン玉マシーン☆

    Tuesday, 31 May 2005 at 3:00:15 AM
    ヒッピーチックなまつゆうはシャボン玉大好きです
    公園とかでシャボン玉ふくの楽しいよね 野外のイベントなんかで活躍しそうなきのこのシャボン玉マシーン をみつけたので購入しましたー

  • 大人のムチャチャな着こなし♪

    Monday, 30 May 2005 at 3:20:34 AM
    お久しぶりの【まつゆう私服クリップ☆】です〜
    今日は掲載リクエストの多かったTOKYO HEAD LINEでの連載ページに掲載されたムチャチャのデニムパッチセーラーパンツを使った着こなしを遅くなりましたが紹介します リクエストしてくれたみなさん遅くなってごめんなさいー
  • 韓国の健康ランド*チムチルバン

    Sunday, 29 May 2005 at 4:20:04 PM
    忙しいスケジュールの合間をぬって、ママの高校時代の同級生にチムチルバンに連れていってもらいました チムチルバンとは、Tシャツ&短パンで入れる低温サウナのこと。Tシャツ&短パンを着用しているので男女で一緒に入れるんです だから韓国ではデートスポットになってたり、チムチルバンで合コンしたりするらしい
  • キャンディサンダル in Korea

    Sunday, 29 May 2005 at 2:00:22 AM
    韓国でのうろうろしていたら凄く見かけたのがキャンディサンダル
    スイマーのものより色も豊富で色を書いたらきりないんですがその中で気に入ったのは、クリームホワイトパールホワイトの2色 クリアタイプでないのだけど、古着とあわせたらとっても可愛いと思うよ 夜光るタイプもあったよ!(笑)


    これ以外にもベビーピンクとかもっといっぱいの色があったよ
  • スイマーの浴衣

    Saturday, 28 May 2005 at 1:40:09 AM
    日本に帰って来て早々色々と街を散策
    もちろんお散歩コースのスイマーへ行ったんですが、今年の浴衣が出ていました 昨年はてんとう虫のを購入して、一昨年はオレンジ色のファンシーなスイマーの浴衣を購入しました いわばスイマーの浴衣を買うのはまつゆうの夏の恒例になっているわけです

    で、今年のチョイスはこれ

  • シブチカのクワちゃん

    Friday, 27 May 2005 at 11:40:48 PM
    以前ブログで紹介したクワちゃん連れ去り事件ですが、昨日のスーパーニュースで扱われました まつゆうのブログも紹介されると言うはなしを聞いていたので録画して帰って来てすぐ見たの。

    みんなにこの事件のことを知ってもらって波紋が広がり、テレビや雑誌で紹介してもらえたら少しでもクワちゃん発見の手助けができるかと思っていたのでひとまず進展してよかった。(先週のSPA!でも取り上げられたらしい)今日も空港から帰ってすぐ「さとう」さんのところへいったのですが「連れ去った女の子がテレビを見ていたらそっとでいいから返してほしい」と言っていました。もし心が痛むなら今からでも間に合うからおばさんに返して上げてください。
  • まつゆう、帰国しました☆

    Friday, 27 May 2005 at 7:37:30 PM
    チェルマニ&乙女ブロガーズのみなさまこんばんわ
    今日のお昼頃韓国から帰ってきましたよ〜
    韓国で、野菜や唐辛子ばっかり食べてたからお肌がキレイになっちゃった さすがキムチパワー お肌があんまりキレイになれなくって困ってる人は1度韓国旅行に行ってみるといいかも

    韓国では、アクセサリーを中心に仕入れてきました
  • 韓国から乙女なみなさんへ

    Thursday, 26 May 2005 at 6:40:29 PM
    やっとパソコンにつなげました
    怒涛の買い付けラッシュも終わってほっと一息
    大人がつける魔法のアクセをテーマに
    可愛い自分でつけたいというものを探してきました
    流行りすたりは全然考えてなくて自分が女の子につけてほしいと思う可愛いものがメインです お店ができたらミズタマ店長とまつゆうと一緒にお店で可愛いものを一緒にチョイスしましょう。もちろん通販もやるよー

    では明日日本へ帰りますー
  • hi!!

    Wednesday, 25 May 2005 at 10:32:04 PM
    ninongo ga utenai node korede shitsurei!!
    matsu-you ha ima kankoku ni kite imasu.
    omise ni naraberu kawaiimono takusann mituketakara
    minna otanoshimini-------!!!!!!!
    love..

スポンサードリンク