• フーニー新作フォト♪

    Saturday, 30 April 2005 at 2:10:56 AM
    フーニーファンのみなさまお待たせしました
    フーニー新作フォトの登場です


    毛がもこもこで顔が大きくて手足が短いのがチャームポイント
    フーニーファッションのデフォルトはピンク×白のボーダーに決定
  • カーリーアップヘアと蝶のアップリケ♪

    Friday, 29 April 2005 at 3:35:05 AM
    今日は雑誌の取材の後にボーイフレンドとミズタマとその友人と4人でLa'cryma Christi(昨日に引き続き登場!)のライブへ行く約束をしていたので「取材に、ライブかぁ。可愛くしないとなぁ」と思って髪の毛をキュートなカーリーアップヘアにしてみました 大きめロットのカーラーでトップは逆毛でボリュームを出して後頭部をぽっこりつくります。そして髪を巻いてピンでクルっと留めてゆきます そうするとこんな感じで可愛いアップスタイルになるよ 髪飾りは蝶のアップリケをピンでとめてます これはまつゆうの大好きなワザ このヘアスタイルは、古着に着物にと結構なんでも応用できるよ 是非チャレンジしてみてね
  • Royal Junkieのリング☆

    Thursday, 28 April 2005 at 3:40:33 AM
    La'cryma ChristiのTAKAプロデュースのオリジナルシルバーブランド"Royal Junkie"が始動しました まつゆうとロックバンドって思いっきり結びつきがないように感じるのですが、実はTAKAはまつゆう&まつゆうボーイフレンドの共通のお友達なのです TAKAはとってもいい人で、まつゆうカップルがお揃いの指輪やアクセをしていないのを見て「2人でしなよ」とサンプルをプレゼントしてくれました〜 TAKAデザインの指輪はこれ

  • 中林美和ちゃんのブログスタート!

    Wednesday, 27 April 2005 at 4:35:29 PM
    元cancamモデルで、今はキュートなセレブママ中林美和ちゃんのブログがヤプログ!でスタートしました 美和ちゃんは、現在2児の母 旦那さんは、アーティストでキングギドラのZEEBRAさんです

    中林美和の「The Real」
  • chelucy-shop、全品sold outになりました!

    Wednesday, 27 April 2005 at 3:10:11 AM
    おかげさまで、昨日chelucy-shopの春物ラインが全てsold outになりました 入金がお済みの方は順番に発送しておりますので早い方は明日にでも到着するかとおもいます ブログをお持ちの方は自分流の着こなしなどをトラックバックで見せてもらえると嬉しいです 今回ショップオープン時にうまくカートが動かないというミスが発生してしまいましてお客さまには大変ご迷惑をおかけしました。以後気をつけたいと思います。
  • 豆千代の着物ア・ラ・モード

    Tuesday, 26 April 2005 at 6:45:21 PM
    まつゆうの物欲は一方にすごく傾くことがあります 今傾いてるのは本 発売時に購入してからずっとお気に入りでよく眺めている本があります
    それは、着物界のカリスマ豆千代さんの豆千代の着物ア・ラ・モード

  • リリーさんのブログ!

    Monday, 25 April 2005 at 11:25:28 PM
    お友達のリリーさんがヤプログ!をはじめました
    お友達といっても実はこの間会ったばかり。以前食事の席でリリーさんのお母さんと意気投合して「今度うちの娘を紹介するわね」と言って頂き、先日その約束が果たされたのです リリーさんはアメリカ生まれでプロスノーボーダー しかも、パワフルな一児のママ とっても明るくて可愛くて夢も人生も仕事も全部両立させている素敵な人なのです とにかくポジティブシンキングなところも大好きで、まつゆうと同じような考えも持ってたりと(願えば叶うってやつね)気の合うところも多いの ぜひリリーさんのブログを見て元気素を貰ってください

    リリーさんのブログ【Lily's Diary】
  • お気に入りCoQ10マスク

    Monday, 25 April 2005 at 1:20:34 AM

    これ、今1番お気に入りのフェイシャルマスク
    Hydro gel MaskQ10 / ハイドロゲルマスクQ10
  • スイマーで可愛いと思ったもの&アースデイ

    Sunday, 24 April 2005 at 0:20:38 AM
    今日アースデイに行く途中スイマーの可愛い店員さんと遭遇しました
    なので、帰り道にスイマーに寄って来たよ プードル柄のピンクの日傘(1500yenくらい)と、かごバッグ(2500yenくらい)が可愛いなぁって思ったんだけど日傘はもの凄い気に入ってるやつがあるのでパス。かごバッグはスイマーにしてはちょっぴり高級なお値段なのでパスしました 気になる人は見に行ってみてね
  • いたずら猫のパンプス♪

    Saturday, 23 April 2005 at 3:20:06 PM
    おしゃれ入門のmatsu-you's eye!! bestに登場していた小悪魔ネコのヒールに続いて2個目のネコモチーフの靴を買いました ちょっとアリスのチシャネコチックなところがいたずらっぽくって可愛いよね

スポンサードリンク