• お水でスキンケア。

    Sunday, 27 February 2005 at 2:30:38 PM
    最近スキンケアで重要視されているのが【お水】
    水道水には塩素が入っているので、それを拭き取る為にプレ化粧水として精製水を使用している方もいっぱいいらっしゃいますねまつゆうもスキンケアには【お水】が大変重要だと感じて取り入れています。

  • chelucy☆magic美肌会食会♪

    Sunday, 27 February 2005 at 0:10:04 AM
    今日は、chelucyファンコミュニティchelucy☆magicのイベントchelucy☆magic美肌会食会でした〜場所はまつゆうオススメのお店EBISUい志井さんでした!

    参加者は、
    コミュニティ管理人のあんずmamaさん、まちこ、づらさん、悦郎ちゃん、ezumiさん、ひろみんさん、りちさん、あんずさん、
    まつゆうを入れて全部で9名でした

    あまりにも、みんながハッスル状態で写真撮りまくりだったのでまつゆうはびっくりしてしまい何も撮って来ませんでした(笑)きっとみんなが素敵なエントリを書いてくれていると思いますので、このエントリをトラックバックステーションにして参加者さんは、ばんばんトラックバックしてくださいまつゆうはすでにぷるぷるお肌になりつつありますが、みなさんはどうですか?その辺のリポートもお願いします
  • フーニーとお揃い♪

    Friday, 25 February 2005 at 11:45:19 PM
    フーニーが来るまであと半月です
    あんまり準備が進んでいないのが気になるところですが、今日やっとこさフーニー用のお水飲みカップを買って来ました今回、同じマンションにフーニーの姉妹ぴよちゃんとおじいちゃん&おばあちゃんがいるのでできるだけ見分けがつきやすいようにフーニーにもトレードマークを作ることにしましたやっぱりまつゆうの家の子と言うこともあってこれしかないでしょう

    てんとう虫りんご
  • チェルシーのおしゃれ&メイク実演会♪

    Friday, 25 February 2005 at 0:29:43 AM
    チェルマニの703さんと悦郎ちゃんが703さんのブログ
    【703さん】
    そうそう、「チェルシーのおしゃれ入門」の中の、ヘア・メイク入門の実演会なんてあったら行ってみたいなぁー

    【悦郎ちゃん】
    たしかに!!!チェルシーのレトロヘア・メイク講座とかしてほしい!!スキンケアとかも

    と、書いていてくれたのですが実はなんと!実演会とはちょっと趣向は違うんだけどそれに似たものを企画していました今年の6月頃にはできるんじゃないかな?と思っていますのでお楽しみに
  • ノルウェーにまつゆうが!?

    Thursday, 24 February 2005 at 11:10:26 PM
    パラさんのブログ、パラダイス山元の公認サンタクロース、ライフ。がバシバシ更新されていますよ冬眠期間を経てサンタクロースオリンピックの日記を公開しています〜

    ノルウェーのまつゆうというタイトルの記事があったので見てみると可愛い女の子が気持ち的には彼女と同じとしくらいですが、こんなに若くないなぁ(笑)

    写真がとっても可愛いので一度ご覧になってみてください〜
  • 新曲の歌詞ができたそうです♪

    Wednesday, 23 February 2005 at 4:15:52 PM
    chelucyの新曲の歌詞ができたそうです
    まるで他人事のようなタイトルですが、実は「歌詞書いてます」と公言していたまつゆうはここ最近忙し過ぎるのと元々歌詞を書くのが苦手なので、ミズタマを歌詞担当として任命してしまいましたそれがですね、書かせてみてびっくりすっごい歌詞書くの上手いのよこれからchelucyの歌詞担当はミズタマに決定です
  • フォリシモ初体験☆

    Wednesday, 23 February 2005 at 3:00:44 AM
    かの有名なフォリシモでお買い物をしてみました
    chelucyファンコミュニティの掲示板で

    まつゆうさんが大人用のロンパースがあったら可愛いのにって書いてらっしゃいましたよね? 今日たまたま買った通販の本で見つけたんですよ!

    と、いう書き込みを頂きフェリシモの販売方法に疑問を抱きながらも、ベーシックな色しかなかったのでどれが来てもいいやってことで、大人用ロンパースを注文してみました
  • リポ酸ってなに!?

    Tuesday, 22 February 2005 at 3:39:05 PM
    最近あるある大辞典リポ酸特集があったらしく、美容系のメルマガや楽天とかのメルマガで「リポ酸リポ酸」って送られてくるんだけど『リポ酸って何に効くのですか』痩せるとか、抗酸化作用があるみたいなんだけど詳しいことが良く判らないー
  • みかんPに新メンバー加入!

    Tuesday, 22 February 2005 at 2:30:53 AM
    ヤプログ!女子スタッフで構成される企画チームみかんパーティ(通称*みかんP)に新メンバーが加入しました
  • レトロフラワーなサングラス☆

    Monday, 21 February 2005 at 5:10:49 AM
    今日はとっても可愛いサングラスをゲットしちゃいました
    サングラスなんだけど少し変わってるの。メガネの弦がなんと鎖でできていて鎖の端にはレトロなお花のモチーフが

スポンサードリンク