• ペピーノアイコンを作って頂きました♪

    Monday, 31 January 2005 at 4:10:40 PM
    メンテナンス終わったねー!重くなくなったかな??

    ○。P u k u P u k u P u k u 。○のプックさんペピーノのアイコンを作ってもらいました作ったのをトラックバックで教えてくれたのですが、はじめて見た時はヤプログ!にペピーノアイコンが出来たのかと思っちゃった

    それでは、絵文字風ペピーノアイコンをご覧ください
  • ダイエット♪みかんPにブーム到来!

    Saturday, 29 January 2005 at 7:45:05 PM
    今、みかんパーティのメンバーの間でダイエットが大ブームみかんPリーダーヨヨコも、アカネも、脂肪燃焼ダイエットにチャレンジしているらしい…
  • JAPANドラッグストアショー

    Saturday, 29 January 2005 at 6:15:59 PM
    2月10日から、12日まで東京ビッグサイトで行われる第5回JAPANドラッグストアショーDictonブースDicton×chelucyコラボパッケージが展示されることになりましたまだモニターさんに試して頂いている最中ですので発売決定ではありませんが、色々な方の目にふれさせてみようという試みです

  • ヤプースくんQUOカードデザイン投票!

    Friday, 28 January 2005 at 2:20:36 PM
    mypopキャンペーンが帰ってきたよ!
    第2弾は、なんと!抽選で50名様にヤプログ!オリジナルQUOカードをプレゼント今回はランキングではなくって期間中"読者ボタン"を押された方(読者が増えた方)の中から抽選だからみなさんに公平にチャンスがありますね

    しかも
  • matsu-you’s eye!!、復活!

    Friday, 28 January 2005 at 1:35:27 AM
    昨日リニューアルしたmatsu-you's eye!!ですが、アクセスが集中しすぎてサーバーダウンしてしまいましたこんな簡単に落ちるなんて…応急処置で夜からは表示だけ出来るようになっていましたが更新は0時からOKだったので、やっと更新できるようになりましたとりあえず一安心
  • サウスパーク風、似顔絵♪

    Thursday, 27 January 2005 at 3:30:42 PM
    29manとこで発見
    みんなmixiの画像に使ってるから何かと思えばこれか

  • matsu-you’s eye!! リニューアル☆

    Thursday, 27 January 2005 at 1:30:28 AM
    このブログは2001.07.17にスタートした可愛いものを紹介するmoblog(当時まだそんな言葉はなかったと思いますが)chelucyの大人気コーナーmatsu-you's eye!!をブログ化したものなのですだからブログのタイトルがmatsu-you's eye!! plus+なのですよ〜

    本日携帯を機種変したのにともない、デザインを新しくリニューアルしました写真画像の大きさの都合で1代目、2代目に比べてかなりウィンドウが大きくなってしまったのはご愛嬌ということで

  • こめど撃退!マジカルクリア♪

    Wednesday, 26 January 2005 at 10:58:56 PM
    女の子のスキンケアの悩みのうち【毛穴対策】はベスト5に入ってくるんじゃないでしょうかもちろん、まつゆうもそうなの今まで「鼻の頭だけ別の皮膚でできてんじゃないの」と何度思ったことか…。ニキビができにくい肌なのに、鼻の頭に3ヶ月に1度は巨大なめんちょができるのぉ〜そんなまつゆうの悩みを吹き飛ばしてれる運命の出会いが…

    運命の商品とはこの写真の商品【マジカルクリア(KissMe)】なのです
  • ポップでお菓子みたいな携帯登場♪

    Tuesday, 25 January 2005 at 10:00:56 PM
    auから、甘いお菓子をイメージした携帯「Sweets」発売になるらしい
    可愛いよ!羨ましぃ〜〜〜番号さえ変わらなきゃ何度auにしちゃおうかと思ったことかELTのモッチーがCFやってたVodafoneのオレンジの携帯も可愛かった「Sweets」だったら、オレンジ&ホワイトの組み合わせのバニラビーンズにしたい

  • フーニーの祖父母♪

    Tuesday, 25 January 2005 at 5:17:59 PM

    3月にうちにやってくるヨークシャテリアの子犬フーニーのおじいちゃんとおばあちゃんです左が、パクちゃん(おばあちゃん)、右がタイガー(おじいちゃん)。

スポンサードリンク