• カウントダウン!

    Friday, 31 December 2004 at 11:33:08 PM
    調布のクリスマス亭のカウントダウンパーティに来ました♪
    生バンドがジャズを演奏してるよ☆
    あと少しで新年ですね☆
  • タイムスリップグリコ思い出のマガジン

    Friday, 31 December 2004 at 6:00:05 PM
    やっと手に入れましたタイムスリップグリコ思い出のマガジン
    結局コレクター向けのお店で買いましたよ渋谷には全然置いてる店がなくって箱ごと売ってるとこ1度も見なかったです

    まつゆうが買ってきたのはこのラインナップ
  • 大掃除!!

    Friday, 31 December 2004 at 6:55:09 AM
    深夜12時から大掃除をやりはじめて今終わった
    すごい疲れた…今からお風呂入って寝ます

    おっと 風邪ひいてる人いる
    ヴィックス・スチームこれオススメよ
  • 素敵コットンを買いました☆

    Thursday, 30 December 2004 at 8:15:46 PM
    まつゆうの数少ないプライベートブックマークブログこすめ日記。さんですごい気になるものを見つけたgetしてきましたこすめ日記。さんは、ブランド化粧品とかお姉さま向け(?)の化粧品などを詳しく載せていらっしゃって実際にはチープコスメしか買わないんですが「勉強 勉強」ってことで色々参考にさせてもらっています

    で、今回買ってみたのはこれ
  • chelucy-shopグッズ・制作日記☆

    Thursday, 30 December 2004 at 4:10:37 AM
    先日ブログにも書きましたが、2005年になったら久々にchelucy-shopの新作を出します〜今日はその新作を作る為に色々と買い付けに行ってきたのですがいいものを何点か仕入れることができました
  • メルヘンサイケな奥様は魔女♪

    Wednesday, 29 December 2004 at 4:07:05 PM
    まつゆうスタイリングの「おしゃれスタイルドール」第2弾chelucyのメインテーマでもあるメルヘンサイケをベースにしたものを作ってみました

    メルヘンサイケな奥様は魔女♪
  • 初代ファミコン・コントローラーグッズ♪

    Wednesday, 29 December 2004 at 2:38:26 AM
    まつゆうは、哀愁を感じちゃうデザインの初代ファミコンが大好き
    待ちにまったこいつを捕ってきましたよ
    これはいったいなんでしょう

  • 【ヤプログ】可愛いスキンがいっぱい入荷!

    Tuesday, 28 December 2004 at 9:18:58 PM
    バンビちゃん小悪魔ネコちゃんヤプースくんのポップでキュートなスキンが3点増えました来年は酉年ってこともあってシンプルキュートなニワトリスキンも登場みなさんはどれにしますか

    まつゆうなら小悪魔ネコちゃんかな
  • Go!Go!ダンスを踊っちゃえ☆

    Tuesday, 28 December 2004 at 4:15:38 PM
    タカラさんこんなリクエストメールがきました
    まつゆうさんのスタイリングした
    おしゃれスタイルドール」が見たいです。

    いうことでプレゼントをいただいたお返しに、お粗末ですが初めて人形をスタイリング(たいしたことないけど…)して写真を撮ってみましたブライスも持ってませんのでお人形を撮るのは初めてです!お手柔らかに。。。

    テーマは
    「Go!Go!ダンスをを踊る女の子」
  • ディズニー・ロケットペンダント【その5】

    Tuesday, 28 December 2004 at 2:30:08 AM
    お久しぶりにディズニーでおしゃれしましょう☆が帰ってきました1ヶ月近くお休みしちゃったので、まつゆうのとっておきをご紹介しちゃいますディズニー・ロケットペンダント第5弾はこれ

スポンサードリンク