• クリスマスツリーを飾り付け♪

    Tuesday, 30 November 2004 at 8:40:01 PM
    今日は1つ上の階の可愛い姉妹&その友達と4人で
    マンションのクリスマスツリーを飾り付けしました

  • いつもありがとう☆

    Tuesday, 30 November 2004 at 4:28:39 PM
    みなさんいつもトラックバックありがとうございます
    トラックバックを頂いたブログさんのところへは必ず遊びにいっていますよ
  • ディズニー・ロケットペンダント【その4】

    Tuesday, 30 November 2004 at 0:07:53 AM
    大好評!!ディズニーでおしゃれしましょう☆、ロケットペンダント特集まだまだ続きます〜♪第4弾はこれ

    アリエルのロケットペンダント
  • お部屋がサイケに!ポップなデイジーライト☆

    Sunday, 28 November 2004 at 9:13:25 PM
    「ここはメルヘンサイケな不思議の国!?それともオースティン・パワーズの世界?!」

  • 【ティンカーベル×パラドゥ】夢のコラボレイト!

    Sunday, 28 November 2004 at 7:14:49 AM
    なんと!12月1日にティンカーベルをデザインに使ったキュートなコスメコレクションが数量限定で登場するらしい
  • コスメポーチ拝見!〜まつゆう編〜

    Sunday, 28 November 2004 at 3:35:28 AM
    拝見シリーズ第2弾!恥ずかしながらまつゆうのポーチを大公開しちゃいたいとおもいますーチープコスメ万歳なまつゆうですので、学生さんや主婦のみなさまにも参考になるかも!?

  • chelucy用語辞典

    Saturday, 27 November 2004 at 4:12:00 PM
    chelucy用語として、大分浸透してきているのがチェルマニ
    今日はその他あまり知られていないけどchelucy公式サイトではすでに紹介されている用語を紹介しますチェルマニちゃんたちはぜひ覚えて使ってみてね

    こちらのページはどんどん更新される予定なのでお楽しみに
  • chelucyデザインの【?】を製作中!

    Saturday, 27 November 2004 at 3:23:20 AM
    2004年最後も飛ばしますよ!chelucyは
    chelucyファンコミュニティ【chelucy☆magic】ではちょっぴり書き込んだのですが、まつゆう愛用の【あるもの】の会社さんと手を組んで【あるもの】のchelucy限定バージョンを製作中ですそのデザインができて今日は定例の金曜会で作戦会議!さとちゃん、まきちゃん(あるものの会社の人)、ミズタマの4人で乙女会議しました
  • ダイソーコスメ大好き!〜おすすめ化粧水♪編〜

    Friday, 26 November 2004 at 6:48:19 PM
    ダイソーコスメ酒しずくがお気に入りだったまつゆうに新たなお気に入り化粧水ができましたダイソーの200yen商品大豆エキス配合・化粧水と、納豆エキス配合・化粧水です

  • chelucy☆クリスマス仮装パーティ開催決定!

    Friday, 26 November 2004 at 3:40:34 AM
    いつかchelucyお茶会やりたいね♪ なんて言っていましたが、6周年、クリスマス、忘年会を 一緒にして …仮装パーティを行いたいと思います!

    chelucyからは、まつゆう&ミズタマが参加します
    (よしけいは、残念ながらパリへ里帰り中なので不参加)

スポンサードリンク