• 懐かしのおもちゃがミニサイズに!

    Sunday, 31 October 2004 at 10:11:32 PM
    今日は日曜日なのでボーイフレンドと、ハンズやロフトでお買い物2005年の手帖を見たり、食玩チェック!おもちゃチェック!をしたりしてきました。
    今日唯一買ったのがちっちゃなおもちゃ屋さん(タカラ)
    タカラの歴代のヒット商品をミニサイズにしたもの。

  • 最高サイケな貝殻のペンダント☆

    Sunday, 31 October 2004 at 4:16:04 PM
    以前、matsu-you's eye!!でもちらっと登場していたタカラガイのペンダントがmatsu-you's eye!! plus+に初登場

  • メディコムトイのミトン人形が来た♪

    Sunday, 31 October 2004 at 1:55:07 AM
    7月頃にお金を振り込んでおいた受注生産のメディコムトイDollybirdのコラボ「ミトン」人形が今日届きましたこれ欲しさにDollybird買っちゃいましたよー(笑)
    そろそろ届く頃かな?って毎日DVD見て気分盛り上げてました
  • ヨンさま の靴下、100足☆

    Saturday, 30 October 2004 at 4:09:42 AM
    一昨日、EMSRimakoちゃんから
    「ヨンさまの靴下100足」が到着しました
    ヨンさま100足ってことは、200人のヨンさまが
    このダンボールに詰まってるんだよね…
    考えるとちょっと怖いね(笑)

  • レトロ好き待望☆レトロな食玩・続編登場♪

    Friday, 29 October 2004 at 4:23:00 AM
    以前、ご紹介したレトロなインテリア食玩「RETRO STYLE」に続編が登場しかも!2種類同時に登場だよ〜

    今回は、「デザインキッチン」と「ベビーコレクション」の2種類!
    ちょっと、ちょっと〜!期待大じゃないの〜



    さてさて気になる中身はどんな感じになってるんでしょう
  • ディズニーでおしゃれしましょう☆【その2】

    Thursday, 28 October 2004 at 2:08:29 AM
    おまたせしました
    ディズニーでおしゃれしましょう第二弾です
    まつゆうをうならせたとびっきりの可愛い子ちゃんは、これ

  • chelucyポストカードset発送しました☆

    Thursday, 28 October 2004 at 0:55:28 AM
    遅ればせながら本日chelucyポストカードset発送しました
    ポストカードが、7枚、レアフライヤーが1枚、chelucyステッカーが入ってます気に入ってもらえると嬉しいです。到着までしばらくお待ちください
  • 人生って不平等なの?

    Tuesday, 26 October 2004 at 5:53:46 PM
    今日は物凄く人生って、不平等だと思った。
    今までそんなことないって思ってたんだけどそうでもないみたい。

    ある所に、すごく歌が下手な人がいます。
    でもすごく先生にとりいるのが上手でした。
    またもう1人、すごく歌が上手い子がいます。
    でも先生の目にあまりとまっていないようです。

    ある日、歌の発表会がありました。先生は歌の下手な子を発表会に推薦しました。周りのみんなはもっと上手い子がいるよ!と教えても、先生はその子のことしかあまり知らないので発表会に出しました。発表会に訪れた人はみんな「なんで?」と思ったでしょう。

    しかし現代はこういうことがよく起きるのです。
    はー。口が上手ければ実力以上のポスト、実力以上のものを手にできる世の中か…。口先ばかりでどうにかなる世の中なら、大学じゃなくて漫才の学校へ行けばいいとおもう。

    「みんないい人じゃなくてずるい人になった方が特ですよ!」
    と私は相談メールをくれるファンの子たちに教えればいいのか?
    そんなの嫌だ!!
    ちゃんと努力した人が認められる世の中になって欲しい。
    そしてきちんとそれを評価してくれる場所が増えて行くことを望みます。
  • 5階のゴースト達から、かぼちゃのプレゼント☆

    Tuesday, 26 October 2004 at 4:48:08 AM
    おうちに帰って来て玄関を見たらびっくり
    なんかいるーーーーーー!!!!!
    入り口の所にサングラスかけたかぼちゃが〜〜

  • ディズニーでおしゃれしましょう☆【その1】

    Monday, 25 October 2004 at 0:26:55 AM
    ディズニーキャラクターのお洋服がとっても可愛いの知ってた
    最近まつゆうが買った可愛いトップスを2回に渡って2着ご紹介します

    第一弾はこれなんのキャラクターでしょう?
    派手なお洋服が多いまつゆうにはかかせないちょっとお姉さんなブラックのパーカー。韓国旅行の時に持っていって重宝しました。

スポンサードリンク