• チアリーダーはプリキュア♪

    Tuesday, 31 August 2004 at 9:57:51 PM

    最近、シダックスの志太ファミリーのみなさまと仲良くして頂いていて
    都市対抗野球大会のチケットを頂いたので、中学時代の仲良し2人組を誘って
    野村監督率いる「シダックス」を応援しに東京ドームに行ってきました!

    まつゆうは野球は全然見ないんですが都市対抗野球って面白いよ!
    ブラスバンドに、チアリーダーに応援団が客席を盛り上げるの
    点が入ると総立ちでみんなで帽子を振って大騒ぎ!!!
    もう男子応援団の踊りがたまらなく楽しくて3人で一生懸命覚えて
    踊りまくってしまいました!!!!
    ほんと楽しかったよーーーーー!!!


    そして、途中何が出てきたかと思ったら…
  • ヤプログ携帯ストラップ、完売御礼☆

    Tuesday, 31 August 2004 at 0:34:37 AM
    今日のMTGにて教えて頂いたのですが「ヤプログ!」初のオリジナルグッズ、
    携帯ストラップが29日13時04分に完売いたしました。
    お買い上げくださったみなさまありがとうございます

    りんごちゃんストラップは1種類だけということもあり、
    わずか1日でsold out
    あまり大きく宣伝していなかったにも関わらずこんなにたくさんの方に
    ご購入頂きとても嬉しく思います。
    ヤプースくん&りんごちゃんをお手元に置いて可愛がってあげてくださいね
  • メタモルフォーゼに行ってきました☆

    Sunday, 29 August 2004 at 8:59:23 PM

    メタモルフォーゼという野外レイブに行ってきました!
    意外かもしれませんが、まつゆうはテクノ、ハウスが好きなのです。
  • 音楽chelucy活動再開☆

    Saturday, 28 August 2004 at 4:16:28 AM
    1999年7月にユニット名と同名の「chelucy」という名前で
    音楽活動をスタートさせたchelucy。

    ヴォーカルはミズタマが、まつゆう&よしけいはコーラス&ダンスを担当。
    様々なイベントでポップ&キッチュな楽しいライブを展開。
    手作りの60's衣装で見た目でも楽しんでもらうライブを
    モットーに活動して来ました。
    しかし2001年にメンバーのよしけいが出産・子育て中の為、活動休止に。

    その、音楽ユニット「chelucy」が復活するかもなのです!
    chelucy BBS、8/27のぱるこちゃんの書き込みで

    「そういえば今日またまた夢にまつゆうさんが出てきました。
     まつゆうさんがCDを発売されることになったという内容でした。」

    こんなのがあったんですが、すごい!大当たりです。
    インディーズでの制作なのでできた暁には、通販という形になってしまうと
    思いますがいいものを作ろうと現在みんなで集って話し合ってます。

    今回、音楽を担当してくれるのはchelucyの「dorp」という曲を書いてくれた
    Electlink(エレクトリンク)のつよしくん。
    そして、サポートメンバーの方や他にも色々ブッキング中です。

    来年の春前にはお手元に届けられるといいなぁ


    エレクトリンクのみなさまとミズタマ
  • chelucyと、まつゆうからおしらせ☆

    Thursday, 26 August 2004 at 10:17:11 PM
    chelucyと、まつゆうからおしらせです☆

    1つ目
    お人形MOOK「Dolly*Dolly vol.5」にて「チェルシーのおしゃれ入門」を
    紹介して頂きました!
    「Dolly*Dolly vol.5」では昭和レトロなお人形が大特集されています
    巻頭特集は、まつゆうの大好きな人形作家・宇山あゆみさん!
    11月発売予定の宇山さんのお人形もカラーで掲載されてます☆
    なんと!ダイソーの世界のお友達も載ってました♪
    Dolly*Dolly編集部の皆様ありがとうございました!




    2つ目
    ワタシのユタカさを選ぶサイト『YUTAKA NET(ユタカネット)』に
    まつゆうのインタビューが掲載されています!
    ぜひこちらも、チェックしてくださいね。

    まつゆうインタビュー記事
  • 祝☆ヤプログ携帯から更新機能追加!!

    Thursday, 26 August 2004 at 8:55:37 PM
    お待たせしました
    本日より「ヤプース!」の売りでもあった携帯から更新
    の、機能が「ヤプログ!」にも追加されましたよー!

    ここで注意!!「ヤプース!」とは投稿方法が違います。
    詳しくはココを見てね☆

    システムのスタッフのみなさんが頑張ってくれたおかげですね!
    システムスタッフさんたちお疲れさまでした

    そんでもって、お楽しみイベント『祝!携帯対応まつり』もスタート!
    ぜひ、みなさん携帯投稿機能を試してみてくださいね
  • 真夜中に「僕の天使マリ」

    Thursday, 26 August 2004 at 3:41:02 AM


    スピッツの曲はいいね〜
    CDは全部持ってるんだけど全部iTunesに入れてランダムにして聞いています。
    深夜、かけっぱなしにして歌いながら作業するのが好き。

    最近すごく好きなのは「僕の天使マリ」
    今まであんまり気にならなかったんだけど最近すごい好きなんだよね〜。
    あとは、「8823」「冷たい頬」「ハチミツ」「愛の言葉」.....などなど
    全部好きなんだけど、その時の精神状態によってよって好きなのが変わる。

    季節や時間によっても変わるみたいで
    秋になると「楓」とか聞きたくなったりするんだよね〜。
    また朝方は「ロビンソン」が聞きたくなる。

    いつまでたってもCD出たら買うアーティストってスピッツくらいだよ。
  • 続☆レトロなインテリア食玩発売♪

    Thursday, 26 August 2004 at 0:27:22 AM


    「RETRO STYLE」買ってまいりました
    思ったより小さかったです。
    とりあえず!シルバニアファミリーのお家に飾ってみました。
    そんでもって世界のお友達をおいてみました♪




    シルバニアの逆輸入版のわんこのベビーと一緒に☆
    やっぱりてんとう虫可愛いなぁ〜♪
  • 髪の毛きりにきたよ!

    Wednesday, 25 August 2004 at 9:30:20 PM

    今日はOASIS原宿店に遊びにきましたー!
    OASISのパソコンからブログ更新しちゃった
    左はますちゃんです〜


    追記***
    ますちゃんが「ブログって何!?」っていうので
    教えるつもりで更新してみたんだけど、まつゆうってばすっぴん!!!
    はずかしいわ〜
  • レア!「ヤプログ!」携帯ストラップ発売♪

    Tuesday, 24 August 2004 at 3:43:13 PM

    みなさ〜んヤプログ!初のオリジナルグッズができましたよ〜!
    そのグッズとは、携帯ストラップ☆
    ヤプースくんとりんごちゃんのファンシーで可愛いストラップです。
    まつゆうも試作品を貰って来て早速つけてみました!
    これは、ハートのりんごちゃんバージョン♪
    乙女チックで可愛いでしょう
    今回は、各色25個づつしか作っていないので気になる方はお早めに☆

    ちなみにこのストラップ、ヤプログ!女子スタッフの手づくりなんです。
    ヤプース!の時のキーチェーンはまつゆうが1人で作っていたんですが
    今回は強い味方が!
    あっという間にみんなが作ってくれました。まつゆう出る幕なし(笑)

    「このデザイン可愛い〜〜〜

    とかおしゃべりしながら、愛情こめて作ったストラップ。
    ぜひあなたの手元にもおいて欲しいな

    詳しくはこちらを見てね♪

スポンサードリンク