• ディズニーランド

    Saturday, 31 July 2004 at 1:55:01 AM

    8月4日は、まつゆうのお誕生日です。一足先にボーイフレンドがディズニーランドへ連れていってくれましたお目当ては、パレードとお買い物なので、結局この日はスプラッシュマウンテンしか乗らなかったの(笑)お誕生日ということでマッドハンターの帽子、インディアンの羽根、小物、食器、ニモに出てくるカメの子供の大きなぬいぐるみなどを買ってもらいました!ぬいぐるみは抱きまくらに丁度よいサイズでカメくんが来てから睡眠時間が増えて元の朝昼逆転生活にまんまと戻ってしまいました(笑)やっぱりディズニーランドはいいね夢の王国だよ!9月中旬からは、ホーンテッドマンションが限定でナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョンになるそうなので、ディズニーランドが仮装していっていい唯一のハロウィンの日には仮装をして行きたいと思っています!

  • やっぱり黒髪♪

    Saturday, 31 July 2004 at 0:32:49 AM
    髪の毛を黒髪に戻しました。カナダに行って紫外線が強いのとファームステイ先(牧場でホームステイすることをこう言う)のお家の蛇口からは温泉水が出ていたのでお肌はプルプルになったけど髪の毛が真っ赤になっちゃったんです。それでいつも通りの黒髪に染めてきました。まつゆうの髪の毛担当は、OASIS原宿店のますちゃんです。デボォン青木似のサーファーガール☆メイクもカットも上手いのでもうかれこれ3年以上ここで切ってます。ますちゃんいつもありがとう
  • チョコホリックのケーキ

    Saturday, 31 July 2004 at 0:23:59 AM

    ピンクのゼリーとグループフルーツが甘くなくて好き☆このケーキならまるごと食べれちゃうよ!
  • 好きな男の子のタイプ

    Thursday, 29 July 2004 at 1:26:57 AM
    まつゆうの好み。それは…
    絶対一人称で「ぼく」と言ってる人がいいです!
    「オレ」って言ってる人は、まず趣味があいません。まつゆうのボーイフレンドはつねにスピッツの草野マサムネ氏の書く歌詞のような永遠の少年でなければなりません。また5才以上年上でなければいけないのですが、年齢的には大人で仕事もしっかりできるのに少年の部分を強く残している人がベストです。

    日本の著名人では、草野マサムネさんとトータス松本さんが大好きです♪トータスさんは「ぼく」タイプではないけど高校生のころにものすごく大好きファンクラブに入ってました(笑)

    外国人で好きなのは、ユアン・マクレガーとジョン・レノン。もうユアンの可愛さと言ったら!!!うちのボーイフレンドもユアンが大好きであり得ないけど「もし、ユアンがキスしてくれるチャンスがあったらしてもらいなさい!」と言っていました(笑)はぁ…。ムーランルージュなんて見ちゃった日には胸がドキドキで寝れなくなります!!ジョンもHELP!位の頃のちょっと生意気なところがたまらなく好きです

    上記の4人を総合して考えるとまつゆうは声に特長がある人が好みみたい。言われてみればボーイフレンドの声もかなり好き!
  • みんなのヤプログ!が見てみたい♪

    Wednesday, 28 July 2004 at 1:41:46 PM
    まつゆうのブログにはコメント機能をつけていません。
    何故かと言うとchelucyのBBSがあるからというのとコメントつけて頂いたらお返事がしたくなっちゃうんだけど、時間に余裕がないからです。でもトラックバックだけだとなかなか見てくださっている人のヤプログ!のURLが判らないのが難点。これを読んだヤプログ!ユーザーの方ぜひ遊びにいきますのでトラックバックつけてください
  • 魔法少女ケータイ、現る☆

    Wednesday, 28 July 2004 at 0:50:41 AM
    先日「買いました。」とお伝えしたSO506ic
    想像以上に使いづらいです(笑)ちなみにおサイフケータイにはしてなくてビックポイントカードのフェリカバージョンだけ入ってます。

    今までSHを使っていたんですがSHは使いやすい!あの携帯はデザインはあんまり好きじゃないけどインターフェイスと操作性は気に入ってたんですよね〜。操作性はどうにもならないし、今回は見た目で選んだのは自分でも納得済みなので、せめてもっと可愛らしくしてやるぞ!と意気込んで



    マジョリカマジョルカの限定マジョビンディを魔法少女の変身アイテム風にしてみました☆この携帯は開く時に効果音が鳴るんですが、それも「キラキラキラ〜ン」っていうスッテキ風の音にしてみました。


    そんでもってEMILIO PUCCI風のカバー面にはマジョマジョのロゴマークのシールを貼ってみました。「マジョビンディC(ピンク)」とバカンスローズのSO506icは色があうみたい♪お持ちの方はぜひお試しあれ☆
  • レトロなリップグロスはいかが?

    Saturday, 24 July 2004 at 11:01:47 PM
    以前、chelucyの「matsu-you's eye!!」でも紹介して大好評だったキスミーのリップグロス。これ自体もとってもレトロで可愛らしかったんだけど、中身はそのままでデザインが昔と同じになった復刻版が登場!そのデザインはこちら♪


    このリップグロスがポーチやバッグの中から、さっと出てきたら「可愛い〜〜〜☆」と大人気になっちゃうことうけあい☆レトロ好きの女の子はぜひ1本持ってて欲しいな。香もついてるしくちびるがキュートに潤うから恋コスメとしてもおすすめ。


    透明リップグロス・ほんのりさわやかライムの香り


    クリアピンクグロス・フレッシュなグレープフルーツの香り


    エレガントワイングロス・ほんのりやさしいグレープの香り
  • ストレッチマンあそびえほん

    Friday, 23 July 2004 at 9:36:21 PM

    カナダ旅行思い出し日記とカナダで買った可愛いものなどを紹介したい!と思っているのですが、書きたいものがある時はかさなるようです(笑)今日はとくにそうみたい

    NHKの教育テレビで10年くらい前から放送されている「ストレッチマン」という番組があるんですが(今の正式番組名は、ストレッチマン2)なんと!ストレッチマンのあそびえほんが発売されていました☆実は、まつゆうは放送開始当時よりストレッチマンの大ファンなのです!ストレッチマンの演技がすごすぎてたまりません!可愛いものも好きですが、こういう面白いものも大好きなのです(笑)ミズタマからの携帯着信音は「ストレッチマンだいすき」だし(笑)

    この絵本2冊セットでなんとも豪華

    *シールあそびえほん「けしごむかいじんゴムゴームのまき」
     なんと!シールがはって遊べる
    *ストレッチマンおたのしみセット
     ・ストレッチふくわらい
     ・ストレッチマンシール ← これ最高(笑)
     ・ストレッチマンあいうえおかるた
     ・ストレッチまるわかりポスター

    すごすぎます!(笑)



    ストレッチマンを知らない人はぜひここを読んで欲しい!
    ストレッチマンのひみつ

    ここを読んだらファンにならずにいられないはず!(笑)
  • ブックファーストへ行ってきました!

    Friday, 23 July 2004 at 8:57:32 PM
    今日ブックファースト渋谷店に河出書房新社の担当さん2人とミズタマと、chelucy本のPOPを持って訪ねてきました。じつはブックファーストとうちは歩いて5分弱の物凄いご近所さん。まつゆうのよく行く本屋さんはブックファーストなのです。なので、ぜひぜひこちらで長く置いて頂きたく訪ねさせて頂きました!

    担当の方はとても気さくな方で楽しい訪問となりましたブックファースト渋谷店の2階にまつゆう&ミズタマのサイン&メッセージ入りPOPを置いて頂いていますので行った方はぜひチェックしてきてね♪
  • おサイフケータイ SO506ic 買っちゃいました☆

    Friday, 23 July 2004 at 0:49:19 PM


    最近いい感じで時差ボケしていて毎日8時に起きて12時に寝る!という健康生活を送っています〜♪今日は「おサイフケータイ FelicaSO506icの発売日だったので渋谷のビックカメラまでお散歩がてら機種変しに行ってきましたまつゆうは、SH派なので、SOは初体験!なのでイマイチ使い勝手がわかってませんが可愛いから許そう!(笑)だってドコモってほんと可愛い携帯今までなかったものねーもう8年近くドコモユーザーで番号も変えてないから今さら他の会社にもできないし!!可愛いのが出てくれてよかった〜☆

    まつゆうは、バカンスローズという色にしてみました。フィットカバーもちょっとEMILIO PUCCIっぽくてサイケ&柄好きのまつゆうにはたまらないです。今後もレトロな柄のカバーとか出てくれるといいなぁ…

スポンサードリンク