• 【コンプリート&コンセプト】半年間お世話になりました!

    Friday, 26 December 2014 at 1:00:23 PM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です。
    2014年も後のこり、5日。
    2015年が、みなさんにとってすばらいい1年になるように願っています。

    さて、6月からアンバサダーとしてブログを中心に情報を発信させてもらったコンプリート&コンセプトの活動も、このブログが最後の投稿になりました。期間中、コンタクトレンズショップに遊びに行ったり、東京ランウェイにお邪魔したり、旅行に行ったりと楽しい体験をさせていただきました。

    私も愛用してしているコンプリートは、コンタクトをしっかり洗浄して潤いもキープしてくれる、清潔な瞳作りの強い味方です。これかも、みなさんぜひ利用してくださいね。

    半年間お世話になりました♡
    最後に、おしらせです。

    10月から実施しているコンプリート/コンセプト×richの限定ポーチのプレゼントがあと5日で終了します。応募がまだの方は、ドラッグストアやコンタクトレンズショップへ急いでくださいね。コンプリートやコンセプトを買って、ピンクの応募シールをチェックしてね。


    詳しくはこちから
    ↓↓↓↓
    http://www.amo-campaign.jp
  • 【コンプリート&コンセプト】クリスマス直前!

    Monday, 22 December 2014 at 7:15:32 PM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です。

    街は、クリスマス一色。
    都内のあちこちでイルミネーションや、クリスマスツリーが飾られ、どんどんクリスマスムードが高まっています。私が最近見たイルミネーションをいくつかご紹介いたします。

    まずは、中目黒の目黒川の青いイルミネーションから。



    とてもキレイ。
    春にはピンクの桜で有名な目黒川はその時期と同じくらいの盛り上がりがある気がしました。

    続いては、代官山アドレス。
    まさに馬車のデコレーション。シンデレラが降りてきそう♡




    こちらは、有名な表参道のイルミネーション。
    毎年、すごい人です。




    もちろん、しっかり写真に撮ってます。
    きれいなものを見かけたらパシャリ。



    年々イルミネーション装飾が賑やかになっていて、近くを通るだけで楽しい気分になりますね。今週はクリスマス本番、みなさん、家族やお友達、仕事の仲間とクリスマスパーティーに出かける機会も多くなると思います。チキンや、ケーキにプレゼント交換♡考えただけでもワクワク。


    せっかくの楽しいクリスマスパーティー、暖房で乾燥していて目が乾いて楽しめなかった!なんてことにならないようにするためにも、コンタクトレンズやカラコンのケアはしっかりしてからでかけましょうね。

    私がオススメするのは、コンプリート。
    特にこのダブルモイストは、レンズの乾燥を防いでくれるので、この季節のレンズケアにぴったり。パーティー前には、コンプリート ダブルモイストでしかりレンズケアをして出かけてね。

    そんなクリスマスパーティーでも活躍してくれそうな可愛いポーチ、コンプリート/コンセプト×richの限定ポーチがこちら。


    コンプリートやコンセプトを買えば応募ができるこのポーチ。ぜひ、ドラッグストアやコンタクトレンズショップとかで探してみね♡

    締め切りまで10日を切ったので、今すぐドラッグストアへGO!
    詳しい情報はこちらから。
    ↓↓↓↓
    http://www.amo-campaign.jp
  • 【コンプリート&コンセプト】乾燥から瞳を守りましょ!

    Friday, 12 December 2014 at 4:00:26 PM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です。

    さて、コンプリート/コンセプト×rich 限定ポーチのプレゼントの締め切りが12月末に迫ってきました!
    みなさん、もう応募してくれましたか?

    商品に付いてるピンクのシールから応募ができますよ。

    コンプリートやコンセプトは、ドラッグストアやコンタクトレンズ専⾨店で買えるので、店頭で探してみてくださいね。


    詳しい情報はここをチェックしてね。
    http://www.amo-campaign.jp

    12⽉に⼊って、⼀気に寒くなりましたね。
    この季節、寒さだけじゃなく乾燥も気になります。

    お肌や髪の毛が乾いて、せっかくのおしゃれが台無しになったり、瞳が乾いてせっかくの楽しい時間を楽しめなかったりしますよね。

    今日は、そんな乾燥から瞳を守るアイテムを紹介します。

    まず、一番⼤切なことは、寝室や職場の湿度を高くすること。
    湿度を⾼くしてくれるのは、もちろん加湿器。


    私が使っている加湿器は、香水瓶みたいなUSB加湿器。見た目の可愛さもだけれど、しっかり加湿してくれます。倒さないようにだけ要注意。

    続いてのオススメはこちら。


    あずきの レンジでチンするホットアイマスク。
    蒸気で瞳をあたためて、しかも保湿してくれるんです。仕事の合間や眠る前のリラックスタイムに愛用しています。瞳の乾燥だけじゃなく、疲れもとれて⼀石二鳥ですよ♡


    そりより、なにより。
    瞳のケアで⼀番⼤切なのは、瞳をキレイに保つこと。
    私は、毎⽇カラコンをしているので、どうしても瞳が乾燥しがち。コンタクトのケアには、コンプリートを愛⽤してます。


    寝る前にコンプリートを使って、レンズを洗浄。
    寝ている間にレンズを消毒して、潤いも与えてくれます。
    これで、いつも気持ち良くカラコンを付けることができます。

    みなさんも⼤切な瞳のケアをしっかりしてくださいね!
    そんなコンプリートやカラコンを持ち歩く時に便利なのが、コンプリート/コンセプト × richの限定ポーチがおすすめ。

    このポーチは、ドラッグストアやコンタクトレンズショップなどでコンプリートやコンセプトを買えは応募できますよ。12⽉月末で応募締め切りなので、忘れずに応募してくださいね。
    ↓↓↓↓
    http://www.amo-campaign.jp
    ※この記事はPR記事です。
  • 【コンプリート&コンセプト】アイシティさんへ行ってきました!

    Monday, 10 November 2014 at 6:00:31 PM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です!

    今日は、カラコンを買いに埼玉県の志木へやってきました。
    ここがコンタクトレンズのアイシティ マルイ志木店です。


    お店の中には、たくさんのコンタクトレンズやカラコンがいっぱい。この中から、私のお気に入りのカラコンをセレクトしてみたいと思います。


    いろんなカラーやスタイルがあって迷ってしまいますね。
    今はブラックヘアですが、ブロンドだった頃だったらキレイなブルーのカラコンにもチャレンジしてみたかったな。ブルー大好きな色なので!グリーンやグレーも捨てがたい。

    今回は、自分の瞳の色に合わせてセピアのブラウンのカラーをチョイスしました。季節感や、ファッション、ヘアスタイルに合わせて瞳の色も変えればおしゃれ度がアップしますね。


    今回、選んだカラコンを綺麗に保つのに必要なのが、この商品。
    コンプリートです。


    冬になると暖房や空気の乾燥で瞳もかわきやすい。ソフトコンタクトレンズやカラコンを使っている人はコンプリートを使ってレンズを清潔に保ってくださいね。


    今回は、アイシティ マルイ志木店 横山さんにコンタクトレンズを選ぶ際のポイントを伝授して頂きました。

    ポイントは、
    自分のコンタクトの利用目的をしっかり理解すること。

    利用目的によってソフトコンタクト、カラーコンタクト、ハードコンタクトと 選ぶレンズが変わってくるそうです。

    さらに、目にあったコンタクトを選ぶには眼科医にきちんと診てもらうことが重要だそうです。

    最後に、横山さんに私に合うカラーコンタクトを選んでもらいました。私の目の色や雰囲気から、私が選んだブラウン系をオススメしてくれました。ちゃんと私いいセレクト出来てたんですね!プロのお墨付きをいただきました。

    最後に、本日カラコンを購入するのに対応してくれた店舗のみなさんと記念撮影。丁寧に対応して頂き、気持よくお買い物することができました。スタッフのみなさんありがとうございます♡


    みなさんも新しいコンタクトレンズやコンプリート、コンセプトを買う時には、近くのアイシティさんへ行ってみてくださいね!

    最後に、キャンペーンのお知らせを2つ!
    アイシティさんでは、11月中に店舗で購入・応募すると「ネスレ ネスプレッソ コーヒーメーカー」「The Funtail 英国ラムズウール ブランケット」
    「JOURNAL STANDARD クレッターワークス バックパック」がもらえる利用者数NO.1*感謝キャンペーンを実施しています。
    ※(株)タイムカレント:「コンタクトレンズ購入店に関する実態調査(2014年5月)」における’直近1年間にコンタクトレンズを購入した店舗’調査結果より
    コンタクトレンズを買って、おしゃれに冬を楽しむグッズがもらえる素敵な内容です。
    詳しくは、アイシティさんの特設サイトでチェックしてみてください!
    ◆アイシティ 11月月間キャンペーン
    http://www.eyecity.jp/campaign/2014november/

    さらに今!ドラッグストアやコンタクトレンズ専門店などでコンプリートやコンセプトを購入すると、抽選で「コンプリート/コンセプト×rich」の限定コラボポーチがもらえるキャンペーンも実施中!
    詳しくは、キャンペーンサイトをチェック!
    http://www.amo-campaign.jp

    ※この記事はPR記事です
  • 【コンプリート&コンセプト】バカンスにはトラベルサイズを!

    Monday, 27 October 2014 at 11:00:48 AM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です!

    10月も後半ですが遅めの夏休みを頂きマレーシアにあるランカウイ島へバカンスへ行ってきました。久々のアジアンリゾート!凄く楽しみにしてたんです。ランカウイ島へは、飛行機を乗り継ぎ約11時間程の空の旅。

    日本国内はもちろん、海外でのお仕事が多い私ですが、そんな時重宝しているのがコンプリート、コンセプトのトラベルボトル。飛行機は乾燥するので、のどのケア、そしてキレイな瞳を守るために瞳ケアが重要!今回、コンプリート、コンセプトのトラベルサイズを頂き羽田空港でカラーコンタクトレンズを外してメガネorサングラスにチェンジ。こちらトラベルサイズなので、ビニールの機内持ち込みサイズのポーチに入れておけば飛行機に持って入れます。機内持ち込み可能ってのは、ジェットセッターの私には重要なんです。

    旅行といえば! トラベルボトルを持ち運ぶ際に便利な可愛 いポーチをプレゼント中!コンプリート、コンセプトを買って応募すると 「rich」とのコラボポーチがもらえます。

    情報は、こちらから↓
    http://www.amo-campaign.jp





    お陰様でレンズが乾いて張り付くこともなく、トランジットの時も余裕の表情。ちなみに、海外では水道水の質に差がありますので、レンズケースを洗浄するとき、コンプリートでよく洗った後、自然乾燥してくださいね。


    ランカウイ島へついたら、さっそくカラーコンタクトレンズに付け替えてGo!潤って快適。

    空港から、ホテルまでタクシー。
    今回、選んだホテルは、Casa Del Mar Hotel(カサ デル マール ホテル)
    とにかく、口コミが凄く良くて知り合いのご夫婦にオススメして頂きチケットとホテルを取って頂きました。"トラベラーズ チョイス アワード 2014"も受賞しているホテルでとにかく素敵。


    お部屋は、1つ1つ分かれていて、お庭があり、玄関から出るとon the BEACH!!! うぉー!バカンスに来たーってかんじが満載。





    これが私の泊まったお部屋。
    とっても素敵でしょ!広くて綺麗でリゾートに来たなぁ♡ってテンションあがりますね。
    さて、扉から出てビーチへいってみましょう!


    雲間から青空が出てちょうどいい気候。


    早速水着に着替えて、Let's VACATION♡
    私は海で泳ぐのが大好きなので、もうずっと3日間ビーチでまったり&エンジョイ。

    泳ぐか、寝るか、遊ぶか飲むか!(笑)
    写真はないのですが、ジェットスキーも初挑戦しました。


    でも、太陽、海風で瞳がお疲れ気味になりそう。
    しっかりサングラスで瞳ケアは意識してました。


    夜は、コンプリートにお世話になりましたよ。


    さて、キレイなサンセットを見たあとは


    1日目のディナーは、「オーキッドリア シーフード レストラン」
    色々な所でおすすめされていたので、行ってみました。お味はというと、私的には普通かな。美味しかったけど、大味。ロブスターは美味しかったです。


    二日目は朝から昼まで雨模様。ゆっくり昼すぎまで眠り、ブランチをゆっくりと頂き、スパへ。


    リゾートなお花が入った足湯に入ったあと、レモングラスのオイルを使って全身オイルマッサージ。気持ちよかった〜♡


    帰ってから、また快晴!しっかりビーチで海を楽しみました。





    夜は、instagramでフォロワーさんに教えてもらったレストラン「The Cliff Restaurant & Bar(ザ・クリフ レストラン&バー)」へ。


    海の上にあるレストランなのですが、気持よくて時間を合わせればきれいなサンセットも見れるそうです。こちらのお味は、まつゆう*好み!是非オススメしたいレストランです。BARも良かったですよ。


    さてさて、3日目!
    今回、実は全日「雷雨」の予報でした。
    しかし!「全日晴れ。」晴れ女、圧勝です。


    3日目も海に入ってVACATION!


    ワンピースは、昨晩ふらっと立ち寄ったお店で購入したもの。水着の上から簡単に羽織れるもので、真っ青な空に映えるピンクをセレクト。


    今回、ジェットスキー以外に人生初経験のパラセーリングにも挑戦しました!空を飛んでいるみたいで本当に綺麗だった。高所恐怖症のはずが、楽しすぎて全然だいじょうぶだったんですよ!びっくりです(笑)


    最終日ディナーは、ホテルのビーチで。


    サンセットを見ながら、どんどん暗くなっていくランカウイの海を眺める。すごく素敵な夕焼けでした。


    暗くなってからもこの通り、とってもロマンチック。宿泊したホテル。朝ごはんも、ランチも美味しかったんですが、ビーチのレストラン、最強でした!3日間ここで食べればよかったんじゃない?って話になるくらい(笑)値段もそこまで高価じゃないし、本当におすすめです。食事に困ったらここ!


    この日はキレイな満月で、東京では月食があった日でした。
    私もビーチで、寝っ転がって満月をみました。


    夕飯のあとは、街へ出てお土産を購入。しようと思ったら遅すぎてほとんどのお店が閉まってしまってました。あらら。でも、路上ライブに遭遇。治安も悪くなく、ハッピーな人が多いので夜も一人でなければ女性も安心。

    今回の旅は、2weekのカラーコンタクトレンズとコンプリートのトラベルサイズを持って行ってきました。太陽が照りつける、海にもぐる、飛行機に乗るなど、色々と瞳への負担は大きい。


    夜のスキンケアタイムには、レンズを外し、コンプリートでしっかりケアしてあげて清潔でキレイな瞳を保つことができました。



    4日目!
    朝早く起きて朝食をとり、飛行場へ。日本へ帰りますー。最終日も晴れて今回は本当にお天気に恵まれました。さて日本へ帰りますよー。





    ちなみにおみやげに買ったのは「なまこ石鹸」なまこのつるつるエキスがお肌に良いらしく特産品なんですって。友人のおみやげに数個購入。ラベルはパンチ効いてますよね(笑)


    今回は、個人的な夏休みバカンスだったのですが、コンプリートを持って、アンバサダーの任務も身を持って体験してきました。

    カラーコンタクトレンズをお持ちの方は是非トラベルサイズのコンプリートがオススメ♡

    ※この記事はPR記事です
  • "Chloé LOVE STORY" EAU DE PARFUM

    Friday, 12 September 2014 at 8:40:59 PM
    2014年9月10日水曜日、"Chloé(クロエ)"から、新作フレグランス"Chloé LOVE STORY(クロエ ラブストーリー)"が発売されました。
    On September 10, 2014 Wednesday, "Chloe" released a new fragrance. "Chloe LOVE STORY"

    パリのセーヌ川に架る橋"Pont des Arts(ポン・デ・ザール)"には、恋人たちが永遠の愛を誓い南京錠をかけることで有名。"Chloé LOVE STORY(クロエ ラブストーリー)"は、その南京錠をイメージしたボトルデザインをなっています。
    The bridge "Pont des Arts" over the Seine river is famous for lovers to padlock their everlasting love. The design of the "Chloe LOVE STORY" bottle is the image of this padlock.

    香りは、ネロリ、オレンジブロッサムを使ったフレッシュでセクシーなフローラル。マダガスカルジャスミンでフェミニンなイメージに。
    The scent is fresh, sexy and floral, using neroli and orange blossoms. The image is feminine like the Madagascar jasmine.


    今回、本国"Chloe (クロエ)" からコラボレーションのオファーをいただきました。
    "Chloe"「ラブ ストーリーの ラブリーステップ: ファースト デートを描いた フォト ストーリーを作って欲しい」と頼まれました。
    I was given an offer for a collaboration with Chloe. Chloe asked me to make a photo story to illustrate a lovely step of the love story: The 1st date.

    http://chloelovestory.tumblr.com

    そのオーダーをもとにまつゆう*流に作ってみました。
    And I made one...... Matsu-you style.


    Thanks to photographer Takumi Shinoda and model Motoharu Miwa, the creation turned out fabulous. So, I've decided to introduce other cuts from the shoot which wasn't used.


    matsu-you*'s Chloe LOVE STORY

    いつも、いつでも、彼のことを想い描く。
    そばにいられるその瞬間まで、頭のなかにはいつも彼が住んでいる。
    Thinking of him every second, every moment
    Until I can be with him, he is always living in my mind.


    会えない時間が長いから、
    会えたときの嬉しさが何にも変えがたい幸せになる。
    Because I can't see him for a long time...
    When I do, my happiness is irreplaceable.


    この世界から私を連れだしてくれればいいのに。
    Take me away from this world.


    ずっと2人だけでいられればいいのに。
    I wish we could be together forever.


    Chloe LOVE STORY EAU DE PARFUMに
    "愛の南京錠"をかけて、永遠の愛を誓って。
    Chloe LOVE STORY EAU DE PARFUM
    Lock our love padlocks, and promise for an everlasting love.

    fin

    Photographer : Takumi Shinoda
    model : matsu-you*, Motoharu Miwa


    今回、Photographerの篠田工くんと、モデルをしてくれたもっくんのお陰でいい作品が作れました!せっかっくなので、撮影して使わなかったOther cutもご紹介。
    Thanks to photographer Takumi Shinoda and model Motoharu Miwa, the creation turned out fabulous. So, I've decided to introduce other cuts from the shoot which wasn't used.





    ご一緒してくれた2人には、大感謝!
    I am very grateful to them.

    "Chloé LOVE STORY" EAU DE PARFUMは、2014年9月10日水曜日より発売中。可愛らしさと、愛のこもったボトル。素敵な香りを是非お試しください。
    "Chloe LOVE STORY" EAU DE PARFUM. Now in stores from September 10, 2014.
    A charming bottle full of LOVE.
    Please try the beautiful scent.


    クロエ ラブストーリー オードパルファム

    30mL 7,900円+税
    50mL 10,500円+税
    75mL 13,500円+税

    クロエ ラブストーリー シャワージェル 200mL 5,600円+税
    クロエ ラブストーリー ボディローション 200mL 6,600円+税

    2014年9月10日水曜日 発売


    Chloe LOVE STORY EAU DE PARFUM
    30 ml 7900 yen+tax
    50 ml 10,500 yen+tax
    75 ml 13,500 yen+tax

    Chloe LOVE STORY Shower Gel 200 ml 5600 yen+tax
    Chloe LOVE STORY Body Lotion 200 ml 6600 yen+tax

    http://chloelovestory.tumblr.com
  • 【コンプリート&コンセプト】東京ランウェイへ潜入レポート!

    Friday, 12 September 2014 at 4:56:03 PM
    こんにちわ♡
    「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」です!

    コンプリートシリーズは、これ1本で洗浄・すすぎ・消毒・保存、そしてタンパク除去までできるソフトコンタクト用のケア商品。コンセプト シリーズのワンステップは、専用ケースに消毒液と中和錠を入れるだけのシンプルなケア。寝ている間にしっかり消毒してくれるソフトコンタクト用ケア用品。コンタクトについた汚れが原因でトラブルになることもあるので、レンズケアには気を使って欲しいです。

    アンバサダーに就任してから約二ヶ月。
    最近は、色々な情報をお伝えするため、勉強し、瞳の健康に気を使うようになってきました。


    この前の日曜日は、コンプリート&コンセプト イメージキャラクターの"chayちゃん"と"今井華ちゃん"が出演した「東京ランウェイ」にアンバサダーとして取材に行ってきました。


    その中でもchayちゃんは、ショーにモデルとして出演し、アーティストとして歌を披露する場面もあって、とってもいきいきとして楽しそうにしてましたよ。可愛かったな♡




    今井華ちゃんは、2回目の東京ランウェイということもあって、堂々としカッコイイ印象でした!


    AMOジャパンブースでは、人気ファッションブランド「rich」とコラボしたオリジナルポーチの人気投票を実施!NO.1に選ばれたデザインのポーチが次回のキャンペーンの賞品で当たるんですって。
    さぁ、どれが選ばれるでしょう?私も1票入れてきましたよ。



    それでは、発表しちゃいます!
    NO.1に選ばれたポーチはこちら♡



    ピンクの大柄のお花が可愛いこのポーチがNO.1に!
    みなさん、10月20日(月)からキャンペーンがスタートするので、是非ゲットしてくださいね♡

    こんなパネルがあって、まるで自分が広告になっちゃった!みたいなフォトスポットがありました。私も試しにパチリ。

    ショーの合間、chayちゃん、今井華ちゃんそれぞれのトークショーが行われました。 トークショーにはたくさんのファンが詰めかけて、賑わっていましたよ♡

    なかなかこんな近距離でお二人を見れないのでファンのみなさんがたくさん集まってきていて、すごく盛り上がっていました。





    ファンのみなさんにも、きさくで明るく可愛いお二人のトークは愛されキャラのお二人ならではですね。

    みんな、コンプリート、コンセプトでコンタクトケアはしっかりね♡

    ※この記事はPR記事です
  • グッチ バイ グッチ プルミエール オードトワレ

    Thursday, 4 September 2014 at 1:00:52 PM
    2014年9月3日水曜日に全国発売された新作"グッチ バイ グッチ プルミエール オードトワレ"と前作"オードパルファム"をいただきました。

    GUCCI PREMIERE EAU DE TOILETTE / Facebook

    前作のオードパルファムの香りをさり気なくアレンジした新作"オードトワレ"は、特別感があり、官能的で華やか、ゴージャスをイメージさせる、まるでアカデミー賞のオスカー像のような雰囲気。そこから一変した新作の"オードトワレ"は、日常使いできる軽く繊細な雰囲気に仕上がっています。


    ボトルもガラスで出来ていて、ゴージャス感より可愛らしさを感じます。

    資料に書いてあったテーマは、
    ハリウッド女優が舞台からおりて、緊張から解き放たれた日常を表現。上品で日々の達成に喜びを感じる女性らしさ。


    前作の"オードパルファム"は、
    ハリウッド女優の舞台に上がる前の緊張感、躍動感や、レッドカーペットをさっそうと歩く姿を表現している。


    とのことで、ゴージャスなボトルデザイン。
    前作をPartyなどで使うのであれば、新作はいつもの自分を解き放つときに使ってあげたいオードトワレです。昼と夜、シーンでの使い分けに。

    調香は、ウッディムスク。

    Top:オレンジ・ブロッサム、シトラスオイル
    Heart:フリージア、ブルガリアンローズ
    Base:レザー、パチョリ、ムスク

    軽やかでフェミニンな香りです。


    新作の"グッチ バイ グッチ プルミエール オードトワレ"、是非ご賞味ください。きっと、デイタイムのフレッシュ感を与えてくれると思いますよ。

    もちろん、おかわりで"オードパルファム"も、めしあがれ♡


    グッチ バイ グッチ プルミエール オードトワレ
    50mL / 価格 \ 10,908
    75mL / 価格 \ 14,904

    2014年9月3日水曜日 全国発売予定


    GUCCI PREMIERE EAU DE TOILETTE / Facebook

    ※この記事はPR記事です
  • 黒髪

    Monday, 1 September 2014 at 0:38:34 AM
    ちょっと前、いや結構前に黒髪にしました。
    ブロンドも大好きだったけど、カラーリングしてる人が以前より多くなったので逆に黒のほうが新鮮かなって思ったり、やっぱり日本人だしね。

    映画「ひなぎく」の黒髪の女の子も大好きだし、「月曜日のユカ」の加賀まりこさんの黒髪も好き。レトロでヴィンテージなスタイルにはやっぱり黒髪ははずせないのかも。

    instagramでは、最新のスタイルが見れるので是非チェックしてね。
    http://instagram.com/matsuyou












    まつゆう*の黒髪hair♥ / NAVERまとめ
  • "コンプリート&コンセプト"アンバサダーに就任しました。

    Friday, 4 July 2014 at 9:30:19 PM
    この度、AMO "コンプリート&コンセプト"アンバサダーにまつゆう*が就任しました。
    今年いっぱい"コンプリート&コンセプト"アンバサダーとして記事やSNSを使って瞳に関する素敵情報やエトセトラを発信していきます。よろしくお願いいたします。

    コンプリート、コンセプトの広告には、テラスハウスで人気者になった今井華ちゃんと、chayちゃんが出演することに。


    先日行われた広告の撮影現場にアンバサダーとしての取材を兼ねて遊びに行ってきました。

    chayちゃんのシューティング。
    可愛らしいイメージに憧れる女の子たちが参考にできそうですね。



    chayちゃんの撮影がオールアップ!
    AMOのみなさん、スタッフさんと記念撮影。


    続いては今井華ちゃんのシューティング。
    華ちゃんのイメージにぴったり。


    華ちゃんも撮影オールアップ。


    短い時間でしたが、私もアンバサダーとして今井華ちゃん、chayちゃんのインタビュー取材をさせていただきました。



    華ちゃんとchayちゃんとは短い時間でしたが、いろいろな話しができました。

    まつゆう*(以下:ま)マイブームって何ですか?
    chayちゃん(以下:c) 私は、妄想旅行。旅行に行きたいんですが今はなかなか行けないので、旅行本を買っていった気分になってる。
    華ちゃん(以下:華) うわ〜!まいまいっぽいわー。
    ま 空とか飛んじゃいそう!
    華 趣味はスノーボード。
    ま 華ちゃんは、日焼けしてるし雪に映えそうだよね。

    ま chayちゃんは、シンガーソングライターだけど「CanCam」の専属モデルでもあるじゃないですか?シンガーソングライターとして、モデルとして、女子としての気持ちの切り替えとかってしてるんですか?
    C 今までは歌ってる時のchayに対しては切り替えてたんですけど、最近はいつもの自分でいます。
    ま 華ちゃんはモデルさんだけど、切り替えってある?
    華 全然変わんないです。いつでも、今井華です。
    ま 全然かわらないよね。それって凄く魅力的なことだと思う。
    C 年下だけど、年下ってのが考えられない。
    ま 大人だよね〜。

    ま 最後にコンタクトにまつわるエピソードを教えて下さい。まずは、カラーコンタクトを選ぶときのポイント。
    華 選ぶ。というより、自分でカラーコンタクトレンズをプロデュースしてるんですよ。だから好きな色やデザインにしています。趣味と実益を兼ねてる(笑)
    C ナチュラルで自然で浮き過ぎない感じが好きですね。

    今日は、短い時間でしたがありがとうございました。また、取材に行きますね〜!


    最後に「コンプリート」と「コンセプト」のご説明をアンバサダーとしてさせていただきます。
    正しいケアでキレイな瞳を保ってほしいから。

    コンタクトレンズのケアって知っているようで知らなかったな。
    ケア用品ってソフトコンタクトの汚れを洗っているだけかと思っていたのですが・・・。
    なんと、一番大事なのは“レンズについた目に見えない菌をしっかり消毒すること!”なんですって。
    目に見えない菌を“消毒”って、言われてみれば納得って感じ。

    「コンプリート」「コンセプト」シリーズは、ソフトコンタクトレンズをしっかり消毒して、いつも清潔にしてくれる商品。ちゃんとケアしていれば、夕方になってレンズがゴロゴロ感じたりすることが少なくなるんですよ。

    私も、今、使っていて、みなさんにもぜひお試しして頂きたいです。

    今、ドラッグストアなどで「コンプリート」や「コンセプト」シリーズを購入すると、今井華ちゃんとchayちゃんがゲストで出演予定の“東京ランウェイ”のチケットをプレゼント。

    ・応募締め切りは8月15日です。
     是非チケットを当てて遊びに行ってみては?
     http://www.amo-campaign.jp

    と、いうことで約半年間「コンプリート」と「コンセプト」のアンバサダーをつとめさせていただきます。
    どうぞよろしくおねがいします。
    ※この記事はPR記事です

スポンサードリンク