むにむにほっぺのリス君*西光亭くるみクッキー

Thursday, 12 January 2006 at 0:24:15 AM  Kawaii

可愛くてちょっぴり贅沢なプチレディのおやつをご紹介
まつゆうの大好物、
西光亭*くるみのクッキー 1260yen
パッケージは、暖かい気持ちになるようなレトロで可愛いリスちゃんです ほっぺが、むにむにもちもちしていてまつゆう好みー


左は、くるみのクッキー。右は、アーモンドクッキー。パッケージは、デフォルト以外に特別版も用意してくれていて「ハッピーバースデー」や「いつもありがとう」などメッセージが入ったものにチェンジすることができる嬉しいサービス付き お味は、もう最高 くるみのクッキーは、クッキーなのにとろけてしまいそうに美味しいの プレゼントにしたり、おともだちのお家へ遊びにいく時にお土産で持っていくと喜ばれるよ

西光亭さんのすてきなサービスに惚れたよ!
magical room*chelucyでも、スペシャルパッケージBOX作ろう