JILLSTUART BEAUTY 2011 A/W展示会

Monday, 30 May 2011 at 11:53:19 PM  Beauty

JILLSTUART BEAUTY 2011 A/W展示会に行ってきました

ジルのコスメは、ブランドがスタートした時からの大ファンで限定品やコフレは並んで購入するほどのジルマニア今回、展示会へ行くことができて大感激

入ってすぐのブースは、秋冬らしく落ち着いたちょっと大人っぽく飾ってありました




見るだけでも楽しくなってしまう新作お試しブース
このミラー凄い可愛いよね〜。ほ、欲しい…

2011 A/Wの新作はこんな感じ


キラキラのラメがいっぱいのアイカラー。


プリズムカラット アイズ<アイカラー>

実はこれ
2段に別れていて、下段はベースカラーに、上段の大粒のラメはその上につけるんですパーティの多くなる冬にもってこいのアイテムだね
クリームタイプの方には、ノバラエキス・アーモンドオイル(エモリエント)配合。


プリズムカラット アイズ<アイカラー>

ネイルは、この3色
ご一緒した某ビューティ紙の編集Hさんいわく、1番右のカラーは今年の秋冬来るらしいネイルの流行色らしいです要チェック


ネイルラッカーN

そして、チークの表面に可愛くJILLSTUARTと書かれたチークも


ミックスブラッシュコンパクト 105


帰りには、お土産もいただいたのですがそれはまた次の記事で紹介します



JILLSTUARTプレスのキレイなお2人と



clothes
ドレス、シューズ(JILLSTUART


JILLSTUART BEAUTY