心機一転♪ 

2007年05月01日(火) 16時07分
ブログ移転します(^O^)/
前々から移転計画はたててたのですが、やっと実行に移せました(笑)

友達やリンクしていただいてる方には連絡しましたが、もし移転先知りたい方いたらコメントから連絡してくださいませo(^▽^)o


7ヶ月間。
毎日更新してきましたが、心機一転新しいブログで頑張ります♪♪

雨の番協(;_;) 

2007年05月01日(火) 9時52分
本日東京は雨……(・_・;)
昨日はあんなに天気良かったのになぁ…;;
これから番協なのにっっ(>_<)

そろそろ家出なきゃだぁ…☆

気合いのミニスカートですけど♪♪←歳には勝てずレギンス着用だけど(笑)


てごにゃんの笑顔、たくさん吸収して元気もらってくるねo(^▽^)o



明日はてごにゃん(●・∪・) 

2007年04月30日(月) 21時50分
PCから更新。まつです
なんか、山Pのドラマも見ずにダラダラ中
みゆきちゃんと、明日の番協の打ち合わせしてた
とりあえず、うちから集合場所までは電車で10分らしく・・
全く普段JR以外使わないんで、知らなかったけども。
近くて良かった朝起きられるか心配だったのよね。
はぁぁぁ。楽しみ。
手越祐也のツルツルお肌、ガン見させていただきますワラ
無料であの笑顔見られるなんて・・・
あたし、ラッキー(ノ´∀`)ノ★☆持つべきものは友達すなー。
とりあえず、身分証明書もって行くの忘れないようにしなければ
わぁいわぁい
大好きなみゆきちゃんにも会えるぅぅ
はぁん。アタシがジャニ並のイケメンだったら確実にみゆきちゃんと付き合ってるもん。
優しくて可愛くてさぁ
あんな良い子なかなかいないわ


あと、三日で関ジャニ∞47都道府県ツアーが始まりますな
アタシの予定は、、、

5月4・5・6日  横浜アリーナ
7月8日      日立市民会館
8月4日      東京ドーム

といった感じデス
茨城が楽しみで仕方ないよー!!\(^^@)/
みゆきちゃんと始めての関ジャニ∞魂参戦
みゆきちゃんに関ジャニ∞のよさをわかっていただけたら良いなぁvv
そして、良席来ますようにo(*>ェ<)o
横浜席最悪だったから、茨城に期待してしまうーー

今年の夏は誰がツアーやるんだろう??
とりあえず、発表があったのは、嵐と関ジャニ∞だけかな??
玉森裕太に会うにはどこに行けば良いのですか
今年もお台場でやってくれないかなー??
狭いところで玉森みたいよーーー


横アリにむけて☆ 

2007年04月30日(月) 19時20分
あははーん☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


本日は∞魂にむけて掃除したりしてましたん☆

みんなが泊まりにくるから片付けておかなきゃって事でぇ…(・ω・)/

コタツも片付けてお部屋がスッキリサッパリ(^_-)☆



で、片付けてから思い立って池袋へgo☆



∞魂に着ていく新しい洋服を物色o(^▽^)o


んで、また緑色のワンピース買ってしまいました(笑)

今回は小花柄で女の子らしい感じ☆

あと、スパッツとデニムショートパンツをget(*^ー^)ノ

あとは新しい日傘購入しました☆

これもかなり女の子らしい柄だょ♪♪

あとはDVD-R買ったり、DVDケース買ったりとぶらぶらショッピングしてさっき帰宅いたしましたぁ(^ε^)

んで、妹にワンピース見せたら

「それ前買ったのと似てるし。また緑色?」

といわれ…デニムショートパンツを見せたら

「それ会社にはいてけないじゃん」

といわれ………。




なんだかなぁ…(BY阿藤快←漢字不明)



まぁいっか。会社に着ていくのはまたその内買うょ。
今回は∞魂に着ていくのが欲しかったのっっ!!!


そう言えば、サンシャインシティの前で、後ろにいた子が

『忠義の名前ってぇ〜拡大すると〜』

って(笑)
ウチワどうしよう?みたいな話してたみたい\(^_^)/

世の中の横浜参戦する∞erちゃんは今みんなウキウキしてるんだろうなぁ☆☆☆

なんか偶然∞erちゃんに会うと嬉しいね☆
前も電車で隣に座ってた子がマジカルバンドやってた事があったし☆
そういう時、超話しかけたくなっちゃうのネ(笑)






ムエタイ&千ちゃん&ダイエット。 

2007年04月29日(日) 20時35分
昨日放送のYa-Ya-Yahを見ていたら、何故かムエタイと千ちゃんがバックで踊ってた。

MステSPのメンバーだな。


昨日ヨコがやりすぎコージー(まつもよく見るバラエティー…)で言っていたように、藪がムエタイ弟の肩を抱いて歌っておられた。


昨日のやりすぎでは裏話(聞いたことあるのがほとんどだったが)面白かったなー。

何気に昨日ジャリズム見たばっかりだったからドキドキした(笑)




さーて。
これからジョギングです。
一念発起。痩せます。


今年こそ痩せます。←去年の春もジョギングしたけど1ヶ月で挫折した人(Θ_Θ)






ダーリン☆あたし可愛くなるから…☆
待っててね(^ε^)


あ・い・し・て・る(//▽//)

キャッ☆言っちゃった☆










帰宅しました(^-^)/
初日なのでとりあえず、一時間かけて、隣の駅まで走ったり歩いたりしてから戻ってきました☆
メチャクチャ気持ち良い!久しぶりに運動したわぁ☆
今回は筋肉つけたいわけじゃないのであまり走りません(^ε^)
去年はガンガン走ってたら脹ら脛が子持ちシシャモになってショックで挫折したのょ…(;_;)
とりあえず毎日は無理なので、予定のない日にやろうかなって思ってマス。
明日は●●まで行ってみよう。←一応伏せ字(笑)
夕飯はヨーグルトと茹でたアスパラガス(マヨネーズはダイエット用のもの)
さて、いつまで続けられるか!?
とりあえずの目標は夏までに−3kgなんだけど…………。
本当の理想体重(四年前の体重)は今より−5kgなのよね〜(^^ゞ


ダイエットに効くのがあったら教えてくれー☆☆☆


とりあえず今からダイエット兼ねて踊ります。
ズッコケ完コピ狙うから(笑)←無謀f^_^;




>マルヤマ様
チュートリアルと二丁拳銃は出てたよぉ(*^ー^)ノ
結構面白かった☆
つうか、じゃがポックル=大泉洋なのか…
知らなかった(笑)


恋の魔力? 

2007年04月29日(日) 17時12分
久しぶりに12時まで寝てしまったぜ。
最近夜寝るのがもったいなくって、毎日深夜まで起きてしまいますの。
恋の魔力に違いない…。

そして今はDVD編集に勤しんでおります(^〜^)
超だりー…溜め込みすぎたべ(-"-;)
もっと早く手をつけておくべきでした(涙)
本当に容量の大きなのを購入しとおいて良かった…。
まだまだ終わらないのでねー。1日潰れた(汗)




……

………


ウワーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たーまーちゃーんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!



あーいーたーいーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

o(T△T=T△T)o
o(T△T=T△T)o
o(T△T=T△T)o





ふぅ。すいません。
発作が出ました。

これだからジュニアのファンはツラいです…。
レギュラー番組は少クラだけだし、露出も少ないし…………。。。


少クラ何度同じの見直した事か…………はぁ。
早く3月&4月分がみたい…………。
死んでしまう……………
このままでは…………。

学生時代、片思いの男の子に夏休みの間会えないのがメチャクチャ辛かったのと似ていますょ………。

無駄に、部活をする彼を見るためだけに学校行ったりしたっけなー………


ハハハッ……(遠い目…涙)


懐かしい思い出ですが、まさか(約)10年後の今日の日もこんな気持ちになっているとは………。


私の想像していた25歳はこんなはずではなかった…………。


もっと小綺麗な服装をして、ブランドバックを片手に、彼氏と目黒やお台場・表参道をデートする…………。

そんな自分を想像していたのに。


なんだこのザマは?
ゴールデンウイークに部屋に引きこもりDVD編集って…………?


みんなこんな矛盾を抱えて生きてるのかね〜?



こんなはずでは…2007。 

2007年04月28日(土) 21時03分
ヤッパリ追加申し込みがあったか…………。


まつです。


∞の横浜アリーナ、ヤッパリ再販ありましたね。
もちろん申し込みするけどももし立ち見だったりしたらイヤだなぁ…。

まぁ私にとっては今回は忠義への気持ちを再確認する為のコンサートなので、席にはこだわりませんょ(><;)
忠義…私を連れ戻してぇぇ!!!!ってちかちゃん(@亮→仁)と全く同じ気分ですょ、はい。


見切れ席&席離れ離れはイヤだけどさ〜。
一人で見てもつまんねーじゃんか?





ところで。
今日の吉本興業のライブはチュートリアルを見ていたせいでたむらけんじを見逃し、かなり落ち込みました(|||_|||)

楽しみにしていたのに……………
生チャーみたかったのに…。


あと、一番面白かったのはロザンでしたわ。
あとショウショウってコンビがかなりツボった☆
初めて知ったコンビだったんだけどね。
あとは物販とかに芸人いたりしてね〜。
しっかし死ぬほど疲れて途中で帰宅。
ブラマヨとココリコと花丸大吉は諦めて帰りましたわ。
しっかしロザンの菅ちゃんが可愛くて可愛くて。
昔ファンだったもんで。WESTSIDEの頃ですが。
思わず「菅ちゃ〜ん」って叫んでたしね(笑)

チケット全く売れてないだけあって、以前カウントダウンジャパンで幕張メッセに来たときとは比べものにならないガラガラさでした。

メチャクチャ広い会場だから余計にガラガラに感じたかも(汗)




さーて。昨日も買ったんですが、今日も少女漫画を購入してきたので読みます!

今日買ったのは《ツンデレ》っていうタイトルでして…。


最近自分の性癖を全て“タチの悪い病気”という言葉で片付けてしまう真性変態女です。


…きっと病気なんだ……心の病気だ…。
むしろ病気だったら気が楽だ。
病気ならば、カウンセリングしたら治りそうだもん。
あー助けてくれ……………。

GW&締め日 

2007年04月27日(金) 20時08分
今日は締め日でしたねー。

明日からゴールデンウイークだっつうのに残業でした(-"-;)

メチャクチャ忙しいからふらふらだったよ;
まぁ私は早く帰れたほうだけどね!




でも、明日予定ができまして。エヘヘ☆

ヘイヘイに関ジャニ∞が出た時に、まっちゃんが言っていた吉本興業の幕張メッセの大きなイベントに行ってきます\(^_^)/

なんか、友達がチケット入手したから無料で行けることになり、今朝誘われたんだ(*^-^)b

昼間から夜までの長丁場だから、疲れたら帰ろうっていうスタンスで(笑)

何気にたむけんが楽しみな私(笑)チャー☆☆

あとはオリラジとか$10とか二丁拳銃とか、陣内とか………
とにかく色々な吉本興業の芸人が総出演みたい☆
月曜日はてごにゃんの番協だし、今年のGWはなんだか楽しくなりそう(笑)

毎年仕事仕事で終わってたからね〜。
さすがカレンダー通りに休める会社は素晴らしいですょ(b^-゜)


あ。写真なんだけど、私の会社のデスクです(笑)
お菓子とぬいぐるみしか写ってないけどね(^◇^;)
まぁ綺麗にして使ってます(`・ω・´)



は〜〜ん☆
帰宅して早速、玉森裕太に癒されるとしますかぁ☆
最近はトイレやタバコ吸いに行くたびに玉ちゃん画像見て癒されて仕事頑張っております♪♪

誰か玉ちゃんの画像ください…。
つうか切り抜きいらなかったら私に譲ってください(;_;)



あ!!!今日凄い?事があったのぉ!!!!

郵便局にファンレターを出して、ついでに情報局の名義増やそうとハガキ24枚と140円切手を買ったのね!
そしたらいきなり郵便局の受付の人に
「ジャニーズの情報局?」
って聞かれたのーー!!!!!!!!!!
超びっくりだったよ(≧▽≦)
「なんでわかるんですか!!!?」
って聞いたら娘さんが高木ゆうやのファンなんだってぇ☆
「あたしは玉森くんです☆娘さんによろしく言っておいてください☆」
って言ってきました(笑)
で、
「さっきもファンレター出したんですよー」
って言ってたら返事くる?って聞かれて。
「来ないから何通も書くんですよ(笑)」
って伝えておいたんだ(^-^)/
いや〜テンション上がったから☆☆☆
うちのオフィスビルにも何人かはジャニヲタいるんだろうな〜って。
カウントとりたくなっちゃったょ(笑)

玉森裕太ファイル。 

2007年04月27日(金) 7時25分
どもども☆
\(^_^ ) ( ^_^)/


ヲタ誌を引っ張り出して玉森裕太ファイルを作ってニヤニヤ→足をつって悶絶→「玉ちゃん助けて…うぅぅ…(>_<)」→シカトされたまつですょ?


アホですね。

でも玉ちゃんファイルはかなり良い感じです\(^_^)/


どのページ開いても玉ちゃん玉ちゃん…(´∀`)

初めてちゃんと読んだ記事もたくさんありました(^ε^)

例えば、玉ちゃんは鼻の穴に子供のウニがいるらしい(笑)
サーフィンしてたら入ってきたんだって〜(Kis-My-Ft2の記事は意味不明な話が多数)

あとは玉ちゃんはお腹ぷよぷよらしい(みんなにデブって言われてた…玉ちゃんがデブなら私は妊婦か?)

あと、お弁当食べながら
「タコさんだー、イカさんだー」
って言ってたらしい(本人全否定。宮っちの証言より。笑)


あとは秘密主義だってこととか、お風呂に二時間入ることとか……!!

学校はクラス20人中男子三人しかいないのに女子と全く話さないらしいとか…。
絶対その女子は玉ちゃんが素敵過ぎるから話しかけれないんだってば!!!!
キィィー!!!(`´メ)


などなど。
色んな玉ちゃんがわかりました☆
彼はどうやら死ぬ程私の理想の人のようです(><;)
みんなに喋れって怒られてたくらい!
忠義と一緒だぁ\(^_^)/
viva無口男子(*^_^*)



でも!ショックな事も…。
玉ちゃんは綺麗めな服装の女の子が好きみたい。
白いファーのついたコートとか………。
あんなもん絶対似合わないじゃんか!!!???
マジ出かぁ………。




最近切実に玉ちゃんに嫌われたくないから、禁煙&ダイエットしようかなって考えてるんだよね………。

先日、会社の飲み会で
「タバコを吸う女が好きって男は1人もいないから」
って断言されたし………。


さらに最近喘息みたいになっちゃってて…心臓が心配なのデス。

とりあえず玉ちゃんは絶対タバコ吸わないだろうから私も辞めようかなぁ………。

あとまた今年もウォーキング始めようかなぁ(〒_〒)

落ち込み…。 

2007年04月26日(木) 19時19分
仕事で大きなミスをしてべっこり凹み中のまつです(〒_〒)
色んな人に迷惑かけた…。はぁ。。。



まぁそれは置いといてー☆(いいのか?汗)

5月1日お休みとれました(^-^)/
周りの視線が痛かったけど、母親が遊びにくるって事にしてお願いしたらアッサリ休めることに(=^▽^=)
久しぶりにてごにゃん見てくるわー(*^ー^)ノ
ま、全くあの番組(世界のハテまでいってQだっけ?)見てないんだけどね(^◇^;)
少クラ以外の番協とか久しぶりだからウキウキしますわ☆




そう言えば…。
今日、会社で好きな芸能人の話になって妻夫木聡って言ってごまかしました(>_<)

忠義と玉ちゃんに合わせる顔がない…orz

だって、みんなミスチルの桜井さんだとか、椎名桔平だとか言うから…

つうか言っても絶対わかんないから(^◇^;)

でも、山Pが良いって人もいたり(山Pの本名何?っていう人もいたり…)聖が良いって人もいたりで、一般人の事を少し知れた気がしました(^〜^)笑


そして、先輩が名言を生み出した!!!!

「ミスチルの桜井さんになら何されても良い」

って先輩が言うから「結婚してるし、ナイですよー!」って私が笑ってたら…。




【彼が男で、私が女な限り可能性はゼロじゃないよ!】



ウーン!
名言ですね(b^-゜)

あまりにもポジティブで羨ましくなった(笑)
でも本当にそうだなーって。
私が女で、忠義も玉ちゃんも男なんだから、可能性がないワケじゃないでしょ?☆←同性愛者だったら別だけどさ(Θ_Θ)
何事もポジティブが一番だにゃー……。
あたしもガンバロ。




お金ないのにヲタ二誌ゲットしちゃったよぅ(((゜д゜;)))

玉ちゃんが可愛すぎるからだ…………


忠義が綺麗すぎるからだ…


餓死してもいいや。
よは満足じゃ。フォフォフォッッ…(^o^)v-~~~






☆今さっきの実話。☆

家の近所を歩いていたら、自転車に乗った若い男に呼び止められた。

彼は照れたように、顔を手でかきながらこう言った。

「僕、この辺りで新聞配達してる学生なんですけど…」


新聞配達、と言えば忠義である。
私はドキッとした。



まさか…………
まさか…………

ドキドキ…
(言っておくが全くタイプではない。ブサイクではないが。)



昨日私が17歳と出逢う機会がないと言ったから神様が与えてくれたのか???

オ〜マイガッッ。
どうせなら玉ちゃん似の子にしてくれよ…神様。



瞬時に妄想する私。



すると彼はこう言った。













「失礼ですが新聞とっていただけませんか?(^^ゞ」






……


…………………(怒)





一瞬にして冷たくなる私。とーぜんだ。


テメー何頬染めて勧誘?してんだコラ!(-_-メ





「いらない」



一言言って立ち去る私。



涙は見せない。


泣いてねーけど。





またこれでひとつ、一般男子が嫌いになったのであった………。




where?
where?


どこにいるの?

私の王子様……………(〒_〒)




そしてまた1人ぽつーんと部屋で夕飯も食べずにヲタる私なのであった。


現実なんてキライだっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカ!←捨て台詞。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マルヤマ
» 横アリにむけて☆ (2007年04月30日)
アイコン画像夏未
» 明日はてごにゃん(●・∪・) (2007年04月30日)
アイコン画像minami
» 横アリにむけて☆ (2007年04月30日)
アイコン画像あや
» 横アリにむけて☆ (2007年04月30日)
アイコン画像minami
» 恋の魔力? (2007年04月30日)
アイコン画像マルヤマ
» ムエタイ&千ちゃん&ダイエット。 (2007年04月30日)
アイコン画像マルヤマ
» こんなはずでは…2007。 (2007年04月29日)
アイコン画像錦戸ちかチャン
» こんなはずでは…2007。 (2007年04月29日)
アイコン画像マルヤマ
» GW&締め日 (2007年04月28日)
アイコン画像かんな
» GW&締め日 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる