楽しかったわ└(^o^ )┐三 

December 26 [Fri], 2008, 8:51

昨日楽しかったですね、カラオケパーティー(∩´ω`∩)


てか2時間で追い出すとか萎える\(^o^♯)/ふ←

えーりん( ゜∀゜)o彡°とかつるぺったんとかyouとかないのも萎える\(^o^♯)/←



でもまっがーれうけたヽ(゚∀゚)ノ←

古泉ヴォイスまんせー\(^o^)/




また行きたいっすねー(^p^)


でも今日から冬期講習〜(^p^){死ね←


あ゛あ゛〜はぁ゛〜←


まじ塾長、頭がう゛おおおおおおい( ´ L ` )←


メリークリスマスイブイブ\(^o^)/← 

December 23 [Tue], 2008, 13:08

今日、
クリスマスイブイブっすね\(^o^)/←


うちでは今日クリパします(^ω^)

ごはん!!ごはん!!( ゜∀゜)o彡°
けーき!!けーき!!( ゜∀゜)o彡°
ごちそう!!ごちそう!!( ゜∀゜)o彡°


楽しみす( ゜∀゜)o彡°






てか最近ニコ動にいりびたってる.+(´^ω^`)+.




変谷さん、マイリスに新しいの入れておいたから見て(∩´ω`∩)

まじ骸さんのピー音でごまかすやつうけるからwwwwwwwwwwww




以上、私信ですた└(^o^ )┐三

自分やるな(∩´ω`∩)← 

December 21 [Sun], 2008, 8:53

昨日、1日で国語の宿題全部終わったヽ(゚∀゚)ノ★パッ



やっべ、
自分なかなかやるな(^p^)←調子にのんな



今日は1日で数学全部終わらせるつもりです└(^o^ )┐三

で、数学が終わったら部屋の掃除しようと思ってます\(^o^)/




そーいえば、昨日文教堂と100均に、
蛍光ペンと、ふせんと、参考書買いに行ったんすよ(^ω^)

ちょっと受験生モードで←


ぼくって、なんか勉強道具買うとやる気が出るタイプなんで(←)、

今すごくやる気わいてます(`・ω・´)しゃきーん


やーるー気 そーのー気 だーいすき
ほらほらちゃんと遊ぶんだ\(^o^)/
♪←




でもまずは先に、

冬期講習の宿題をやらなければいけないので

参考書に手をつける頃には

もうやる気が冷めてるんじゃないかと思います(^p^)←をい


それじゃ、数学がんばってきまーす(∩´ω`∩)

応援4649!\(^o^)/←死語

サイヤ人めっけた\(^o^)/ 

December 20 [Sat], 2008, 13:05

千尋のブログにあった、REBORNの執事&メイドさん画像。



サイヤ人(ツナ)バージョン見つけたから載せる(∩^ω^∩)

別に僕は萌えなかった(^p^)←




執事サイヤ人(^ω^)



メイドサイヤ人(^ω^)





千尋ってサイヤ人好きだっけ?\(^o^)/

まあ適当に萌えといて( ´ L ` )b←




そーいえば昨日、冬期講習の社会の宿題が全部おわりました└(^o^ )┐三


これで、残りは国語全部と数学全部と英語半分になりました←



とりあえず今日は国語全部やって、明日は数学全部やって、

残りの4日くらいで英語終わらせようと思ってます(´∀`)←無謀



しーんーだー(^ω^)← 

December 18 [Thu], 2008, 17:18
今日の5・6時間目の体育、ものごっつ疲れました(∩´ω`∩)

なんだか足がわなわなします(^p^)←


てかまじあの格好恥ずかしすぎるだろwwwwwwwwwwwww


2時間ずっと耐え続けましたけどね(´゜ω゜)ふっ





あ、そーいえば、冬期講習が26日から始まるんですけどね、

できるだけ26日までに宿題全部終わらせたいんですよー。


でも、まじで
終 わ る 気 が し な い /(^o^)\


今の進度はですねー

国語⇒手つけてない
数学⇒手つけてない
社会⇒半分おわった
理科⇒全部終わった
英語⇒半分おわった


あと1週間で、国語と数学と社会と英語を終わらせろというのか/(^o^)\



・・・

・・・・・

・・・・・・・


無理だろ。←



まあできるだけ頑張りますけどねー




てか、クリスマスのアニソンパーティー(予定)、

めっちゃ楽しみなんですけど└(^o^ )┐三



まじずっと歌いまくるぞwwwwww



(千尋が塾あったらどんまいだけどねb←)



まじつるぺったん歌いたいwwwwwwwwwwwww

でも僕歌えないwwwwwwwwwwwww

あんな早口無理だろwwwwwww

・・・練習しとくか。←





てか最近、
千尋との加雄な手紙交換加雄なメールのやりとり
かーなーりー楽しすぎてもうだめぽ( ´ L ` )←


最近の自分、笑いすぎだとおもう/(^o^)\


あーまじ加雄wwwwwwwwwwwww




あ、変谷さん、加雄な長文レター読んだ?(^p^)



※千尋=変谷さん=てぃひろさん だと仮定して読んでください←

死亡1日前/(^o^)\← 

December 17 [Wed], 2008, 18:18
まじやばす(^p^)

まじで死亡する1日前/(^o^)\

羞恥プレイもいいとこだ。←






明日の5〜6時間目、体育あるんすよ。


で、明日がダンス発表する日なんですよ/(^o^)\



まあそこまではいいとして。


うちらの班は女の子役と男の子役に分かれて踊るんだけども、
僕、なんてこったい女の子役/(^o^)\


しかも衣装が
Yシャツ+カーディガン+チェックのミニスカ/(^o^)\

なんのアニメの制服ですか←



さwらwにw


なんつーわけか、

男子が明日からバスケ/(^o^)\



今まで柔道やってたくせにwwwwwwww
格技室で体育やってたくせにwwwwwwwww


なwんwでw明w日wかwらw体w育w館w




まじで見るな/(^o^)\






あーもう恥ずか死ぬぞ←



あー、あと最後に1つだけ。



僕の友達が発見した大発見\(^o^)/



松野
a
ここに某M上くんが隠れているwwwwwwwwwwwww


a
ここ!!!!

分かるかな?(^p^)




まじ爆笑しすぎて腹筋痛いの/(^o^)\




M上くん、いつの間に僕の名前まで侵略してきたんすかwwww



あーうけるwwwww

クリスマス。 

December 16 [Tue], 2008, 15:44

あと1週間後(?)、
クリスマスですね\(^o^)/



クリスマスは塾だと言ってましたが・・・
25日、塾なくなりましたあああああああああああ└(^o^ )┐三


きゃっふーうくぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(^o^)丿←

でも26日から冬期講習始まるんだけどね
冬休みに冬期講習ない日、2日間しかないんだけどね




これでクリスマスの予定なくなったぜ( ´,_ゝ`)ふっ←











・・・誰かあそぼ←

まじカラオケパーティーしよ←
アニソンパーティーしよ←




ってゆーお誘いでした\(^o^)/ふ







あ、そーいえば今日懇談ありますた(^p^)

保体あがりますた(^p^)ふっふっふ



まじ今嬉しいこと続きで調子乗ってます←



(だめだこりゃwwww←)





最近、「だめだこりゃ」がキてますヽ(゚∀゚)ノ

まじやばいしょwwwwwww

今年の流行語大賞はこれでいいと思います\(^o^)/←



あー、なんというまとまりのない文章/(^o^)\ふ


それじゃあ逃げるようにさようなら(^ω^)ノシ←

昨日のご飯(^p^) 

December 15 [Mon], 2008, 19:29

昨日作ったご飯公開しまーす\(^o^)/


朝ごはん



ホットケーキくんヽ(^o^)丿

この2枚以外は、ひっくり返すの失敗して悲惨になりました(゚∀゚)あひゃ




チャーハンくん(^ω^)

炒めすぎて、おこげみたくなりました(゚∀゚)




ビーフシチューくん└(^o^ )┐

煮込まなすぎて、肉がかたかった(゚∀゚)



ってかんじです\(^o^)/


味はまあまあでした(^ω^)
食感に問題はあったけどねb

暇じゃないんだけど暇(∩´ω`∩) 

December 15 [Mon], 2008, 14:36

あー。

暇じゃないんだけど暇。←


午後の課題とか、明日の英語の小テスト勉強とか、
塾の宿題とか、冬期講習の宿題とか、

まあいろいろあるんですけどね(^ω^)←をい



それにしても冬期講習の宿題半端ない(´゜ω゜)



厚さ約1.5cmのテキストを、
25日までに終わらせなきゃいけないのだ/(^o^)\



ちなみに、
まだ5分の1しか終わってない僕は勝ち組\(^o^)/きゃふーう←


あーあ

はやくやんなきゃねーえ。




あ、昨日は無事に3食全部作れたぜ(^p^)

夜ご飯はカレーじゃなくてビーフシチューに変えたけどね(^ω^)


まあビーフシチューもカレーも、
作り方は同じなんですけどねヽ(^o^)丿


最後に入れるのが、
カレーのルーかビーフシチューのルー(?)かどうかの違いだけだ( ´,_ゝ`)←



・・・やっべ、
めっちゃ料理できる人っぽい(^p^)←


って言う人に限って、料理できないことが多いんだけどね←



よし、これで脱★料理できない人だ\(^o^)/ふっふっふ




別に、

なんかチャーハンが、なんかおこげっぽくなった

・・・なーんて言わないよ、うん(^ω^)←



全部写メ撮っておいたんで、のちほどうpします\(^o^)/


見た目が結構残念な感じだけど、
写真写りが悪いってことにしておいて\(^o^)/←


とりあえず、
「うわーめっちゃおいしそう(^p^)」って言ってくれれば跳んで喜びます←




そんじゃのちほどっ( ´ L ` )ノシ

これは張り切るしかないだろう└(^o^ )┐三 

December 13 [Sat], 2008, 18:08
明日はママンが朝から夜まで家にいないので
3食全部、自分で作ってみようと思います(∩^ω^∩)!!

自分、なんて親孝行なんだろう(^p^)←



こんなもん簡単だベ(・∀・)

とか思うかもしれません、一般人のみなさまは(`・ω・´)←



でも僕にとっては違うのだ!


なんせ僕、料理できないから(^ω^)ふっ



(∵)作る予定のものたち(∵)

朝⇒ホットケーキ
昼⇒チャーハン
夜⇒カレー




なんという定番メニュー/(^o^)\



よし、さっそくレシピ検索するか^p^


(^ω^)ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^松)
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(^ω^)めーる

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(^ω^)やぷみー
読者になる
(^ω^)しんちゃく
http://yaplog.jp/matsu-no/index1_0.rdf