毒吐きです

November 01 [Thu], 2012, 22:12
軽くウツっぽい。

何もする気がしない。

元カノと朝まで飲んだ。

ヨリ戻したい。でもね、人に取られちゃったからダメだね。

私はどうしていつもそうなんだ?
後悔ばっかりの人生だよ。

やべ

February 16 [Thu], 2012, 2:25
自分やめたくなってきた…

なんでいつもこうなるんだ。


だから、幸せになれないのかな

きついな

October 17 [Mon], 2011, 22:52
孤独感が強い。

友達と思ってた人にシャットアウトされた。
大人なんだから、恋愛に関しては当人同士で解決すべきと。


本当のところ、どうなんだろ?

私が子供なだけ?


自分で解決か…

そりゃそうだけど、話くらい聞いてくれてもいいと思う。

もう友達とは思えないな。

ああ毎日辛いなぁ

やっべー

October 13 [Thu], 2011, 0:41
本当にヤバイわ。

重症だ。


どうしよう。


自分が止められる?


病院いこうかな。。。


誰にも心配かけたくないから、誰にも言わない。


どっちに転ぶのかな。


ジャンプできる?
それとも落ちる?


際どいね。


きれいごとがきれいごとにしか聞こえない。


終わったのか。
それとも、これから?


負けんなよ。
もう負けてるよ。

踏ん張れよ。
もう充分踏ん張ってるよ。


さあ、どうする?


最後まで、生き抜く。
毎日ギリギリでできるのか?


生きてるだけでもうけもん。か。よくおかあさん、言ってたね。


こんなに辛いのに、もうけもん?

だれもいなくなっちゃったよ?

そう思える日がくる?
ねえ、教えてよ。
答えてよ。

ねえ。

悲しみ

October 09 [Sun], 2011, 22:13
心を占拠するこの大きな悲しみはどう対処したらいいのだろう。。
生きてるの、辛い。
本当は幸せなのかもしれないけど、辛い。

元気にしてるかな。

私はどうもダメみたいだよ。

誰もいなくなった

August 27 [Sat], 2011, 19:37
誰か助けて…

なんかヤバイ

June 22 [Wed], 2011, 12:02
ヤバイな。

心の風邪引きそう…

どこ?

June 14 [Tue], 2011, 20:03
ヒョウもノンもお母さんも・・・

みんなどこに行っちゃったの?


会いたい。

寂しいよ。。。

さよなら

August 03 [Mon], 2009, 22:39
バイバイ

一生片思い

June 06 [Sat], 2009, 23:05
やっぱ、だめだわ。

逝ったと思ったのに。

人間は揺れているんだな。





私はやっぱりあなたを愛してる。


愛しているのはあなただけだ!






あなたと過ごした4年間、私の人生で一番光り輝いていた時。


忘れられないよ。





大丈夫。

誰にも迷惑かけないからさ。



一生、片思いでいいんだ。

そうすることに決めたよ。。。

無理するのやめたんだ。。。

想いを否定するのやめたんだ。。。


だって、愛してるんだもの。仕方ないじゃん。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像matsu
» きついな (2011年10月21日)
アイコン画像taku
» きついな (2011年10月20日)
アイコン画像matsu-nesan
» きついな (2011年10月20日)
アイコン画像matsu
» きついな (2011年10月20日)
アイコン画像taku
» きついな (2011年10月19日)
アイコン画像taku
» 誰もいなくなった (2011年09月27日)
アイコン画像応援
»  (2010年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu-nesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R