やはり 

2005年05月05日(木) 9時18分
飲んで食べたら太るよね
朝体重計のってみたら

体重 59.6kg
体脂肪 34.6%

今日の食事は極力減らそうっと。

朝ごはん
チーズリゾット

お昼ごはん
納豆
ペンネアラビアータ

夕ごはん
鮭のお茶漬け(玄米)

本日2度目の測定結果
体重 59.8kg
体脂肪 34.6%

便通なかった分、増えたままの結果でした。
う〜ん、残念
食事減らすと出なくなるんだよねぇ、、、。
今日は運動もちょびっとしか出来てないし。。。。

明日は運動頑張ろうっと。

本日のお散歩道 

2005年05月04日(水) 16時41分
朝起きてすぐ体重計ったら、58.8kgだった
久しぶりにみた58の数字にトキめいた
ダイエットって、頑張っても結果が出ないと頑張れなくなっちゃうんだよね

で、朝ごはんは
納豆パスタ
結構ふつうめに食べて満足感あり。


昼ちょっと前から子供とお散歩
遊歩道ってのがあって、そこ通ったんだけど、すごく緑がキレイ
写真とっちゃいました。気持ち良かった〜

で、昼ごはんは
しょうが焼き少々(子供のを3切くらいもらった)
ご飯も2口くらい強奪

夕飯は外食になりそーです。
けーわんビデオ予約して出かけてきま〜す

お散歩気持ちいいね〜 

2005年05月03日(火) 19時04分
今日はいつもでいく所に歩いて行ってみた。
いつもは景色見る余裕もなかったけど
歩いて景色見たり、初めてのお店寄ってみたり
なんだかすごい得した気分になった。

この三連休は余程のことがなかったら車
使うのやめよーっと

結構歩いたと思ったけど
19時の時点でまだ4000歩ちょっと
夜までまだ時間あるからもうちょっと頑張ってきま〜す

あとは、子供寝かせてゆっくり長風呂で汗流そうっと

本日の計量はそれからって事で

--------------------------
本日の測定結果
体重  59.0kg
体脂肪 33.2%
筋肉量 37.6%
--------------------------
結局今日は6527歩でやめちゃったけど増えてなくて
ほっとした。

気合いの1日め 

2005年05月02日(月) 23時49分
GWというのになんの予定もない
ので、朝5時起きして走ってみました。
足痛い
いきなり頑張りすぎ

午前中は掃除洗濯済ませて、午後息子と一緒に洗車
GWが明けたら友達親子と南の島にお出かけなので
入り用なものをお買い物

1日歩数計つけて歩いてみたら12580歩だった。
とりあえず、10000歩歩けばいいかなーと思ってたので
本日はクリアという事で

体重   59.4キロ
体脂肪  34.6%
筋肉量  36.6%
(タニタのインナースキャンで計測)

これより増えないよう頑張りま〜す
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 気合いの1日め (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる