Happy Birthdey 

2010年12月24日(金) 0時14分
相葉ちゃんへ

お誕生日おめでとう

ここ半年ほど、忙しすぎるのか
すこ〜しだけ、顔に疲れが出てるんじゃないかなって
心配になることもあったけど、
いつも明るく元気な相葉ちゃんは
そこにいるだけで周りも元気になれちゃう、
嵐には欠かせないムードメーカー。

そんなミラクルでマジカルな相葉ちゃんと、
ファンの皆さんにとって、これからの1年も素敵な年でありますように♪

Happy Birthday & ちょっと早めの Merry Chrismas

ベストアーティスト 

2010年12月15日(水) 23時09分
年の瀬も近い今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

得意のブログ放置プレイに走ってる松野です(笑)

師走という言葉は恐ろしいもので、

今月も半分過ぎたのに、
仕事忙しすぎて日付とか曜日の感覚なくて、
しかも体調も絶不調超!に崩しまくるし。
ホント、困ったもんです。

月曜に、会社の忘年会があって、
ビンゴゲームで1等の旅行券5万円分が当たったぁ!!

ひゃっほ〜い!

これで、前々から計画してた、
「嵐ドラマの色んな撮影箇所回ってみよう!」ツアーを敢行できる!

TDRとかも行きたいしな〜。

今年一年、波瀾万丈やったから
頑張ったご褒美と思ってありがたく頂戴しました☆

んで、本題のベストアーティスト。



Happy Birthdey 

2010年11月26日(金) 2時28分
お誕生日おめでとうございます〜

みそにぃ・・・(笑)


いよいよ嵐からも30代が・・・。

若すぎてJ−friendsに参加できず、
A−friendsなるものを結成していた頃の彼等が
遠い昔のようです・・。(間違いなく昔だよっ)

どんどん魅力を増していく智君。

30代となり、
今までとは、また違った魅力を見せてください


あ、でもキャラはぜひともそのままでお願いします!

これからの1年も、
智君とファンの皆さんにとって、
ステキな1年になりますように・・

 

2010年11月14日(日) 21時45分
はいっ!

という事でね、(どういう事?)

北海道公演も無事終了という事ですよ。

週末、北海道は雪が降るかも・・・

なんて天気予報で言ってましたが、

実際どうだったのかな〜?

グッズ販売とか

もしかして外だった?

来場された皆さんが

風邪をお召しじゃないか心配です。

まぁ、

会場内は・・・?

熱気ムンムンだったでしょうけどっ!!!


残すは3会場・・・・

無事にツアー終了されることをお祈りして・・・

ワタクシはここ最近猛威を奮っているらしい、

黄砂と闘うべく、

明日からまた仕事頑張ります。

鼻風邪かなぁ〜と思ってたけど、

そういや毎年この時期は蓄膿に悩まされてたっけ・・?と

1週間ほど経ってやっと気づきました。

あ〜ツラい。。。

果てない空 

2010年11月09日(火) 22時23分
ぶひぃ〜〜〜!!!!


あ、シツレイ・・・。

皆様フラゲしましたか?

エンドレスリピってますか?

もうね〜・・・・


ワタクシ・・・・・



Magical Songの「yeah!」を茶化すニノちゃん風に・・・・



”ヒィ〜〜〜ィ!!!”



しか言ってません(爆笑)


だってイケメン過ぎるでしょ!?
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんじゅん
» Happy Birthdey (2010年12月28日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ベストアーティスト (2010年12月28日)
アイコン画像松野
» Happy Birthdey (2010年12月06日)
アイコン画像yukiyuki
» Happy Birthdey (2010年11月30日)
アイコン画像松野
» 果てない空 (2010年11月23日)
アイコン画像じゅんじゅん
» 果てない空 (2010年11月20日)
アイコン画像松野
» ”Scene”〜君と僕の見ている風景 MCレポA (2010年11月09日)
アイコン画像松野
» 記念日 (2010年11月09日)
アイコン画像じゅんじゅん
» 記念日 (2010年11月05日)
http://yaplog.jp/matsu-hitori/index1_0.rdf