未来の自分へ 

September 03 [Mon], 2007, 13:27
かれこれ自分磨きを始めてから3年ぐらいの月日が経ちます。


自分磨きに目覚めたのは好きな人ができたから。
振り向いてもらう為痩せて化粧研究して肌に気を使ってといろいろ。
でももうその人は他の女のもんになりました

3年間も努力してきた結果失恋という、目の前が真っ暗になりましたね。
ていうか今も霞んでるのですが


歯の矯正をしようと思ったのも、ぶっちゃけ見返すための行動です。
今や私のスローガンは
「金かけてでも完璧な綺麗女になってやる」
です。
痛さなんて綺麗になる為ならいくらでも我慢します。
整形ではありません。努力で自分を磨きます。


そしていつか好きだった人に出会った時、驚かせるつもりです。


だから日々前進なのです

いけぱらぱらぱら 

August 29 [Wed], 2007, 17:21


やっぱりさぁ、イケ面は目の保養だよ。



ドラマ、「花ざかりの君たちへ」はやっぱり良いよ。楽しいよ。
主人公になりたいよ、私。
本当にイケメンパラダイスだよ(笑)


逝け面じゃないんだよ?by不細工面


イケ面だよ?byカッコイイ面


でも周りにイケ面ってなかなかいないよねぇ
いたとしてもどーせ周りのハイエナ(醜い女達)にとられるよな。
私は絶対1人の男を取り合うみたいな情けないことはしたくない。

どう?私、カッコイイでしょ?(シネ)



でもやっぱり今世代のうちらは何だかんだ言っても顔じゃないっすか?
だっていくら性格が良いとしても顔がつぶやき○ローとかだったら嫌だもん

だからもっと自分を磨いて良い女にならないとね



てことで歯の矯正頑張ります(本気でやるんだ♪…怖いけど)

あんらー! 

July 06 [Fri], 2007, 15:58
やぁ




じゃねえええええええ



ごめんなさい×10000
またまた更新してませんでした
存在を忘れてたわけではありません!
書く時間がなかったのです!!!(またかよ)


なんか私、軽く日記3つやってますので大変で大変で


更新してなくても見てる方が数人いて私の胸は痛い!!!
ごめんなさい×10000(再び)



出来事といえば、この前メイクモデルしたことかな
すごくキレイになって本当感謝感激でした
またしたいなぁ



新しいドラマも始まりましたねっ
「花ざかりの君たちへ」(イケ面万歳堀北真希ちゃん可愛すぎ

「山おんな壁おんな」(伊藤美咲さん美しすぎて眩しいあぁなりたいっ

「山田太朗ものがたり」(よくわからないっ(え)けど楽しそう


全部面白そう!!!!(適当)





あとはもっともっと自分磨きして綺麗になること!
その為、美顔器購入
肌が綺麗じゃなきゃ笑えないからね




頑張れ自分!みんなも頑張れ!





うわあいww 

May 22 [Tue], 2007, 17:15
もはや私の存在をお忘れになっているお方もいるのではないでしょうか!?(笑


とりあえずみんな元気ですか!?


ブログ書くのマジで久々だぁい
私、mixiもやってるからそっちのにいっちゃうんだよね。
mixiやってる人、連絡ください(笑
絡みまそ。



えーっと、いろいろ毎日ありますねー。
まずは髪の色を前より明るくして短くしました
しばらくしたらキョウセイもかける予定
もうパーマンは飽きた。

あとはジャンヌのyouのCDが出ること。
買うかどうか迷ってるけど、うーん・・・。買うかな(笑
お金が飛ぶねえ、大学生


この頃「砂時計」に出てる大人藤役の渋江譲二さんに惚れてます
やっぱりスーツだよね


てことでまた今度ーー

めっっちゃくちゃ久しぶり。 

April 17 [Tue], 2007, 23:56

すいません、ちょっと日記に飽きてました(死)


でも大丈夫、生きてるから(笑)



無事大学の入学式も終えて、お友達もちょこまかでき、(笑)
大変そうで実はそうでもない?みたいな生活をおくっております。


いつもブログを書かなきゃ書かなきゃとか思っているのですが、
時間書く気がありませんでした


あたい、飽き性なんですわ。


でもブログは止めません。たぶん。
でも今はあんまり更新できません。


新しい環境に人間に新しい勉強に新しい学校の決まり。
毎日が不安で自分のことで精一杯で、とにかく心に余裕がござーません(笑)



生活にゆとりができたらまたしょっ中更新するから、気長に覗いてください

バイトも頑張ってま〜〜す

無題 

March 26 [Mon], 2007, 13:07
今、私はこれでもかってぐらい嫌な出来事が身に起こりました。
今は、幸せな人達見ると胃がムカムカする。
今の自分ダメだ(笑)

でも頑張って生きるから(笑)



ひとつ言えることは、


願いが叶う人形はやっぱり嘘ってこと(笑)





私にはいつ幸せが訪れるのでしょう・・・(遠い目)
もっと綺麗になってやる。
ドラマの「砂時計」楽しすぎる・・・。

やあ☆ 

March 21 [Wed], 2007, 15:42
私のこと、忘れてないよね?(死)



毎日、一応元気にしてます
バイトもね、大変だけど店長優しいし、なんとか頑張ってます

もうすぐ大学の入学式だけど、それまでバイト頑張ります!
なんか今、生きてるって感じ(笑)
お金の大切さも分かってきたし、また一歩成長できた気がします(大袈裟だ)


でも、この頃マジで遊んでない。
おなじみの、マシンガントークをみんなでしたい・・・
やっぱり、私にとって、学校は必要なのです!
なので、仲良しグループのみんなでHPを開いて、交換日記をすることに決定しました
交換日記とか小学生ぶりだわ!
でも楽しみまた、完璧に完成したら、アドレス教えます
きっとうちらの仲の良さに嫉妬するでしょうw(シネ)




もうすぐバイトのお金が入るゾ
今、私の頭の中は「何買おうw」

あーー!幸せだ。


あと、家族旅行も行くし、それまで頑張れ、自分。

バイト! 

March 17 [Sat], 2007, 10:49
淡々と書きます。





バイトは大変だけど、なんとかやってます。


花男最終回、楽しかったです!


朝、髪をセットするのが面倒です。


遊びたいです。でも、お金が無いです。


DVDがものすごく欲しいです。


像さんが好きです。でも、きりんさんの方がも〜っと好きです。


3月下旬、家族で旅行に行きます。


大学で、友達できるか不安です。


高校のみんなと会いたいです。


もっと綺麗になりたいです。










以上!!!(笑)

すいません! 

March 14 [Wed], 2007, 15:25

放置しすぎだよねーーー!!!!

卒業からどのくらい経ってるんだっていうね!!すいません


えーっと、いろいろイメチェン(笑)してましたー・・・。
まず、髪を染めて、パーマをかけ、眉を整え、服を買って、といろいろ(笑)
おかげで18歳に見えません
大人すぎてヤバイわーーぃ(死)

でも何だかんだで大学生になるの楽しみなんだーー
オシャレし放題wあー!!自由っていいね

これが買った服

3着!!約1着、キャバ嬢っぽいのをセレクトしちまったぜ!(笑)


で、パーマ姿(いらん)

写メじゃ髪染まってるのわかんないでしょ?でも染まってるのよ(笑)
光にあたると良く分かる
デジタルパーマをしたのですが、お値段なんと12000円
天国のおばあちゃんが見えましたね・・・(笑)



でもいいの!!!やっと、やっとバイトが決まったから
仮採用だけどね(笑)
これで落ちたら3連敗になるところだった・・・
でもまぁ、無事に受かって、さっそく明日からバイトです
地元の服屋さん。若向きじゃないけど(死)
頑張るよ


忙しくなるなあ!!でも生きてるって感じでなんか燃えるゾ(Mか)
健康第一!!頑張れ自分

卒業式 

March 08 [Thu], 2007, 9:28

あえての号泣!!




感動の卒業式でした。AHAN
この高校でよかった・・・・。
もう思い出は日記なんかじゃ書ききれません。

言えることは友達最高



みんな、それぞれの道で頑張ってね
私も明るく頑張るよ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き
・Janne Da Arc
・玉木宏
・浜崎あゆみ
・鈴木えみ
・北川景子
・アンタッチャブル
・ノリがいい子
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像matsu
» 未来の自分へ (2007年09月07日)
アイコン画像Rui
» 未来の自分へ (2007年09月03日)
アイコン画像matsu
» いけぱらぱらぱら (2007年09月03日)
アイコン画像Rui
» いけぱらぱらぱら (2007年09月03日)
アイコン画像matsu
» うわあいww (2007年06月05日)
アイコン画像Rui
» うわあいww (2007年06月04日)
アイコン画像matsu
» めっっちゃくちゃ久しぶり。 (2007年04月19日)
アイコン画像ちふゆ
» めっっちゃくちゃ久しぶり。 (2007年04月19日)
アイコン画像matsu
» バイト! (2007年03月22日)
アイコン画像ワカメ
» バイト! (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる