こんばんわ〜 

April 20 [Mon], 2009, 21:17
今日は特に書くことが無いので、嵐の歌詞を書きたいと思います。
      sesason
踏み出す夢のことを僕らは感じている 
頬なでる風に光見つけたような気がして

咲いた名も無い花を君に届けよう
消えることない想いと 遠く離れ離れでも心一つつながてる

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰のためで見なくて
思い出を抱きしめながら
僕たちは歩いてゆくよ
今瞳の奥に輝く夢はいつでもいつまでも

あの頃憧れてていた未来を歩き出した
わからなかったこと少しわかり始めた気がする

巡る季節の中で 変わり行く僕の
代わることない思いを
涙こぼれそうなとき 君のこと思い出す

春色の風香る頃 すみわたるこの空の
上にもう迷いは何もなくて
何度でも咲き誇るように 始まりを
描いてゆくよ 今はあふれた日々が
かけがえのない喜びに満ちてる

ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた想いは
今誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちをは
歩いてゆくよ 今瞳奥に輝く夢は
いつでもいつまでも
いつでもいつまでも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsmotojun
読者になる
最新コメント
アイコン画像ララ
» こんばんわ! (2010年01月30日)
アイコン画像うるは
» こんばんわ〜 (2009年05月04日)
アイコン画像うるは
» 金曜日からはじまりました!! (2009年04月19日)
アイコン画像
» 金曜日からはじまりました!! (2009年04月19日)
アイコン画像
» 松潤ドラマ決定!! (2009年02月14日)
アイコン画像なな
» 松潤ドラマ決定!! (2009年02月12日)
アイコン画像麗葉
» はじめまして (2009年01月15日)
アイコン画像mizuki
» はじめまして (2009年01月11日)
嵐ブログへようこそ♪担当は松本潤君です。                    ♪ 松潤は8月30日生まれ 25歳4ヶ月12日♪ ♥26歳の誕生日まで231日♥                     ♪大チャンは11月26日生まれ 28歳1ヶ月16日♪ ♪29歳の誕生日まで319日♪♪知らないほうが幸せだった事実毎週金曜日深夜12時からです♪