事故って怖い

May 08 [Tue], 2012, 14:46
こんにちは(^o^)/
こないだお話した、お財布ですが、とっても気に入りました。
周りの皆からもめずらしいね〜なんて言われながら、褒められるんですよ!!
私のイメージと違うけど、かわいい(^−^)といってもらいました。やった〜♪
さて、GWも終わってしまいましたね。
GWに友達と会ったのですが、その子がGW前に事故にあったそうです。
相手が、いきなり出てきたみたいなんですが、でもなんともなくて良かったです。
事故にあったと聞いて、本当にびっくりしました。
怖いですね。
幸い、免責と特約をつけていたので大丈夫だったとか。
GW中も事故多かったですよね。
毎日、ニュースでは、大きな事故の話題が沢山で・・・しかも居眠りとか・・・
飲酒とか・・・。
どうしても、GWは人が多いし、混雑して渋滞になりますよね。だから事故お増えるんだと思うのですが、結局は自分次第だと思うんです。
眠くなったら休むとか、ちゃんと自己管理をしなければいけないよね。と思いました。
事故がおこりませんように☆と思います。

お財布買いました♪

April 26 [Thu], 2012, 20:14
玲菜です。先日、リサイクルショップに行ってきました。
そんなにお金にならないだろうなぁ〜と思っていたのですが、思っていたより高額買取のものがあって、いいお小遣いになりました(^o^)/
嬉しくて、つい帰りにお財布を新調しちゃいました(^^ゞ
春にお財布を買うといいみたいなので。という思いつきから(笑)
私の好きなブランドのお財布を見に行ったのですが布にするかエナメルにするか牛革にするか迷った末に牛革のお財布にしました。
ちょっと大人な感じのデザインです。
今まで革財布なんて持ったことなかったけれど、革ってなじんでくるといいですよね。
味があっていいかな?と思い購入しました。
チャームも付いているのでかっこよさの中に可愛さもあっていいかな?って!!
開け閉めしやすいし、傷がついてもそれが味になるし、使い勝手がよくて、すっかり気に入りました。
リサイクルに行って、そのお金で買えたので、得した気分です\(^o^)/
でも、きっと私、貯められないんだろうなぁ〜。
春財布のようにお財布の中身張ってパンパンになぁ〜れ!!

春ですね〜。

April 10 [Tue], 2012, 22:52
こんばんは〜!

4月になっていよいよ春全快って感じになってきましたね〜!

今日も仕事で車を走らせながらラジオから流れてくるいきものがかりの曲で

かなりテンションがあがった日でした笑

最近、部屋の掃除をしていますが何でってくらいいらない物が大量に出てきます。

中には全く記憶に残っていないような服まであったりして面白いものです。

今は、ゴミの分別とかすっごく細かいから処分に困るものも多数あります。

ゴミを投げるのにもお金がかかる時代ですもんね〜、大変。。。

て考えていたら、リサイクルショップにもっていけばいいってことに気づきました。

ま、期待はしていませんがちょっとでもお金になればラッキーですよね。

お小遣い程度にはこんなに物があればなるのかなと。

早速今週末に、行って来ようと思います。

意外と高額商品あったらどうしよ〜〜。

ブログ

March 20 [Tue], 2012, 23:16
こんばんは〜!玲菜と言います!

今日からなんとなーく、日々あった出来事とかをブログに記録していこうと思います。

気ままに書いていきますので、良かったらコメント待ってます!


今日は春分の日でしたね〜。

私は、祝日関係なくお仕事でした。。。

まぁ〜、休日手当てもらえるのでいんですけどね。。。

仕事で車に乗ることが多いんですが、今日大きな事故と遭遇してしまいました。

高速に乗ったんですが、すぐに大渋滞。

ん?と思ったら遠くで煙がモクモク・・・。

気づけば救急車だのパトカーだの消防車だのわんさかわんさか。

ラジオをつけると、火災が様子。。。

30分ほど足止めになりその間、上司に状況報告したりなんなりでバタバタ。

お客さんとの時間に間に合うかドキドキでした。

やっと車が動き出し事故現場の横を通った私はびっくりしました。

あんな事故車、TV以外で見たことありません。。。

運転席やら何やら真っ黒に焼け焦げたトラックが。。。

運転手さん、大丈夫だったのかな。。。

皆さんも、車の運転には十分に気をつけましょうね!

ではでは、こんな感じで日々の出来事を記していきたいと思います。

おやすみなさーい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲菜
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる