ジャージーシュッシャー 

2005年03月11日(金) 22時11分
夜遅くまで心霊スポットのサイトを見ていたせいか、なにやら恐い夢を見たっぽく
朝はぐったりして目覚めました。時間もギリギリだったので、会社へ向かいましたが
ずっと寝ぼけていたせいか、その時は目覚めてから会社に着くまでの記憶がほとんどなく
会社の階段を登っているときに、初めて、あれ!?着替えたっけ・・・
と焦ってコートの中を見ました。ちゃんとスーツを着ていたので一安心。
今、冷静に考えるとなんとなく朝の行動が思い出されるのでまだ痴呆ではないと思います。
それにしても、ジャージでも着てた日にゃあ、ある意味おいしいけど凹みますわ・・・。

ティアーズ 

2005年03月03日(木) 23時01分
日頃から魚が食べたくて食べたくて、でも電気コンロだし・・・
スーパーで魚売り場の前で立ち止まって「食べたいなぁ・・・」と眺めている日々でした。
もしかしたら魚焼き用の網の調理器具を買えば良いのだろうか!?と思い
何度か購入を検討しましたが、網と一緒に魚もレジに持っていくと
「この焼き魚初心者め!」とレジのお姉ちゃんに思われたら屈辱なので
諦めることに慣れてしまった自分。
しかし、ネットで『焼き魚をフライパンでも簡単に調理できる』という記事を見つけました。
そこに書かれていた「クッキングシート」という単語。とにかくすごい。
まさかこんなものがこの世の中に存在しているだなんて・・・
そして・・・ついにクッキングシートを購入!うおおお
フライパンで焼き魚が簡単に調理できた。できた!噂通りの良い仕事してくれました。
秋に食べたくても食べれず我慢していた秋刀魚の開きが美味しく焼けました。うおおお
こんな素晴らしいアイテムがあったなんて・・・泣けます。

TBSドラマ、「H2」が面白いです。第一話から見ていましたが
今週は、千川高校が甲子園初優勝。
そして・・・泣けます。

スーパーリッチ 

2005年03月01日(火) 22時22分
地味にリッチを目指して家計簿をつけ始めました。
気が引き締まって、考えてお金を使うようになりました。

最近、気になる曲・・・
LUX SUPER RICHのCM曲。こいつぁ良いです。
イメージ的にナタリー・ポートマンが歌っているの?と思いましたが全然違う歌手でした。
そりゃそうだ・・・。
http://www.30th.co.jp/j_aimee.html

曲のタイトルは「LOOKIN' FOR LOVE IN YOU」で、Aimee Blackschlegerが歌っているそうな。
そして、2005/03/09に要望に答えてCD化決定だそうな。

買うかも。
考えてお金使ってます。

サクレーヌ 

2005年01月12日(水) 23時18分
sakusakuをおま録しているけれど、11月後半からさっぱり見ていません。
いったい何回分たまっているのでしょう!?
週末に地味に見ることにしよう!と毎週決意しておりますが
人間ってなぁ弱いもんで、とても見れやしませんなぁ・・・

【sakusaku】
TVKで月〜金の朝(深夜は再放送)放送されている音楽情報番組(?)
出演 増田ジゴロウ、木村カエラ、(その他にするのはもったいないキャラばかりだけど)その他諸々・・・

ヤプログ! 

2005年01月12日(水) 0時54分
初書き込み。これはらくちんです。

書くことが無いので寝ます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matryoshka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる